ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagihomura_chance.jpg

スロットの演出でチャンス、好機といったものがあるけど
そんな演出で期待ができる台ってあるのだろうか?
機種によってはチャンスといった演出だけでは全然当たる気がしなくスルーが基本といった感じになり
好機といった演出もただレア役がくるだけの台とかあったりするけど、期待が持てる台はあるのかな?




スポンサーリンク



1:
まどマギ!



3:
ジャグラー 糸冬



8:
現実のチャンスなんてしょっぼいからあながちスロのチャンスも間違いではない



13:
???「チャンスの文字が赤ければチャンス!」



14:
バ イ オ ハ ザ ー ド 6



15:
鉄拳チャンス



17:
みんな我慢強いんだな…



18:
闘魂チャンスはアツいよ



19:
激熱すら単品ではよく外すようになって長いからな
チャンスはノーチャンスなことくらい体でわかってるな



20:
これはマクロすFだろ
激アツは実質確定だからチャンスが熱い



22:
無し・・・・いや、無しでござる



23:
ゴッドイーターのチャンスはクソ



25:
詰まらなければ面白くすればいい。



27:
ケロット3は結構期待できますよ



28:
無いな、チャンスはただのチャンスなんだから



29:
まどマギの変身演出でのchanceなら他機種の激アツくらい信頼できると思う



30:
俺らがチャンスに弱いだけさ



33:
Exellent !!



34:
バジ2の好機だな。
弱チェもあるが巻物当たって開眼が普通にあるし



35:
最近だと絆の液晶リール好機しかないな 



36:
北斗の拳stv



37:
扉閉まってほしいでござるぅ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439646285/

【画像】グーグルアースで見つけた衝撃的な瞬間wwwwwwww

パチの甘デジで時短90ついてる台って意味あるの?

【中国爆発】天津大爆発事故でできた巨大な穴がヤバすぎる…(画像・動画あり)

FF7のリメイクで追加して欲しい要素のアンケートをしたところ、○○が1位に!

【画像】平成生まれはこの有名人が誰なのかわからないらしいぞwwwww

干物妹!うまるちゃんでヤバイシーンがあるんだが、これって大丈夫なのか?

スロットで大量上乗せしてドヤ離籍する奴何なのw


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, チャンス, 好機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME