ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisukukizuna_sinndoujutu2.jpg

パチスロを打っていて台パンしたりする人はたまに見かけるけどああいった事をする人って店の台のことをどう思っているんだろう
熱い演出とかで外したり、上乗せ特化ゾーンとかフリーズとかで全然上乗せできず出玉が出なかった時なんかはたしかにイラつくのも分かるけど
台を叩いたりして万が一故障したり、破損した時の事なんか考えていないのかな
台パンをする人は壊さない程度にやれば別にいいんじゃないか?といった感じで台パンしてそう




スポンサーリンク



1:
なめ腐った演出や仕様に対して台パンで済ましてやってるんだから別にええやろ?故障するわけでもないし



2:
台の所有者は店
ちゃんと店長の許可もらって台パンしろよ俺はそうしてる

5:
>>2
その台は誰の金で買ってんだって話よ。文句あるならメーカーにいえ

7:
>>5
おまえ思考かラブライバーかよw

10:
>>5
誰の金って、店の金に決まってるだろ
そんなことも分からんのか?



4:
台パンとか手が痛いだけじゃん

6:
GOGOランプに焼き入れるのは合法

8:
>>6
これは駄目



9:
昔ハマると空箱でレバオンしてたツワモノがいたなw 
やかましい店内でも、カコーン!って響いてきて
お 今日もハマっとるなwと よく店員と喧嘩してた 
ゲタでキックしてたおっさんとか最近はみかけなくなった
全体的におとなしいやつばっかしか残ってない。  



16:
モンハン月下やなのはとかデビルサバイバーとか台パンされても仕方ない

唯一モンハンは面白いが



26:
客は金払ってメダル買って店の遊戯台で遊んでるってことがわからないんだろう、可哀想な奴

俺の知り合いで台壊したいからいくらだって店員に聞いて5万って言われたらしく5万手渡してハンマーかなんかで台粉々にした奴ならいるよ

28:
>>26
メダルは借りてるんだよバーカ

つうかそんな形式的なことどうでもいいわ



29:
台パンなんてなんでやってんのかねー
俺はやらんし周りの奴がやってても気にはならんけど、
かっこ良くは無いなぁ、貧乏アピールだし。
やってる奴はなんでやってんの?
・腹が立ったから物にあたってんの?
・店側に早く当てないとひどい事になるぞという脅し?
・隣客への輩アピール?
・もうむしろ台パンが楽しい?

37:
台パンしていい権利を誰が認めてるの?

39:
GOGOランプに根性焼きはユーザーの義務だと思ってる

40:
人それぞれやん?
はい論破

45:
まじかよ、ヤルヲ最低だな



49:
パチンコだけど、普通に10万ぐらい渡してガラス割ってる奴いたな

53:
>>49
俺もやりたい。周りがドン引きするぐらいバッキバキにこわしたい



57:
台の費用時価プラス見込みの売り上げを払う義務を果たすならいいよ
それを果たせないなら権利は生まれない



59:
いやムカついたらぶっ壊してみたらいいよ。
店によって対応もちがう 
俺のツレなんてガラス割っといて出禁になっただけで済んだ
確率通りに抽選してないから元々壊れてたって言い張って
「警察呼べ」って逆切れしたそうな 
そら、店のセリフだろうとww

60:
>>59
パチのガラスなら店に依るけど大体予備あるだよ
しかも新台買う店で倉庫あるなら結構余分に
めんどい客なら即出禁
スロは取替は買わなあかんからお金で解決
めんどい客で店員しばいても金で解決
鬱陶しい客なら殴ってくれるの俺は待ってたけどな。



61:
昨日、隣のババアが凱旋で単発100枚いかなかったからか、リール盤面ぶっ叩いたら鏡演出みたく「ガシャッ」手は血だらけにw
驚いたのはそのまま平然と遊戯続行。下皿全部飲ませた後に煙草をプッシュボタンで揉み消しwとどめにコーヒー下皿にぶちまけ…
最強最悪のババアだったな。



63:
日本人はおとなし過ぎるよね
海外にもし日本みたいなパチ屋があったらもう暴動おきてるでしょ

65:
パチンコって明らかに脳を退化させるよな

66:
台パンってパン作ったら売れないかな



71:
台パンしまくってるよ、どうせ壊れないし周りの客とかいない時
糞みたいにでない台ばっかだし店も設定1しか使わねーし

72:
>>71
周りに人がいないときなら許してやる。

以前の事だが横の糞ガキが、台パンしまくってウザいとき、台離れたときに飲みものの中にハナクソ入れたったわ。



73:
新しいルパンとか膝蹴り推奨にしか見えんw



75:
この前台パンがめっちゃうまい奴見たわ。
外見はオタク風だったんだけど、パンチがガラスにあたる寸前で止めるの。
で、周囲を見渡して、何かを確認したまた寸止めする。ってのを繰り返してた。

俺はそいつとはちょっと離れてたけど、隣の客とかは早々に退散してたから、店に対する嫌がらせの効果は高かったのかも。

76:
>>75
三行目まででふいたわw



77:
なのはだけは台パンしても許される



79:
俺は他人が台パンしてても何とも思わん
むしろもっとやって潰せと思ってる



80:
台パンなんか普通だろ
設定いれない店と糞みたいな台作るメーカーが悪いんだから
ちなみに台パンどころか台キックかましたのはなのはが初めて



81:
そういやこの前の日曜日に沖ドキの30φぶん殴って
基盤ぶっ壊れて事務所連れて行かれたガキがいたな
沖ドキって今だとめっちゃ高いんじゃないの?



83:
見た目オラついた若い奴とか
いい年こいたオッサンが
シンデレラブレイドや麻雀物語みたいな萌え台で台パンしてるのほど
見苦しいものは無い



84:
俺は離席して戻ってくると隣の奴がこっち側まで足伸ばしてるやつムカつくわ
あ、戻って来やがった的なさ
たまに気づかないやつとかはわざと足当てたりするわ



85:
ハーデスで屑みたいな演出ばっかで殴りまくってやったわ。
ぶっ壊れればいいのに中々壊れない。



87:
はるか昔池袋でアニマル打ってた時
隣の中国人金が尽きたのか台に座ったまま5分程台をぼーっと見つめる
席を立って店を出る
店の外から『アイヤー』の寄生を発しながら走ってくる
座ってたアニマルのパネルにドロップキック
パネルは真っ二つ
イカつい店員二人に事務所に連行
その後何事も無かったように店員がガムテープを貼って普通に稼働させてた

91:
>>87
アイヤーww

やべえアイヤー超ワロタw



88:
そもそも台パンしてもいい権利とは何か?自由を主張したいのか?台を破壊するかもしれない行為は自由ではない!以上。

89:
猿でも見てるようで笑えるからもっとやれ

90:
好きにすりゃいいじゃん
ほんとに台ぶっ壊しちゃって顔面蒼白で逃走するんやろw



92:
転生でしょっぱな14個溜めてたやつが 真剣勝負でシンにボコられて 残り5個くらいからこの世の終わりぐらいの顔して くねくねしだしてもうそれだけで笑っちゃうのに残り3個くらいから台パンレバパン台パンレバパンwww
最後トドメが バトル終了画面で頭突き もうテンパっててて、下皿20枚程度のメダルを クネクネあばれて箱に入れてたwwww 当然テンパってるのでクレ落とさずwwww
そこまで行くとオモロー越して哀れになるよね 周りもそんな感じだった たった14連敗でーって感じで

ま 何が言いたいかというと台パンレベルを考えようって話

転生14連敗なんて デコピンもできないレベル



96:
殴ったとこで気が晴れるのかねえ
拳にダメージ受けるだけ
負けてる僕かわいそうでしょ?ってアピールでもあるな
椅子に足乗っけていかにも不機嫌にタバコの灰床に落としたり
ああいうの録画して勤め先や家族に見せてやりたいわ



102:
台キックして出禁になれば、二度と負ける事はないな

103:
確率的にあまりにおかしいなと感じたら故障かと思って叩いちゃうよね
アナログな人間でごめんね



106:
他人が台パンしてようが正直何とも思わないんだが、、、。
不思議なんだけど何でお前らってそんなにモラルに厳しいの?パチ屋なんかどうなってもいいからその厳しさがわからん。

108:
>>106
台パンは隣でやられるとマジウザいやろ。
だいたい1人の時間を楽しみにスロットやってんのに横からドン!
台パンするやつは店に対してムカついてるなら、人の居ない台に行って殴るなり蹴るなりしろよ。



109:
でも何万も使って100枚とかで終わってるの見ると気持ちわかっちゃうから「わかるわかるw」とか思っちゃうんだよね。どう見ても可哀想じゃん。
多分俺が理解示しちゃうのはここの人達と違ってそんなにお金に余裕がある方ではないからだと思うわ。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439867394/

「心に残る!夏映画」邦画BEST10 1位『ウォーターボーイズ』 2位『おもひでぽろぽろ』

ドラクエの歴代パッケージwwwwwwwwwwww (※画像あり)

中学2年生が選ぶ理想の彼女wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】女の99.1%は交際できるかどうか男のアレを見ていることが判明wwwwwww

安倍政権  になって良かったことをおしえてくれ

パチスロ動画のヤルヲと一緒にいるナイオって何者なんだよ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 台パン, 出禁, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME