ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ariaraito_bona0hamari.jpg

パチンコを打っても全然当たりが引けず、嵌まりや単発が多くてきついといった話題がネット内にありました
当たらない上に激アツの演出が平気で外れたり、色々な機種を打っても変わらず熱い保留がきてもハズレまくったりと厳しい内容
甘デジですらろくに当たりが引けず確率分母以内ではまず当たらない
こんな状態になったら何を打てばいいのか分からなくなってしまいますね




スポンサーリンク



1:
本当に嵌りも酷いし単発ばかりだし、確変入ってもSTはスルー、確変機は即落ち。そもそも当たり引ける日はまだマシな日。

なんといっても激アツハズレのレベルがやばい。消されたルパンのサーチライト保留プラス虎柄や、ガロ金色のGARO保留7テン群ありザジのようなレベルのものをバンバン外す。確定みたいなのが来ないと当たらないね。
もう2~3ヶ月くらいこの状態なんだが同じような奴いないか?週3~4は行くんだけど依存症気味だと思う。パチ屋はこういう客からは徹底して絞るようにしたのか?自殺しようが借金しようが関係ありませんと。
近隣の店どこ行っても同じなんだよ。甘デジすら同じ状態。まず分母じゃ引けない。データ共有とかしてるのかな?俺は死ぬまでこんな状態に固定されてしまったのか?
とても自然な出来事とは思えないのだけど。ボーナスなんかないし特に金持ってるわけでもないんだけど。借金もしないし。
パチ歴6年くらいだけどここまで酷いのは初めてだ。もう辞めろってことなんだろうか。



2:
>>1
全てにおいてその通り。
とりあえず一旦離れてみては?

11:
>>1
羽根物打てよ
当たりが見えるからvに入った時は素直に嬉しいぞ

22:
>>1
俺なんかその状態1年ぐらい続いてるぞ。
夏のボーナスもう全部もっていかれたわ。ほとんど牙狼金色に。

まだファイナルが主流の時期はここまでひどくなかった。
>俺は死ぬまでこんな状態に固定されてしまったのか?
この感覚すごくよくわかるぞ。
自分だけ平均初当たり、平均連すらとれないんだよな。

23:
>>22
上には上が...年単位って...何故俺らはこんな状態にされてしまったんでしょうね?いくら負けてもいつも同じ曜日に来るからでしょうか?



3:
釘のみでは説明できない出来事ばっかりなんだよ。妙な嵌り方も、あまりにおかしい激アツハズレのオンパレードも、確変入るか否かの抽選も、継続するか否かの抽選も釘関係ないだろ?
ましてや辞めてすぐに当てられる、隣に座った奴がすぐ当たるってのも過去にも割りとあったけど今回はそれもついてきてるね。
いや本当奇跡と言っていいほど今回は酷い。あまりに酷すぎる。一日単位なら文句はないけどもう2~3ヶ月続いてる。
遠くの店行っても同じなんだろうか?顔認証とかその類って大型の共有サーバーでも用意されてるの?



5:
1000ハマりって約5%もないくらいだよな?
なのにここ最近行くたびに1000ハマる
400越えたら、あぁ今日も来たか
みたいなww他の台も1000ハマり余裕
初当たり3回に1回は1000ハマり超えてるわww

酷い時1500回しても当たりないし
もう疲れた



6:
しばらく辞めたいけどできるのかな...max規制で駆け込みで出す機種結構あるけどそれも関係あるのかな、俺みたいな依存症から優先的に、かつ割合も多く新台費用を搾取する態勢なのかも。
となると、 10月くらいまではずっとこんな状態が続くのかもしれない。あまりにきつ過ぎるんで最近は1パチに逃げたりしてるけどそれでも結果は同じだし



8:
店長になって考えてみような?負けても負けても来る客・・・
お前らでもこの連荘が何処まで続くか試したくなるだろw



9:
でも冷静に考えてみたら
顧客1人ずつの動向を追いかけて
当たりを止めたり入れたりすんの
大変な作業だから無いと思うよ

顔認証なら適度に当てながら抜けるでしょ

俺も、とりあえず良くハマるけど
大体、当たる台半分で
儲かってる台は1割くらいで
後はタイミングの問題

依存症気味の俺達が思う事狙う事が裏目に出てるのかなーと思ったりな

俺はG保留が7テンの群ザジ外したら
移動するけどな
追ってロクな事ないわ

12:
>>9
俺だってそりゃ移動するさ。でも移動した先でまた同じようなことが起こるんだよ。
何回移動しても同じようなことが起こる。
本当に当たりを消されてるんじゃないかって疑いたくなるね
手動もあるかもしれないが自動でね。



10:
万発はおろか5000発だって出ないよ。本当にかなりマシな日で2000発ってところだ。何万も使ってね。
何故俺なんだ?他に金持ちのおばさんやたんまりボーナスもらってる独身のリーマンとかいっぱいいるだろうに。
振り分けだって酷いってレベルじゃない。V-ST機はまずほぼ単発だね。時短でも一回も引けやしない。入ってもスルーするし。ルパンでも慶次でも。ダンバインすらスルーするね。
継続80%オーバーの確変機は即落ち当たり前。これも確変引けるのは本当に稀で基本単発だけどね。
結構な頻度で行ってたらあり得るってレベルじゃないだろ?
もう3ヶ月ずっと同じでさ。



13:
なんで周りは普通に当たり引けて確変も引けて、平均連荘程度だけど普通に連するんだろう。中には20~30連してるやつもいるけど
なんか店にいる客の8割くらいがサクラで本当の一般客はものすごく少ないんじゃないかって思う時もある。大当たり回数とかいじってるんじゃないかって思う時もある。



19:
もし顔認証とかあるならそれの今の設定を解除してほしいね。自分の生活基準下げたくないからって他人を使うなよ



20:
当たりひこうなんて思うからいけなんだよ



24:
ホール自体が当たりを一切抽選してなくて、当たりを配る形にしているって説もあるが、でもボーダー理論でプラスになってる人はいるみたいだしどうなんだ。
当たりを抽選していないのに当たってもおかしくないようなものがバンバン外れるのはなんのため?投資を煽るため?でもそういうのハズレたら台変えるし...
好意的に捉えるなら「君はまだ若いんだから、これから先もっと厳しくなるから今のうちに辞めたほうがいい」という店側からのもう来るな、というメッセージと捉えることもできるが

27:
>>24
身近な知り合いで発言に信頼のおける人でボーダー理論でプラスになってる人いるのかい?
ネットも含めてメディアで書かれてるなら自分の目で確認とれないなら嘘と思った方がいいと思うよ
だいたいボーダープラスの釘なんてまずお目にかかれないだろ?そんな釘でボーダーも糞もないよ



25:
ライトのヘルシング(1/138)、ここ5000回転で7回しか当たってねえんだが。
もちろん凸通や時短アリ無し全部合わせて。

もうこのレベルだと、1/138でこの挙動になる確率が~とかじゃなく、そもそも表記確率が間違ってると考えた方が妥当だよな。。

26:
>>25
いや別の人間がやるとあっさり引きまくったりするからその説もどうなのか



29:
昨日カイジ3甘で300はまった後ST非突入
時短抜け後10ゲーム以内に当たるのが5回あった
全部ST入らなかったけどなwww
もうそのホールは信じられん



30:
パチンコに左右される人生はもうウンザリ。俺みたいなセーブがうまくできない人間は手を出すべきじゃなかったんだ。想像を遥かに超えていて恐ろしすぎる。学生時代仲間と笑いながら打っていた時代が懐かしいよ。と同時にパチンコを俺に教えた人間は地獄に落ちろと思った。
こんなこと思っちゃうから既に人格が破綻しているんだな。



32:
一日の投資金額決めろ
MAX打つな
ライトかミドルの釘をちゃんと見て打て
決めた投資金額で一番回る台に座って、当たらなかったら即帰宅
一日の負け金額を定めるだけで、本当に変わるぞ
MAX何て完全な博打何だから負けて当然。
俺は、金色1万回回して初当たりをの確率が425分の1に収束した。
よっぽどの引強じゃないなら、MAX打つな

34:
>>32
分母超えしてるし収束といえないのではw
引き強とかそういう問題じゃないんだよな多分。我々の予想を遥かに超えるでかいスケールでとんでもない不正を働いてると思う。

37:
>>34
不正以前に釘無調整でも客が8割負ける様に出来とるからね
そこに、不正が加わったら最強よ
不正してんだろうなって分かってても
ホール変えて、2円しか打たなくなってからは+支出続いてるからやめれないんですけどねぇ...



44:
当たるけど続かんの間違い
継続率をいじってきてる

53:
>>44
俺もそのパターンだわ。
初当たりはスペックに近い感じで引けるが連チャンが。
3月から記録つけてるが初当たり5回以上ひいた台(7機種)の平均連チャンは全てスペックを下回ってきてる。
ただのヒキ弱と言われそうだがww

54:
>>53
隣とか他の客はめっちゃ連チャンしてるんだよな
こっちは粘って何度当たり引いても単発かショボ連でジリ貧
この違いはいったいなんなのか不思議でならない

66:
>>54
そいえば俺20連以上したことないわパチでw

何が違うのか…。



45:
激アツって自分で思えて脳汁出せてるだけまだマシ。
5万使って信頼度20%前後の演出1~2回だけ。ここ数ヶ月こんなんばっか。
たまに当たっても、当たりを送られた感のある当たり方ばっか。
温厚そうなのに台パンする客めちゃくちゃ増えた気しない?
俺もその1人です。ボタンに渾身のグーハンマーかまして上皿の玉撒き散らしてしまった。てか10年以上やってて初めてパチンコにキレてしまった。情けないわ。もうやめるしかない…



46:
当たりは普通に引けるんだが全然連チャンしない



47:
言われてみたら台パンする奴が相当増えたな
金色ばっかり打ってるけど結構な頻度でみるね



48:
ガロで通
慶次で通
キャッツアイで通
ルパンのしわ寄せすげーわ



50:
ここ二ヶ月くらいみんな当たらん続かんって言ってるぞ
客飛ばしてもいいから全力回収の流れが本格化してきたな



51:
MAXは仮に回ったとしても運が悪けりゃ一年間で一回は-30数万のヘコミの時期は有るんだからね 1円でも年に1回は9万位の不運期は最悪で覚悟しなければならない それくらい荒々しいものを打ってるから疑ってしまうのも無理はない



55:
今この時期は店もマップ設定(トータルの大当たりの総量とその分布)を最低レベルにしてるからね。



59:
一台を当たらない苦痛に耐えながら1000回転もまわす気力があるならエナ台探せよw



65:
当たり乱数も引いていないのに何故当たってもおかしくないほぼ確定レベルみたいなものが外れ演出としてくるのか不思議でならない。それも行くたびに連続で。
本当は引いてたのに強制的に外れ信号に書き換えるとかもできるんじゃないのか?



67:
顔認証と島ごとの出玉管理の連動。人によってレベル分けされてるのかもしれん



68:
パチ歴8年程だけど初めの3年ぐらいは勝てたとまでは言わんが本当遊べたわ
1日で5万負けるなんて滅多になかったし当たりゃMAXミドル問わず10連ぐらいは頻繁にあった
それから段々当たりはするけど連しなくなって今は当たりもしない
1年程真面目にデータ取ってみたら明らかにおかしかったから今は数ヶ月に1回しか行かなくなった

71:
>>68
一律等価の波が蔓延しだしたのが丁度5年程前だから合ってるわ



69:
荒れるとかそういうレベルじゃねーんだよなあ。足りないんだよ色々と



74:
私もここ3ヶ月くらい初当たりすらまともに引けずに負け続きだ
先週からやっと当たるようになってきたけど、続かないし負けは相変わらず
辞めどきかな・・・



76:
俺もここ最近は確変は続かない、通常当たり連発(同じ台で)
昨日、1パチのルパン新台で3万使って最後に15000発出て思った、
最近の台は500ぐらい回して仮に当たったとしても良くて1万発、俺は平均3000発だ
5万発報告とか出てるけどメーカーやホールの仕込みとしか思えん(そうでは無いと信じてるが)
とりあえず1パチでもMAXは辞めるワ、勝のヴィジョンがうかばん

ちなみに11連したけどMAX4回だけだったワ、50%の消されたの方がMAX多かったゾw



77:
実質1/800ひいても見せ掛けのST。
本当はその時の店の収益次第で、即座に無抽選タイムになってる。
そりゃあスルーとかすりゃあ台にコーラ流されても仕方ない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1439372308/

【韓国の反応】「コインタワー」日本の達人の息をのむような妙技に韓国ネチズン「感心」

どんな顔の画像もワイが採点するでぇwwwwwwwwww

【天津爆発事故】有害物質が日本へ到達する可能性あり NASAの人工衛星画像解析で判明

【中国天津爆発】現場で雨が降ったら道路一面おかしな事になってんだけど・・・

【五輪盗作】博報堂が大金を積んでリエージュ側を黙らせようとした? 真偽不明の暴露話にネット民騒然

【画像】うちの姉ちゃんの部屋wwwwwwwwwww

パチンコで最高連チャン数、最高出玉はいくつ?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 大当たり,

コメント
この記事へのコメント
>>45
スーパースト4甘(継続率72%)で豪鬼3連戦(内10%フルラウンド3回)で1万発超えたのに、
別の店で、ミドル(継続率75% 内フルラウンド当たり70%)を打ったら、通常、通常、突確→即転落、確変→転落を食らった時は、フルスイングで台パンした
なんで、継続率の低い甘のほうが続くんじゃ! 絶対出玉で規制してんだろ!!
2015/08/28(金) 00:01 | URL |   #N5gKSUic[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME