ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evangelionkibounoyari_bbevacrashstock.jpg

スロットの台そのものがダメな物を作ってしまうメーカーが悪いのか、それとも高設定を入れず低設定ばかりの店がいけないのか?
ビッグタイトルの題材を使っているのに台のシステムや作りがダメで全然客が打ってくれない台を作ってしまうメーカーはいけないと思うし
せっかくの良台でシステムや作りも良く面白い台なのに店側が低設定ばかりを置いているため、その台の面白さが伝わらなかったりするとホールが悪いなぁと思いますがネット内にはどんな意見があるのだろう?




スポンサーリンク



1:
規制するお上が悪い?

お前らが悪い?



3:
糞台打つお前が悪い



10:
>>3
これ



4:
結局、メーカーにとってのお客さんはホールだから
パチスロにああなって欲しい、こうなって欲しいという意見は
メーカーでもホールでもなく、取り締まる側に訴えるのが一番効果的だろう



7:
それでも打ち続ける俺らが悪い



8:
クソ台しか作らないメーカーはもちろん悪い

低設定しか入れない店も当然悪い

それでもお金を捨てに行く俺たちも悪い

誰かが改善しないとこの負の連鎖は一生止まらない



11:
強力なタイトルを餌に糞台売りつけてるメーカーが悪い
ホールは買い手なのに逆らえないという異業形態

糞台買わされたホールは日々回収に走るしかなくそれでも機械代回収できずにしかたなく本命台での全力回収が余儀なくされる
更に本命台がまさかの産廃糞台www



12:
客は昔よりまともになってきてるよ
ダメな台は1週間も持たずに通路になってるじゃんw



26:
>>12
キンキャメとか初代ポパイなんて新装2日目には通路になってたろ



30:
>>26
初日から客の入れ替わりは他の台に比べて明らかに激しかったけど、さすがに2日目はまだ触ってない奴も多いし通路って程じゃないかと。

今の台は、とりあえずちょっとくらい触ってみる。っていうのが昔に比べて少なくなったよね、メーカーによっては1Gたりとも回した事ない。とかw



13:
今時糞台でも打ち込んでるのって萌台に群がる萌豚くらいでしょ



14:
20スロを法的に規制しろ
内規で、とかでなく
業界をもっとコンパクトにしましょう



15:
ホルコンが悪いでしょ

もう今のスロットは自力感0だし…

決まったレールの上に、ただ動いてるだけだよ…

ヒキとかで解決する人がいるけど、ヒキ何てないから。

極端、出る台は誰が座っても出るし、出ない台は誰が座っても出ないのよ

ヒキが強いって言うのは、当たり台を一発ツモったり、投資1kで当たったり…

自分はそう思ってる



16:
ごめん答え書くわ
等価が全て悪い

設定入ってた頃は6~7枚交換が主流で、
機械割は基本プラス設定にして、官金差で
儲けるパターン。つまり貸しコインに一定の
遊戯料を課して、それのみで儲けていた。
そのため、設定が入れられた。



17:
メーカーが悪い以外ないな
その他挙げてるやつは知らないだけか脳死してるか



18:
4号機時代がマシだったとは思わないが
それでも今の規制はもう勝負にならない



19:
店・メーカー側がどんどん大きくなる中で打ち手がどんどん減って、打ち手1人当たりの負担が増えてるのがねぇ。
店は無駄に設備に金掛けるし、メーカーも台の開発コストは以前と比較にならんぐらい高いだろうし。


まぁ打ち手も悪いよ。パチを例に出すけど、普通に考えれば等価で糞回らない台しかおかない店なんかガラガラであるべきなんだけど何故か賑わってたりする。
つまり、そもそもマクロ視点で打ち手→店の流れで間違ったお金の動き方をしているから、間違った経営・間違った台開発が生まれるといって差し支えないわけだ。



20:
どう考えても客が悪いよ
例えば新基準糞過ぎwwwとか言っといてまた入れ替えで触るでしょ、見えてる地雷を再度踏みに行くとか麻痺してんのか?
挙句メーカーはちゃんとしたもの作れとか言い出す始末、AT触っといてノーマルで良いんだよとか馬鹿げたレスとかよく見る
客がドアホですわ



21:
客かな、仕方ないけど



22:
擁護するわけじゃないけどメーカーもパチ屋も慈善事業じゃないからね、ただ客だけはトンチンカンなことやってるように思う
売らないといけないメーカー、回収し利益をあげないといけない店に対して、
客だけが必死さが皆無でしょ金を捨てに行ってるというか些末に扱ってる
クソ台、ベタピンなら打たなきゃいいだけだしそもそも、クソ台ベタピンなんて遊戯足りえないでしょ
それに漬け込む形であぐらかかれてるんだよ



23:
ただまぁ客は依存症にされてるという事実はあるけどな



24:
初代北斗の頃は負けまくっても打ち続けたもんだがな
究極面白ければ負けても不満はなかった。
店がボッタなのは変わらんが今は単純につまらん



25:
ダラダラ文句言いながら打ちに行く俺ら



27:
嫌なら打たなくて結構



28:
液晶に広告流して広告料取れ。
客から絞らなくてよくなる。



29:
メーカー→食材の生産者
ホール→飲食店
俺ら→客
不味い不味いと言いながら食べにくる奴が悪い



31:
仕様が悪いからどう考えてもメーカー



32:
出玉調整してる店



34:
どの機種も基本的に1時間で3万弱無くなるのに1500枚出て軽い事故
機械割がいくらであれ103%くらいのノーマル打つ方がいい
まぁそれすらないだろうけど



35:
新台サイクルが悪い。これに尽きる。



38:
>>35が悪い



36:
店が悪いってのは客も悪いってことになるよな
良い店を探せばいいんだよ
そして悪い店には行かないこと
地域全部悪い店ばかりってことも多いがな



37:
107~8%の設定6すら入れられない店が悪い
店と言うか本部かな



40:
メーカーも店も客も皆が悪いのです
自分の悪い所を認めず他人に責任を押し付けるそう、人間という存在そのものが悪いのかもしれませんね



42:
ベタピンの店なんて普通は淘汰されるもんだけど今基本的にどこもそうだからね
こんな営業体系を客側が許し過ぎた



46:
メーカー 極悪

今の台の性能はあまりにもひどい とても20円ベースで打てる仕様じゃない
3~4万ぶっこんで得られる一回のボーナスの枚数が100枚にも関わらず連荘の期待すら持てない

店 極悪

AT機が設定不問で爆裂する事のを良いことに年中ベタピン営業
一方的に搾取するだけの営業に転向 そのくせ新しい店を作る新しい設備を導入するなどの横行
遊戯人口がピーク時より激減しているにも関わらず店の利益が一向に減っていない

俺たち 馬鹿

それでもホール通うエリート養分 オールベタピン設定なのにホールは大賑わい
これだけ劣悪な状況でも健気にホールにお布施をしにいくガンジーのような存在


すべてがいかれてる



48:
バットマンやサラ金でも高設定はそれなりに面白かった記憶がある
しかしホール側からしたら設定1で如何に稼働がとれるかが本質

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439821809/

「心に残る!夏映画」邦画BEST10 1位『ウォーターボーイズ』 2位『おもひでぽろぽろ』

ドラクエの歴代パッケージwwwwwwwwwwww (※画像あり)

中学2年生が選ぶ理想の彼女wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】女の99.1%は交際できるかどうか男のアレを見ていることが判明wwwwwww

安倍政権  になって良かったことをおしえてくれ

パチスロ動画のヤルヲと一緒にいるナイオって何者なんだよ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ホール, 設定, メーカー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME