ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

thundervrebolt_so.jpg

パチスロの5号機でサンダーVには天井が搭載されていた機種もありましたが
今回新しく出る新台のサンダーVリボルトには天井は搭載されていません
そんなサンダーVリボルトは天井がない以外に他のサンダーVシリーズとどう違うのだろうか?




スポンサーリンク



1:
配列もそっくりだし、こんなの出してもダメなの過去2回も出してわかりきってることじゃん。



2:
日本語でおk



3:
信者が持ち上げてるだけ
そいつらも4号機のサンダーは打った事ない

初代が面白かったのは裏になってからだったがらな



20:
>>3
うったことないが確かにこれかも知れない
裏の破壊力は強烈



4:
前のも全然イマイチだったな。
今回のも1の割悲惨だしダメそう。
ハッキリ言ってハナビも面白いけどハナビサイコーみたいな奴らは青ドンを打ったのかと。匠や極みは打ったのかと問いたい。



6:
>>4
うってないけど楽しんじゃ駄目なの?懐古厨気持ち悪い



12:
>>6
いや全然良いんだけど青ドン匠や極みは今の花火に比べたらコケた訳よ。
あんまりこだわりのない身としては何が違うの?っていうのが純粋に気になったのとハナビ打ちながら玄人打ってる人が鼻につくから書いただけです。



13:
>>12
青ドン極はボーナス重すぎ
重いと言われてるハナビでも設定1で合成1/171、青ドン極は1/256。
だから毎回天井を気にして打たざるを得ず、結局エナ台になって稼働しなかった。



14:
>>13
やっぱそうか。ボーナスのみのタイプのゲーム性においてはやはりあたってなんぼだもんな。
ベースに割がいってるのに流行ったエヴァは稀有な存在だったんだね。もうオワコンになったけど。
制御、機械割、判別については両者の違いはどうだろ?イベントの有無等時勢が違うからなんともだろうけど。



16:
>>14
制御についてはナメコ重複がメイン契機であることから別物、通常時の小役狙いは共通だけども。
機械割りは低設定は青ドン極<ハナビ、高設定は青ドン極>ハナビ。
判別は青ドン極は通常時の風鈴がかなり強かった(エヴァ並み)からカチカチ君が大量発生。



10:
沖ドキ仕様でゼブイ出せや



15:
これ、BARはスイカの代用にはならないの?
もしそうならハナビの氷より溢す人は多くなるうえに1の割も甘くないからホール割かなり低そう。



17:
極は通常時の小役確率もかなり差が出るからね…



18:
エマージェンシーランプがないのどうよ



19:
5号機の初期のサンダーVは天井に行ったときがかっこよすぎる背景だった



21:
>>19
かすかに聞こえてくるBGMも良かった



22:
実際今の花火だって過剰評価されてるだけで、初代青ドンのが通常時回るし天井あるしそのわりにボーナス確率は花火とほとんど変わらないから機械割もたかいし



33:
>>22
勘違いしてないか?
初代青ドンの合成確率は極の1/256より悪い1/264だぞ。
しかもBIG後の天井は1200ゲーム。



23:
あの稼働を見ると過大評価ではないだろう。人気のある台は良台ってことだ
台が自分に合う合わないはどうしてもあるもんだよ
それとも周りが持ち上げてるから反発して気に食わないだけとかな



24:
ハナハナのハイビスカスみたいなウザいランプが付いてないように見える



25:
結局ハナビだって出す時期が良かっただけで
面白さで言えば青ドン極のほうが数倍面白い
青ドン出た頃はまだまだartに希望が持てた
時代だったから流行らなかったけど
だからサンダーも同じで多分ダイナミックサンダー
のほうが数倍面白いし天井ある分今出せば
かなり流行った可能性あり
クランキーだってはっきり言って5号機初期のほうが面白いし
なぜ今さら絶賛されてるのかわからない
単純にatart機から逃げてきただけだろうw
初めからノーマルしか触ってなかった人にとっては
馬鹿かとも思うw
設定ないのに甘いという理由だけで馬鹿ほど回してる
玄人ぶった人増えすぎw



26:
青ドンはBIG後のRTがねえじゃん



28:
>>26
青ドンの天井うまいんだぜ一回2800まではまってビッグで即辞めプラス2万とかあったし



27:
はい?
ハナビのRTがそれほど面白いとでも?



35:
>>27
あの外してる感が最高なんだよ
4号機を少し思い出すよ



36:
>>35
すまん煌…はないな



29:
俺だけかも知れないけど
サンダーV2が結構好きだったぜ



31:
赤7派が多いみたいだけど俺はV揃いの曲の幕開け感が好き



37:
ハナビは面白いよ。はさみ打ちが楽しいじゃん、あと花火ゲームも。



39:
導入少なかったけど匠は本当に面白かった。当たり軽いからダレないしなぜ匠をメインにしなかったのかってくらい良かった。個人的には



40:
>>39
ホールは匠を欲しがったのにアルゼは極を先に捌きたくて極を先行発売にしたから。
で極はボーナス重すぎで即効客飛び、匠はキャンセル続出。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439772257/

【韓国の反応】「コインタワー」日本の達人の息をのむような妙技に韓国ネチズン「感心」

どんな顔の画像もワイが採点するでぇwwwwwwwwww

【天津爆発事故】有害物質が日本へ到達する可能性あり NASAの人工衛星画像解析で判明

【中国天津爆発】現場で雨が降ったら道路一面おかしな事になってんだけど・・・

【五輪盗作】博報堂が大金を積んでリエージュ側を黙らせようとした? 真偽不明の暴露話にネット民騒然

【画像】うちの姉ちゃんの部屋wwwwwwwwwww

パチンコで最高連チャン数、最高出玉はいくつ?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, サンダーV, サンダーVリボルト,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME