ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crgarokonnziki_sthoryuuheso.jpg

パチンコでST100回の機種で保留4個はSTの内に入るのかどうか?といった話題がネット内にありました
他にもV-ST、バトルスペックの保留の扱いや
通常時に確変突入した時に残りのヘソ保留はどういう抽選されてるのか等
様々なヘソ保留の抽選内容がありました



スポンサーリンク



1:
保留4個はSTなの?
通常なの?



4:
STだよ
サミーの一部機種は当たっても通常扱いだが


6:
機種によるが普通はST


7:
V-STは確変
バトルスペックは通常



8:
そういや俺も気になってたけど通常時に確変突入した時の残りのヘソ保留はどういう抽選されてるの?
確変確率?通常確率?消化される時点での確率に左右されるのならヘソに入った時には抽選されてないの?

10:
>>8
当たり演出終了のタイミングで切り替わるのでヘソ保留は通常。
逆にST終了時も演出終了のタイミングで切り替わるので確変。
ただし機種によっては通常。

12:
>>8
高確率で抽選されてるよ
ヘソに入った時に乱数を得るけど、抽選は当該になったとき

>>10
確変突入後のヘソ保は高確率
ST終了後の電チュー保留は通常確率

13:
>>8
1~100までの番号のクジがあって通常では当たりは1だけ
確変中は1~10まで全部当たりになる
クジはヘソに入った瞬間に抽選される
引いた番号が1なら通常中でも確変中でもどっちでも当たりだが2~10なら当たりになるのは確変中だけ



9:
ST100回転の台の保留4個は通常かSTか
↑意味が全く分からんのだが

11:
>>9
ST終了後の電チュー保留のことだろw



16:
ST終了後1回点目の保留で当たったときはマジケツ浮くわ


17:
時短100回 ST回数100+4回
みたいにしてる機種が多い


22:
通常として再抽選になる機種もある。
サミーとかサミーとかサミーの台。


23:
STになった時にヘソ保留に当たりがあったらその後溜まる電チュ保留はもう一つ当たり取れるん?

26:
>>23
取れるよ、ガロ金で保留にガロ保留あって手前で当たって時短抜けた後そこの保留で当たった。ただ当たり終了後は通常の保留図柄に戻ってたけど

27:
>>23
電チュー保留が優先保留で、かつヘソ当たり保留消化までに電チュー保留を貯めることができたら
MAX8とか、下が優先保留だと無理



29:
ST8回転の機種とか保留含め最大12回転まで事はないよね?

30:
>>29
どの機種もST回数を超えて高確率で抽選することはない



31:
ST開始直後に残ってたヘソ保留で当たってしまった事は何度もあるけど
もしヘソ保留の当否が解ってれば、STスルーしそうな時に
わざと打ち出しやめて当たり解放出来るんだけどなあ

32:
>>31
それは基本的に意味ないよ
ヘソに大当たりがあれば、どうせSTスルーしたってヘソで当たってまた突入するでしょ

34:
>>32
電サポ中に当たらないと電サポ付かない台あるからそうとは言いきれない



33:
サギーはST機種作らないでもらいたいくらいだ
ただ、蒼天はスルメ台だからよしとしよう

蒼天3はST 100+4だったよな?
初回は百裂拳かまして潜伏回数決まるんだったっけ?
忘れちまったがまあまお面白かったな


35:
ただ、享楽のSTは注意が必要


38:
電チュー残り保留って通常確率だが振り分けは電チューのを適用だとずっと思ってたけどそれ以外の台あるの?

44:
>>38
あるよ
ルクソールの薔薇とか

45:
>>44
懐かしいな
ドカベン打ちたい

46:
>>38
(1)抽選は特別図柄1だったか2だったか
(2)抽選時、特別図柄は高確状態だったか
(3)抽選時、普通図柄は高確状態だったか

基本的には最大で(1)(2)(3)の組合せ全8通りに対して
別々の抽選テーブルを設定できるよ。
ただし全てのテーブルで確変割合はあわせないといけない。
※V-STタイプを除く



39:
ヘソはヘソの振り分けのみ
電チューは電チューの振り分けのみ

こんなの考えるまでもない事だろ
高確低確で電サポの有無が変わるものはあるが


40:
電サポ抜けるとダメになるピラミッ伝



41:
例えばへそ落ちした時の保留は高確率中だから当たるフラグだけど
仮にそのへそ落ちする予定の保留をST抜け後、通常確率の時に消化すると当たらないフラグってこと?

42:
>>41
フラグとはいわないけどそうだよ
まぁ通常でもアタリ乱数の可能性もあるけど


43:
エヴァの後読み保留がST入ると完全に空気なように、保留変化なんて人為的なサジ加減でどうにでもなる。
ヘソに残ったフラグは通常時じゃ当たらない可能性があるからST終了間際に消化するのがベター

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1439307285/

【衝撃画像】底辺のスライムの食べ方wwwwwwwwwwwwwww

お金持ちになったらお前ら毎日何するの?

パチスロ新基準機がクソ重すぎて勝てない

女が思う男の平均身長wwwwwwwww

【速報】中国天津市でまた爆発キタ━━━━━━━━━!!!(画像あり)

【衝撃的】 ダウン症の子どもが生まれる確率、とんでもないぞ・・・・・

パチンコの小当たりに特典を付けるべきじゃね?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME