ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nanohaa-sura_czow.jpg

パチスロ魔法少女リリカルなのはにあるチャンスゾーン「次元航行艦アースラ」の平均滞在ゲーム数は44.5Gと言われているけど
打ってみると平均ゲーム数どころか10数ゲームですぐ終わったりするのがよくあって厳しいといった話題がネット内にありました
たしかに平均ゲーム数くらい滞在する時もあれば、すぐ終了してしまうことも多々あるように思えるけどネットの皆はどう感じているのだろう




スポンサーリンク



1:
40どころか30も持たないような気がするんですが
いつから三洋さんはサミーのまねごとするようになったの?



2:
むしろ10g前後で終わるのが一番多い気がする



3:
※なお、押し順に5回成功した場合の平均です

とか書いてそうwwww



4:
最大で44Gじゃねえのか
平均すると絶対20いかない気がするんだが


5:
だよな
やっぱりそんなに持たないよな
?ナビきて速攻で落ちるのにどうやったら平均44.5になるんだよと



6:
え?3ゲームで転落とか、しょっちゅうですけど?

お金返してくれませんか?
金要求さん。


7:
20いったらすごいほう


9:
たまに100Gとか200Gとかつづくときあるからなそういうのあると
5回ぐらい1G終了しても割りは33Gあるからな



10:
闇の書は平均すると50%ループくらいになります。だとすると2回に1回ループするので平均すると75Gです。
アースラの平均は14Gなので、その2つを合わせて割ると44.5Gになります。

よってアースラ含むARTゲーム数の平均は44.5Gになります。
あれ?アースラの平均が44.5Gになってました?
間違えちゃった(テヘペロ

こんなとこかと。

21:
何をどう計算したら44gになるのかしりたい。
>>10の言うとおり闇の書後のアースラ足しても足りない。
あー。あれか転落後のmbもアースラに含むのか。あれで5g水増しできるな。



11:
ガチの平均は15G程度じゃない?

赤帯含むなんて当たり前だし、闇の書当選した時の演出中も含まれるし、闇の書転落後のアースラはバケ扱いされてないけど滞在G数に含まれる

ほんと客に都合の悪いことすべて予想どうりなのなんとかして



17:
戦これの天国40%とかハーデスの50%ループみたいな明らかな嘘はバレるからな

28:
>>17
戦コレは世界制覇からの天国ループ込みでの確率なんでしょどうせ

48:
>>17
ハーデスはそこまで詐欺感なかったけどなあ
50%あまり信用してないからそう感じただけかもしれんが



18:
もしかして確率計算ができないだけでは



19:
赤7(NANOHA)図柄を逆から狙わせてる時点で確信犯



20:
たまに100枚とれたりするじゃん

22:
3択失敗してなおかつ1/2でアースラ終了だろ?
お前らどんだけ引き弱なんだよwwwww




とか思ってそう



23:
3枚すら、もらえないときあったぞ…
150枚もらえたこともあったが



24:
たまに百枚超えることもあるが、平均44gなら二回に一回は百枚超えないとダメだろ
mb引いたゲームから数えて、二枚払いの5gまであわせて44Gとか?



26:
黄色で平均30ゲームくらいだろ?赤で平均50ゲームくらいなんだから足して割ったら平均44ゲームくらいじゃないの?

46:
>>26
黄色も赤も
同じくらいの回数ずつ
来るならそうかもしれんがな



27:
連続演出中は転落しないことも考慮するともう少し延びるかもな

30:
あとは強チャメからの中ナビ出た時点から内部アースラとかほざいてそう。
終日打って500枚超えないとか台じゃねーよ


32:
10G内で滅茶苦茶終わるし、転落3択みたいなのが連続してきたりかなり酷い

糞台にも程がある。


34:
この台はやっぱり機械割が公表値より低かったんだね
何故かこの台で負けすぎて自分のヒキの弱さに絶望するところだったけど
それなら納得だわ
安心して負けられる


37:
中央値なら20Gくらいなんじゃないの


42:
クソクソ言ってる奴ははやてフリーズ引いたことないの?引いたら普通に楽しいぞ


43:
言いたいことはわかるけど
弱チャンス目3連続したらぶっ壊したくなるよな



49:
今日のアースラ
黄40
黄30
黄12
黄22
赤10黄5
黄2バトル3黄2ミッション3→闇の書
(闇後)黄14
黄13ミッション3→闇の書
(闇後)黄6
黄30
黄21
赤21ミッション3黄11
黄?(計上ミスった)
黄44



50:
とりあえず社員は平均44.5Gとなった計算過程を見せてくれ


51:
転落回避をn回成功した場合の平均滞在数
0…6.1
1…14.3
2…22.9
3…31.4
4…39.8
5…45.0
6…52.9



52:
赤21ミッション3
黄7→闇の書→黄14
赤8バトル3→闇の書→黄21
黄4赤12



53:
他の日のやつ

黄4赤10黄8ミッション3黄1赤10
黄4ミッション3黄5
赤2ミッション3赤5ミッション3黄25赤10黄色0でハテナ落ち
黄44ミッション3→闇の書→黄46



54:
今日の戦績

闇の書 単発
闇の書 単発
闇の書 単発
闇の書 単発

投資2万8千 3時間

結果が糞な割には吸い込み時間はまったりだな

まどマギとかと比べたら1回ボナ引くだけで700ハマったら3万だから、こんな糞でもまだマシな方かもしれんな…



56:
別の日のやつアースラ

黄78
黄8(なお獲得7枚)
赤25黄45
黄7
黄7
黄72
黄8赤4バトル3→闇の書→黄5
黄13
黄3
黄7
黄30
赤17黄11バトル→闇の書→黄38
黄12バトル→闇の書→黄8→闇の書→黄
黄2バトル→闇の書→黄29
黄10
赤10黄12赤10黄3



57:
たぶん試行回数が四回とかなんだと思う
一回目5G→うーん…
二回目6G→うーん…
三回目7G→うーん…
四回目160G→めっちゃ続いたわ!ここで平均取ったろ!



59:
45回転とか書いてないからな。
45G(ガッツ)かもしれん。
45ガッツは、およそ25回転に相当する、とかね。



60:
これってけっこうまじめに
押し順全て成功しながら闇の書を引く場合平均44Gで闇の書当選しますって意味でしょ



61:
平均すると80枚以上取れてるから、それくらいになるけどな
闇の書駆け抜けより増える事多いわ
三択発生率と、2/3で転落回避できるんなら即落ちはそうそう無いだろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439771047/

yaruokangs_72315747.jpg

たしかに平均滞在ゲーム数は出てるけど、それを計算した過程を書いて欲しいですね
アースラの平均ゲーム数は周りの台とか見ても44Gもあるように見えないけど、何回も繰り返せばそれくらいになるのだろうか


【韓国の反応】「コインタワー」日本の達人の息をのむような妙技に韓国ネチズン「感心」

どんな顔の画像もワイが採点するでぇwwwwwwwwww

【天津爆発事故】有害物質が日本へ到達する可能性あり NASAの人工衛星画像解析で判明

【中国天津爆発】現場で雨が降ったら道路一面おかしな事になってんだけど・・・

【五輪盗作】博報堂が大金を積んでリエージュ側を黙らせようとした? 真偽不明の暴露話にネット民騒然

【画像】うちの姉ちゃんの部屋wwwwwwwwwww

パチンコで最高連チャン数、最高出玉はいくつ?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロリリカルなのは, スロットリリカルなのは, 次元航行艦アースラ, アースラ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME