ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

dorinnkuhoruda-_bi.jpg

パチスロの台の横にドリンクを置くスペースがあっあtりするところもありますが
間違えて自分の台のところではなく、隣の台のドリンク置き場に置いてしまう人もいそうですね
こういった例は結構ありそうだけど普段見慣れてないと仕方がないものなのかな



スポンサーリンク



1:
頼むから消滅してくれ



4:
>>1
消してみろや



2:
マイスペースがどっち側だかわからん



5:
>>2
自分のサンドから隣のサンドの手前まで

オレは間違えて隣のおっさんのコーヒー飲んだ事がある



18:
>>5
俺は隣のおっさんにコーヒー飲まれたんだがおまえか?



3:
じゃあ何置くのよ?



7:
左の灰皿閉めて飲み物置いて右側の灰皿使う奴死ね



19:
>>7

俺それな真逆ver.やわあ



8:
右か左か
パチ屋によって違うのが悪い



9:
初めての店だと、左右どっち使っていいのか分からずカドに行って確認してしまうわ



29:
>>9
これ



10:
スロットは左
パチンコは右
10年ほど前に結論だだろ



12:
ドリンクホルダーなんかついてるの見たこと無い



13:
心が狭いなぁ
だから負けるんだよ



14:
>>13
こういう話になると必ずお前みたいのがわくけど、じゃあどうしろと?
隣がこっちのとこに置いたらこっちのはどこに置くんだ?
まさか隣に置けって言うんじゃないだろうな?
何も考えてないバカ丸出しのレスじゃねーか



16:
>>14
いや声かけりゃ済む簡単な話だろ



15:
地元のホールはどこも分煙ボードがあるから、そういうミスはもう見かけないな



17:
飲みかけだけどどうぞってことだよ



20:
エビアンホルダー持ち歩けば解決



24:
間違ってタバコの灰入れても文句ないわな



25:
これトナラーにやられたわw
隣で色々ヘンな行動とるもんだから面白くてマネしてやったら気付いたらしくw



26:
飲み終えたボトルや缶は隣に入れるな



27:
俺が左台間に置いてたお茶を隣の女が飲んじゃった
おい!と言うも一歩遅く関節キッス
す、すいません…と慌ててお茶を買いに走り返してくれた
彼女があと二十歳ばかし若かったら素敵な出会いだったのになあ



28:
左のやつが飲み終わったペットボトルを俺の灰皿の上に置きやがったから無言でそいつの台の横に押し込んでやったわ。



30:
右の灰皿使うゴミカスは死ねよ



31:
基本的に飲み物は棚に置いてるな
自分のサンド~ノズルの下に右隣のやつがタバコとライター設置してるやつがうぜぇ!



32:
大正義分煙ボード

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439807724/

「心に残る!夏映画」邦画BEST10 1位『ウォーターボーイズ』 2位『おもひでぽろぽろ』

ドラクエの歴代パッケージwwwwwwwwwwww (※画像あり)

中学2年生が選ぶ理想の彼女wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】女の99.1%は交際できるかどうか男のアレを見ていることが判明wwwwwww

安倍政権  になって良かったことをおしえてくれ

パチスロ動画のヤルヲと一緒にいるナイオって何者なんだよ


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ, ジュース, ドリンクホルダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME