ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

debisabakakenukeatmaisuu1.jpg

パチスロの新基準機はどれもコイン持ちが良いだけで、ほとんど深いゲーム数や天井でしか当たらず
初当たりが重いくせにAT等ほとんど駆け抜けて出玉がまったく出ず、勝てるビジョンが見えないといった話題がネット内にあり
色々な意見や感想が挙げられてました




スポンサーリンク



1:
どれもこれもコイン持ちがいいだけで天井は深いわ初当たりは重いわ、やっと当てても100枚ちょいで駆け抜けだわ…
機械割は旧基準とそう変わらんというか下がり気味なのに当たりが重いせいで投資金額が激増して勝ちのビジョンが見えない

お前ら今は何打ってんの?



4:
俺が愛し続けた麻雀物語を新基準で出したオリ平は死ね



5:
新基準機を擁護してる奴は間違いなくパチスロ業界の人間
当たりまでが遠すぎて時間の無駄



6:
店によるが、転生、絆、バジⅡ、化物語、戦コレ2あたり打ってる。
あとは適当に旧台色々。新基準機はエヴァ槍位しか触ってねえな。



8:
いくら回ろうが初当たり糞重けりゃ意味ねえ



9:
ゴミすぎなのでパチンコへシフトした



11:
ああー確かにまどマギ強い店多い。
台数も旧台にしては生き残ってるし稼働率も高い。
積極的に狙って打つべきだな。



17:
ハナビで遊ぶ
これしかないね



18:
最近、新台入れずに古い台再導入する店増えたから新基準の台ってあまりみない



19:
華が生きてる限り一生パチスロ打てるわ

21:
>>19
そう思ってた時期が私にもありました、、、

もう耐えられません



20:
麻雀物語3を打ってきた。とりあえず
1200嵌まってから当たった。暫くして
見に行くと、次の人も1100嵌まってた...



22:
4号機の規制が入って
5号機が登場した エヴァ孫やデビルメイクライ3は千円で200回くらい
回る時もあってビックリした。

いつのまにかバケが50枚! こんな時代へ突入していた
千円で30回が当たり前になって行き 小役確立に設定差がなくなっていき
設定判別要素が非常にわかりにくくなった。
5号機当初のエヴァなんて回る台=高設定という法則すらあった
実際6は47回1は40回くらいの差があった

小役確立に設定差がないから、みんな勘違いして設定1でも6でも
ART、ATというスタートラインに経てば あとは引きだと勘違いした
ボーナスで増やすタイプのARTは当然高設定でないとボーナスを引き込めない

そして新基準の5,5号機 5号機当初のように回るようにしたが
設定差がない 出玉も激減 時間だけ無駄に消費する
設定が入ってないと確実にトントンにすら持っていけない
事故がない 事故というラッキーすら起こせないクソみたいな時代

俺はやっぱりパチンコオンリーでいい



23:
よく回るから初当たりが重い←わかる
よく回るから天井も深い←わかる
よく回るから出玉がゴミ←は?



24:
抜け道考えてくれないと本当にスロット冬の時代来るな。
なんかあるだろ?メーカーさん期待してますよ



26:
バジ絆の中古価格が59万だとよw

北斗も期待してないとか言い出してるコンサルもいるしね
北斗もルパンも重いATはダメだわ、低設定が重すぎて客が耐え切れん
素直にボナメインのART、RT出せばよいのにメーカーやホールは鬼武者やエウレカ、ツイン2あたりのスペックで何が気に入らないのか…



27:
20スロ廃止して10スロで規制緩和じゃダメなのか?

28:
パチ牙狼で言ったらヘソ賞球5~6個にするから大当たり確率1/499な!みたいなもんだろ

29:
今まで→何万も使って、当たっても出ない台

これから→何時間も使って、当たっても出ない台

30:
デビサバが時間の無駄すぎる



31:
今度の新基準は遊べるだぁ?5,5号機だぁ?
じゃあ設定入れろよ! 事故れなくして
設定5,6入ってないと勝てないようなゴミ台出して
割りが100%下回り続け遊戯中その100%にすら
一度も届かない低設定。ヤメ時すらない。
もういい。ホントに俺は引退する。パチンコしかねぇ

もう設定をなくせや!パチンコと同じにすればいいだろがぁ!

スロットも甘とかライトミドルとかそんな感じで出せよ



32:
オリンピックまでに店舗を減らす為の規制なので緩和は絶対ありませんずり

33:
昔はしょうきゅう5個だったなぁ
羽根らんま打ったけど、あの作為的な作品はどう擁護してもしきれないよ
今のパチンコ打ってるヤツは、俺含め、バカに成り下がったなぁ
ああ、明日やることねえや



35:
昔は一律賞球15個だったんだよなぁ
CR海物語が出た頃から賞球が下がった



36:
どうせ新基準って言っても最初だけでしょ
メーカーも最初だから大人しくしてるだけ
すぐに網の目かいくぐってハーデス並のを出してくるよ

37:
>>36
おめでたい頭してんな
今出てんのは準基準機で11月まで段階的に更に厳しくなるんだぞ



38:
デビサバやらなのはパンツ辺りは新基準クリアしてるんじゃなかったっけ
準新基準クリアで新基準はクリアできてないのって麻雀ぐらいだったはず

50:
>>38
新基準の内容はまだ確立してない



39:
新基準になったおかげで、お店が客一人あたりからいくら徴収したいのか見えやすくなったよな。

事故起きにくいから、目標額に着地させやすい。

データグラフ追っかけてたら基地害みたいな金額になってる。
このまま客に慣れさせたい所だろうな。



40:
なんで当たりやレア役が重くなってんのにAT獲得G数は従来と同じなんだろねWWW
まったくスジが通らないと思うのだがWWW



41:
新基準機でARTは拷問。回るけどレア役引けずリプレイばかりでイヤになる
ノーマル機(またはノーマル+RT)で楽しませろといいたい



43:
出玉を出す事で機械割調整するんじゃなくて
回転数上げることで吸い込みつつ機械割調整してるからね
だから当たりは少なくなってペイも悪い

55パーをクリアするギリギリのラインを攻めてる
とにかく飲み込む事優先なのが見え見えだからそらつまらんわ



44:
今でさえ通路ばかりなのにこんな基準になったらもう客は寄りつかんね



48:
でも、新基準で良いよおれは
一日で十万負けることがなくなったからな
5万くらい負けると馬鹿馬鹿しくて撤退する



49:
デビサバ打ち込んで打ち込んで、5万回転以上回して悟った。
当たり前なんだけども、客は通常回すために時間使ってるわけじゃないんだよなー。
いくら機械割が旧基準と変わらんと言っても損してる感が凄い。
単純に娯楽として駄目でしょ。つまらん時間が圧倒的に長いのは。
そういえばデビサバのデモ機の動画、メーカーの人間は目押しすらしてないんだよな。
縁図柄を逆押しで揃える場面ですら順押しで適当押ししてるしw
作ってる奴らはスロなんて一切打ってないんだろうな。だからこんな苦行みたいな台を出せる。



51:
地元じゃ新台無視されてるわ
客ついてるのはゴッドや絆、ビンゴ、サラ番あたり



52:
ゴッドイーター

天井が低いのとCZもソコソコきて、最低でも150枚程度帰ってくるので比較的安心して打てる

基本設定狙いだけど、低設定でも強ベル引いたり、レア役引くタイミングで何とかなったり、煽りでリセットなどを見破りやすいのもいい



54:
ゴッドイーターはレア役の無駄引きが酷すぎる



55:
そもそもゴッドイーターは新基準機じゃないんだか・・・



57:
新基準出来るたびに客側にはつまらん・損する仕様ばかりだな



58:
次のルパンはマジでヤバそう
もう高純増の差枚数管理ってだけで吐き気がする…

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439598530/

yaruokangs_72315747.jpg

たしかに当たりが重すぎてAT自体も駆け抜けが結構あるのできついイメージしかない感じなのが辛いですね
高設定の新基準でも平気でハマるので、駆け抜けてしまうと勝てる気がしない気持ちになるのも分かります


【画像】グーグルアースで見つけた衝撃的な瞬間wwwwwwww

パチの甘デジで時短90ついてる台って意味あるの?

【中国爆発】天津大爆発事故でできた巨大な穴がヤバすぎる…(画像・動画あり)

FF7のリメイクで追加して欲しい要素のアンケートをしたところ、○○が1位に!

【画像】平成生まれはこの有名人が誰なのかわからないらしいぞwwwww

干物妹!うまるちゃんでヤバイシーンがあるんだが、これって大丈夫なのか?

スロットで大量上乗せしてドヤ離籍する奴何なのw


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新基準機, AT, ART,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME