ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ma-jannmonogatari3_ma-janncharennzi.jpg

スロットで天井到達率が高い機種は何だろう?
通常時から直撃で当たる事があまりなく、チャンスゾーンなども解除しにくい台が挙げられそうだけど
どんな台が候補になるのだろうか?



スポンサーリンク



1:
麻雀物語3
今日天井3回ループしたから立てた



2:
西遊記

3:
バーストエンジェル以外、思いつかんわ

6:
バーストエンジェル



7:
修羅の刻

しかも単発ばかり

69:
>>7
低いんだけど



8:
鉄拳3

9:
ゴッドイータ

10:
バシリスク絆

11:
ヤマサとオリ平の台全部やん。

13:
絆で500天井喰らうとなにやってんだろ?って思わない?
AT確定でもないし、ゴットイーターとかなら普通に当たってるし。

14:
ゲーム数解除の最深部は天井って感じじゃねーよなあ

15:
ヤマサは天井低くしてるからしょうがないとしても
オリ平はガチ糞、しかも天井恩恵ほぼ無い



16:
サラ番
モンハン
鉄拳3

この3台は1日に最低一回は天井までハマる

67:
>>16
番長の天井をそんなに頻繁に?



17:
吉宗極

18:
凱旋

19:
デビサバ一択!

20:
鉄拳3とゴッドイーターは天井到達は当たり前のバランスだからちょっと違う気がするが、まぁ別格だな

22:
麻雀は0Gか1500Gでしか当たらんだろあれは

23:
新鬼だな

24:
あー確かに新鬼あたりから天国抜けたら天井振り分け多くなった気する
天国はそこそこ移行したけど後続の台はそれすらなくなったように思うわ

25:
あれだよ鉄拳!鉄拳3



26:
天井に恩恵が無い台全部
なお恩恵がある台は直前で無理矢理当てられる

29:
>>26
スナイパイ思い出したわ
アレ新装当時知らなかったからさ卑怯だよ

53:
>>26
4号機から打ってるものの、ラグランが一番笑えたわ
800?とかからの高確率がマジで高確率すぎた
スルーしてもスルーしてもまるでフナムシのようにCZがわいて出てくる、今まで一度も入らなかったのに
マクロスなんかも高確エグいけど、ラグランのくじけなさと言うか「絶対にあきらめない、天井なんていかせるものか」という強い意思は一周回って天晴れだった

そして散々スルーして、このCZさえスルーすれば超が貰える…というところで気前よく当たる

63:
>>53
浅いゲーム数では「200Gごと」にCZ「抽選」なのが、
天井が近づくと「50Gごとに」にCZ「確定」とかエグすぎる
しかも左の偽リールの気分次第で普通のリプをチャンス目や中チェに出来るという生殺与奪システム
まさにアンリミテッド天井!無限の投資に酔いしれろ!



28:
鉄拳3かゴッドイーターやな

30:
ゴッドイーターかなぁ

31:
修羅の刻
キャッツアイ

この二機種は爆発トリガーの代わりに天井仕様

32:
ビンゴ
エグいのなんの・・・・・・



33:
これはハーデス
天井しか狙ってないけど3回に2回はいくな

なおお父さんが働くかどうかは別です(´・ω・`)

36:
>>33
それ狙うなら凱旋のがよくね?
単発デフォだけど、時々アメグレ流れるし

38:
>>36
脅威の単発率はともかく
自分の引き弱は通常時のベースも純増もクソにするもの

7連赤7込み1500枚とかやるし(´・ω・`)

41:
>>38
きっとそれはゼウスバージョンか系譜だったんだよ!(すっとぼけ)
オカルトだけど15枚こねーってレバーペチペチしてるよりクレ落としてトイレで手でも洗ってホール一周して来ると意外と小役落ちが宜しくなる



34:
鉄拳3はゲーム性だしなあ
ゴッドイーターはストッパーいないし恩恵もある
やっぱり山佐って神だわ



35:
沖ドキだろ
もう何百回も逝ってるわ

37:
新鬼
の桜のやつ



39:
絶対衝激2
化物語
これ俺の2強な
化物なんて天井以外でどうやって当たんの?wwww

43:
>>39
解呪に全然行かないのは捨て、行く台でも3回くらい連続で外したらその日は化物打たない、500以上は追わないって打ち方してるだけでそんな負けない台だと思うんだけど…

70:
>>43
解呪12回行って2回しか狙えカットイン無し、天井直前の13回目でカットイン出まくりであっさり当たったわ



40:
麻雀3の天井ループとかどんな修行だよ

42:
戦国コレ2
いくら短縮あるとは言え最深行き過ぎ



44:
グルクン
ネオマジックパルサー
初代戦国無双
ブルハーツ
哲也2



45:
3万で999とか天井でもなんでもないし
ゴッドだとそこからさらに2万5千必要だから

50:
>>45
は?沖ドキなめてんの?



46:
新基準の「天井1500g恩恵ナシ」とかの機種で天井目指せる奴は、工場労働とか向いてると思う
俺には絶対に無理



47:
天井手前1472あべしw

48:
バイオ6しかないだろ

51:
バイオ6天国なしかよw
天井狙いしてビビったわ、店に遠隔されたかと思った。



52:
戦コレ2で950コレで入った鬼ヶ島チャレンジで1000コレ乗せたけど
AT終了後は通常970コレで始まった



54:
回る台はいいけど
回らない台の恩恵なしだともうね
まどまぎとかもだっけ?



55:
もう恩恵あるほうが珍しい
あっても~を多少優遇、とか


56:
ハーデスはストッパーなくて中段黄7かレア役連打さえしなければ800超えたら天井は楽勝
多分いち早く天井にループないのに気付けた
900くらいが、よく落ちてたから10回拾って9回天井到達したな
うち一回は天井前にGOD揃い
天井のJM中GODも引いた

でもループは一度もしなかった

そっからハーデスは嘘の塊と知ったけどそれなりに楽しかったな
凱旋はホントに胡散臭い上に出ない



57:
低設定のバイオ6とか天井までにCZ1回入るかどうかって感じだからな…
投資はかさまないけどイライラが半端ない


61:
バイオ6ってそんなきつい機種なのか
500前後で落ちてるの3回拾って全部チャンスゾーン経由で当たってるからそんなイメージ全くなかったわ

逆に天井に到達しないのはゼーガペイン
何回チャレンジしても当たってしまう



62:
ゴッドイーター
戦国コレクション2
かな
天井で当たるだけ有り難いけど


65:
バイオは1/1000だかのボーナス引いてそこでatにぶちこまない限り天井まで行くな
番長とモンハンも酷いと思う


66:
デビルサバイバー
麻雀3
ゴッドイーター
鉄拳3

こいつら1日打って天井行かないってことは絶対ないな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439718220/

【衝撃画像】底辺のスライムの食べ方wwwwwwwwwwwwwww

お金持ちになったらお前ら毎日何するの?

パチスロ新基準機がクソ重すぎて勝てない

女が思う男の平均身長wwwwwwwww

【速報】中国天津市でまた爆発キタ━━━━━━━━━!!!(画像あり)

【衝撃的】 ダウン症の子どもが生まれる確率、とんでもないぞ・・・・・

パチンコの小当たりに特典を付けるべきじゃね?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 天井,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME