ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crrupann5_rentixyannsaikoudedama19.jpg

今まで打ってきたパチンコでの最高連荘数、最高出玉はいくつか?といった話題の内容がネット内にありました
様々な機種の連チャンと出玉が挙げられていて、その時の状況などの話題も色々とありました




スポンサーリンク



1:
俺は最高出玉は一騎当千SS2の5万発
最高連チャン数はバイオ増殖の55連



3:
金色27連 52000発

80000発とか出してみたい



4:
出玉は牙狼金色で65000発
連チャンはルパンの新台で22連


7:
ガロ金色25連48000発
ルパン37連45000発
おしおきピラミっ伝187連38000発

8:
キャッツアイ65連72000発

9:
金色30連59500発そのまえも調子良かったから8万発流した

10:
ブラックラグーン33連でほぼ2400で7万発が最高。


11:
拳王何連かわすれたけど29000発…
連チャンならギアス18連2万発かな…
一撃3万発だしてみたいわ


12:
旧桜マックスで40000発
何連したかは忘れたけど振り分けと継続率考えたら結構頑張った方だと思う

13:
ピラミッ伝で171連が最高
一撃は覚えてない

14:
エバ7で30連ちょい
ぎりぎり4万発いかなかった
冷房の真下だったので帰ってゲロ吐いた


16:
ニンジャ外伝、回数は覚えてないが流した玉は42000発程

延々と火炎龍とかいう技を見せられ続けたいい思いで


18:
リング運命 24連
コマコマ倶楽部 50000発


19:
最高出玉はダブルライディーンで65000発だな
最高連チャン数は覚えてない
でも多分30は越えたことないと思う



20:
最高連、最高出玉共にxfileの582連102000発


21:
最高出玉は北斗剛掌で108000発。当たり回数101、ラオウ昇天のすぐあとにジャコウ成敗した。

連チャンは消されたルパンで51回。

もうあんな出ることはないだろうね…

23:
>>20-21
桁違い過ぎてワロタw書く気失せたわw
2日連続なら13万発ある!



24:
出玉はスーパー海物語で12万発
連も12連とか7連とか少し大きめのが数珠った
その日はノーマルリーチすら熱かったし壊れてたんじゃね

最大連チャンは初代慶次の24連、変則入れていいならSJP2の62か63連だったかな


26:
出玉は仕事人桜花乱舞で58000発
連チャンは銭形平次で38連


27:
最高40連63000発
スト4

28:
クロユリ
28連
52000発



29:
新海物語m27で65000発
連チャンは拳王で28連


30:
ウルトラバトル烈伝
21連25400発

まだまだだね


31:
1台での最高出玉甘アリア28600発
最高連おしピラ72連


32:
アレジンで17万発

2、38交換で40万円弱だったかな

連は忘れた…


33:
牙狼RR61連 一度も時短行かず
62000発


35:
連チャンはガメラで34連
出玉は最近の明日のジョーで23連50000発

37:
ピカバナで252連で6万発いくかいかないかぐらい


38:
ゴッドで80000発
最高連は海で24連ぐらいだった思う。20連超えたらトランスっぽい曲になった記憶がある



39:
連より出玉だからな
ダンバインなんか50連しても3万発いかない

57:
>>39
でもダンバインで連チャンしたい

58:
>>39
だってダンバインはラッシュ機ではかなりスペック悪いもん



42:
大海3で41連の46000発だな
5時間くらいかかった


43:
初めて慶次の焔打って
33連57000発が最高。
2000円くらいで当たって原作も知らず、誰が敵でお助けかも分からないから誰か出る度シネッーって思ってたわ。


45:
影の軍団で152連145,000発
潜伏狙いからのまさかの大事故だった。笑

46:
出玉は初代大工の源さんで138000発。
連チャンは超絶合体SRDの甘で87連チャン。

47:
出玉はsankyoのじゃんけんなんちゃらで8万発
連チャンはルパンwimで25連

48:
009 RE CIBORG で 47連25000発かな


51:
出玉は消されたルパンで6万発
連チャンはセブンの33連チャン中で閉店


52:
初代ブラックラグーンで7月7日に7万発
最高連荘はピラミッ伝な130くらい


54:
仮面ライダーV3、34連で49600発が自己最高


59:
5万発って人がかなり多いな、やっぱそのラインか
7、8万発以上経験者はヒキツヨ4万発以上無い人はヒキヨワって感じやなー


60:
出玉連チャン共にセブンの41連72000発
50000発位は初代ガロ、ライダーMax、戦国無双、獣王で出してるけど今後もセブンの記録は抜けそうもないわ


61:
ヤッターマン
68000発ちょっと


63:
慶二で29連4万5千発くらい


64:
初代サイボーグ47連取りきれず閉店53000発。最高連はキャプロバの258連


65:
連チャンは…初代エヴァSFの28連、出玉は初代G1ドリームで45000発位だったかな。


68:
金色で84000発が最高かな
5万発越えはちょくちょくある

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1439261713/

【衝撃画像】底辺のスライムの食べ方wwwwwwwwwwwwwww

お金持ちになったらお前ら毎日何するの?

パチスロ新基準機がクソ重すぎて勝てない

女が思う男の平均身長wwwwwwwww

【速報】中国天津市でまた爆発キタ━━━━━━━━━!!!(画像あり)

【衝撃的】 ダウン症の子どもが生まれる確率、とんでもないぞ・・・・・

パチンコの小当たりに特典を付けるべきじゃね?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 連チャン, 連荘, ST, 確変, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
みんなすげえな。
俺はバニーズ2っていうので、
十万発でた。大昔の話だ。
2015/08/18(火) 17:06 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME