ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crevangelion9_yakumnokowarehuryou.jpg

パチンコでよく何かしら物が壊れている台は何があるか?
台のボタンがよく壊されていたり、役物が不良で作動しなかったり
筐体に付いているギミックや物が壊されていたりなど
様々な機種で壊されているものが色々と挙げられていました




スポンサーリンク



1:
とりあえず戦国乙女3、009のボタン



3:
慶二雲の甘はストップボタンがよく壊れてたなぁ


4:
新ルパン
ラッシュが終わったとたん、玉が詰まって出なくなった
アブナイアブナイ


5:
009つーか、あの枠のニューギン/エキサイトの左右矢印ボタンはさすがに壊れ過ぎ
そんなに頻繁に押されるボタンでもないだろうに、音量調整出来なくて困る事多々あるわ


6:
平和とニューギンの部品関係雑魚すぎ
サンキョーもイマイチ

サンヨーとスロのヤマサが面白いかは好みだから別として台の作りはいい


7:
慶次なんか玉突き多くてイライラする


8:
豊丸のPB一択やろ

32:
>>8
ガチガチになるよなw



9:
吉宗

ギリギリの強め打ちにしないと玉突きしまくり


10:
よく聞くが体験したのは1度だけ
モーレツパイレーツ
役物がシール巻き込んで戻れなくなっててずっとビクンビクンしてたw



11:
昔の享楽台の枠のボタン
特に黒ひげ危機一発とか壊れてたら面白さ半減だったな
でも最近はボタンより役モノの方が壊れやすいと思う



12:
シトフタライトのボタン
ボタンが押せる台が打ちたい………

15:
>>12
昨日打った台なんてボタンもジョグも生きてて久々に旧エヴァBGMで遊べたぜ♪
バネ滅茶苦茶だったけど



16:
狂楽のハンドルはコイン挟みの影響でグラグラ

24:
>>16
享楽のハンドルはちょっとガチャガチャやれば直ぐ玉飛ばなくなるな



17:
ニューギンの音量調整の矢印が最近機能した事ないわ


18:
アクエリオン3



20:
ルピナスハート枠のボタンの脆さわ異常



21:
これは金色の円盤



22:
初代倖田來未のジョグ



23:
最近のボタンの頑丈さは異常


25:
リオ2のビクトリーでしょ



26:
全部の台なのか知らないけど、たまに、役物が動かないで、画面に役物作動中って字幕表示されてるのあるけど、
あれは、故障中の時に役物が動かないようにすると出るんだろうか。



27:
サンキョー
ハルヒとかハンドル固定してても玉突き起こす
V入賞時でそれやっちゃダメでしょ



28:
ゼロのレバーは折られまくったんだろなあ



30:
ハルヒはよく玉詰まる
神人の時に詰まってキレそうだった



31:
そらかけのブレード右



36:
スロの初代マジハロは90%以上の確率でパネル割れてた。

まあ卵の殻みたいな強度だから仕方ないが。



37:
一昔前にあったチューリップ物語
あれ玉突きひどかったな
三台に二台は必ず壊れ完全に玉打ち出さなくなってた



39:
銀河乙女の星形の役物が壊れてずっと下に降りてる台があるわ
ホールも全く直す気ない



41:
モーレツ宇宙海賊の役物降りっぱ



42:
海のボタンの頑丈さは異常



43:
俺が打つ沖海はハイビスカスの電池が切れてる筈



44:
リオ2の役物はまず壊れてるな



48:
そういえばパチ台と言っても電子機器だから熱暴走が起きる可能性もあるんだろうな



49:
当たらない方に暴走



50:
>>48-49 今はいろんなセンサーが付いてるから
いいように暴走してくれないんだろうなあ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1439308736/

【衝撃画像】底辺のスライムの食べ方wwwwwwwwwwwwwww

お金持ちになったらお前ら毎日何するの?

パチスロ新基準機がクソ重すぎて勝てない

女が思う男の平均身長wwwwwwwww

【速報】中国天津市でまた爆発キタ━━━━━━━━━!!!(画像あり)

【衝撃的】 ダウン症の子どもが生まれる確率、とんでもないぞ・・・・・

パチンコの小当たりに特典を付けるべきじゃね?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 役物, ボタン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME