ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisukukizuna_zoudaitairyou.jpg

最近のパチスロは増台自体が珍しいですが、あったとしてもよく見かけるのはユニバ系の機種で
特にバジリスク絆、アナザーゴッドハーデスの増台が多いですね
他のメーカーの機種ではあまり見かけないけど、やっぱりユニバ系の機種が優秀で稼働するからなのかな?




スポンサーリンク



1:
絆まどか花火沖ドキ

他のメーカー何やってんの?



2:
サミーが減台ラッシュ



3:
秘宝の広告を求める者が増大されたろ



4:
アラジンの減台スピードはまさに伝説だったな



6:
モンハン、転生も稀にある



7:
ビンゴネオはまぁまぁ人気出たじゃん
少し前ならリングとか



9:
数年後確実に新規順機に変わるんだけどな

10:
山佐も最近頑張ってるんじゃね
気のせいかもしれんけど



12:
ドンちゃんシリーズはもう出すなよ
絶対だぞ

13:
サミーもただの機械割高いだけになっちまったのかな…
オリ平は相変わらず出ないとマジでつまんねーしよ


16:
ここまで全部飛行機


17:
オリ平、ニューギン、三共、SANYO、この辺りは出てないのにうるさくて眩しいから腹が立つわ



18:
ジャグラーが一番増台しとるわ
シマ単位で増えてる



20:
近隣もサミーは入れないなあ(というか最近新台出した?)

なぜか中古?でファフナーがジワジワ増えてる

48:
>>20
ファフナーは良い台だよ。ほんとに。



21:
ユニバも死に掛けてた時代あったんだけどな。
今年は出してないから調子よさそうに見えるが
どのメーカーも波はあるよ



22:
最近の勢力図

北電子>>>>>>>ユニバ>>>>エンタ、大都、山佐>>サミー、オリンピア>その他ゴミメーカー



23:
ユニバの台しか稼働しないからな ジャグは殿堂入り

24:
名機復活(笑)で3台再導入された南国育ちスペシャルがなぜかさらに5台に増台され、そしてその2週間後に全部消えた。



25:
ここ1年でパイオニア系が爆発的に増えた
ハナハナが今じゃどこ行ってもだいたい置いてるようになった
新潟や中京地区のように設置100パーには程遠いが

27:
>>25
それだけ新基準が糞ってことと、ハナビでAタイプおもしれーってなった人が多いのかな

29:
>>27
サミーヤマサ大都の凋落が大きい気もする

5台10台で様子見るんじゃなく、どこもいきなり20台40台規模で設置してる
これは好評云々じゃなく、ただ他に置く台がないから、というのが正しい気がする



26:
古いジャグが増台してるんだけど、北電子は何してるの?

28:
ユニバ「サミーも平和もヤマサも勝手に転落して気づいたら俺一人頂に立っていた」



30:
ユニバは作り込んでるから面白い
他の糞メーカーは手抜きだならつまらない

33:
>>30
スパイキーはちゃんと作ってると思うよ
もう終わったけど

38:
>>30
絆なんて演出使い回しだから、絶対手抜きだと思ったらあの中身だからな。やっぱり群を抜いてるよ
今度出るマクロスのボーナスのやつなんて打つ前から演出使い回しの手抜きってわかるわ



31:
最近の台は筐体がもううるさい
電源きってても見た目がうるさい
あげく擬似遊戯やらスイカ(リプレイ)とかで何が面白いのかわからない



32:
まともに仕事してるのまじでユニバだけだわなww

34:
一番完成度高いのはマクロスF
もうちょっと弱い演出でも熱くなれれば神台だった



37:
よく行くホールは新台入替で再臨を入れ、まどマギを減台
この入替で体力の限界が露呈しスロ客が一気に減ったぞ



39:
20日に絆と沖ドキが10台増えるわ
絆と沖ドキはホント今更増台する店が多い
コンサルかなんかが経営指導してるのか?



40:
近所の大型ホールの8月謎入替

まどマギを4台から8台に増台←わかる
エウレカ2を2台から4台に増台←わかる
餓狼プレミアムを4台新規←?
戦国無双2を4台新規←??
キュロゴスを4台新規←??????

41:
>>40
キュロゴス以外は楽しいから大丈夫



42:
でもマドマギとか打って好評価してるのヲタだけだよね
そこはハッキリさせとこうか



43:
ああ、まどマギは正直つまらんわ

44:
メーカーで括るとよく行く店は
オリ平9台
ユニバ40台
ジャグラー50台
大都7台
サミー4台(ロデオ含む)
その他だな。

実際に稼働多いのはまどマギとオキドキとバジリスク、ジャグラーにハナか
イベントの時だけエヴァとゴッドも埋まる



45:
まどまぎ設定入れてない店誰も座ってないのがよくわかる



46:
最近、近所の店が鬼の城再導入だよ。
バラだろうけど素晴らしい選択だ



50:
凱旋とハーデスオンリーのGOD専門店ないの~?



51:
他が酷過ぎるからな
ユニバが増えてほしいんじゃなくて
糞台出すとこが淘汰されていってほしい



52:
まどまぎはオタク以外からも評価されてるだろ
化物語やひぐらし、他多数のオタ台がもう淘汰されて設置、稼働が無い状況でまどまぎだけ異常に粘ってるし
お盆で糞履歴なのにずっとまどまぎは満席
最近出た新台よりよっぽど稼働してる



54:
高設定の機械割で客を釣れて低設定でしっかり抜ける機種ってだけ

56:
まどまぎは事故りそうってのがいいよね
高設定以外は実はちゃんと負けるし
店も喜んでる
オタクは楽しそうに打ってるし



57:
攻殻が10台増台してたよw 洗面所の横に張り紙あって えってなったwww



61:
サミーは基本駆け抜けたまに大事故なイメージだわ攻殻も万枚超えた時タチコマ増えまくり乗りまくりだったし蒼天2も似たイメージ駆け抜け何もなしは日常

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439643135/

yaruokangs_72315747.jpg

やっぱり増台されるって事は客にもホール側にもよく扱われている証ですね
他の台でちょっと見かけるのは北斗転生あたりが増台があったくらいかな


【画像】グーグルアースで見つけた衝撃的な瞬間wwwwwwww

パチの甘デジで時短90ついてる台って意味あるの?

【中国爆発】天津大爆発事故でできた巨大な穴がヤバすぎる…(画像・動画あり)

FF7のリメイクで追加して欲しい要素のアンケートをしたところ、○○が1位に!

【画像】平成生まれはこの有名人が誰なのかわからないらしいぞwwwww

干物妹!うまるちゃんでヤバイシーンがあるんだが、これって大丈夫なのか?

スロットで大量上乗せしてドヤ離籍する奴何なのw


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 増台,

コメント
この記事へのコメント
他のメーカー増台してないなーって流れで結局批判の流れですごいつまらん
2015/08/17(月) 09:21 | URL | 萌えスロマニア #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME