ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

yaruwomoekasu_godgaisenn.jpg

パチスロ動画「ヤルヲの燃えカス」でヤルヲの隣で打っているナイオという人物は一体何者なんだろう?
打っている時は会話のみで顔と台自体の挙動はあまり映さず、熱い時だけカメラの位置を変えたりして見せたりもしていますね
実践中は中々の引きの強さでプレミアフラグや大量の出玉を獲得もしてました




スポンサーリンク



1:
顔晒さずに偉そうなこと言いやがって
あいつら調子に乗りすぎちゃうか



2:
燃えカスになるまで打ち続ける←はぁ?



4:
このまま、ずっと顔見せ無しの方向がよいな
謎のベールに包まれてる感じで



6:
ピートレックで見たけどただの小太りのおっさん



9:
>>6
そうらしいねw



8:
チンピラくずれのクズを面白く演出できる、面白さを引き出せる時点で有能
あと動画の編集もいい これはDか



10:
声の感じだとイケメンぽいけど違うんだ



11:
なんだ イケメンを想像していたけどただのハゲチビデブのおっさんにコキ使われたらヤルヲだってキレるわな



12:
プロデューサーだろ、ヘイポーみたいなもん



13:
Jukeと同一人物なの?



14:
声はイケメンだけどね
残念



15:
ギャラ配分
ヤルヲ1ナイオ9



16:
知らないお



17:
無限ATMじゃねぇの?



18:
左がナイオ



19:

yaruwomoekasu_yaruwonaioutiiku.jpg


ミスった



22:
>>19
スリムクラブに似てるw



23:
>>19
トータルテンボスに似てるw



20:
なんかナイヲさん近くないですか?

顔でかいからや!!



21:
この人らギャラもらってないんでしょ?
完全個人的な趣味で動画あげてんの?



28:
>>21
ギャラ無しでもお金入る手段なんていくらでもあるよ
スロ動画あげてるライターや業界人は腐るほどいるけどみんなギャラだけが目当てでやってるわけじゃない



25:
右の人がイメージにぴったりなんだけど左は嫌いなタイプの顔でショックだわー



29:
あ~写真見なければよかったわ
右なら好感度アップだったけど左は…




ちょっと無いわ… 



33:
おまえらって自分の事はたなに上げてよくもそこまで言うのな



35:
普通にユニバは良いだろナイヨより俺の方が断然イケメンだ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439791724/

【韓国の反応】「コインタワー」日本の達人の息をのむような妙技に韓国ネチズン「感心」

どんな顔の画像もワイが採点するでぇwwwwwwwwww

【天津爆発事故】有害物質が日本へ到達する可能性あり NASAの人工衛星画像解析で判明

【中国天津爆発】現場で雨が降ったら道路一面おかしな事になってんだけど・・・

【五輪盗作】博報堂が大金を積んでリエージュ側を黙らせようとした? 真偽不明の暴露話にネット民騒然

【画像】うちの姉ちゃんの部屋wwwwwwwwwww

パチンコで最高連チャン数、最高出玉はいくつ?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ動画, ヤルヲ, ナイヲ,

コメント
この記事へのコメント
因みに親がかなりの金持ちで働かなくても一生遊んで暮らせるから一時期ニートだったそうだ。
2015/08/19(水) 14:15 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME