ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crrupannsphi-ro-koatari[

パチンコの小当たりを引いても客にとって何の得にもならないから
何かしら特典を付けるべきじゃないか?といった話題がネット内にありました
たしかにあんな重たい確率の小当たりを引いているのに何もないのはちょっと嫌な感じはしますね




スポンサーリンク



1:
これなら小当たり引いてもみんな幸せになれるよね



2:
0点
終了



3:
小当たりで直Vのチャンスとか良いな(笑)
すると小当たり引かないですむし(笑)



4:
小当たり無くせば良いだけの話
そもそもなんでこんな詐欺みたいな仕様が許されてるのか意味不明だわ



5:
規則でアタッカーの最低解放時間を5秒にすれば良い
それなら小当たりでも多少の球が出てくるから許す



8:
>>5
サミー北斗「それは困る」



14:
>>5
ライダーMAXとかみたいに小当たり専用の糞拾わないアタッカーを用意しそう



6:
小当たりとかふざけたもんはなくせ



7:
特典つけた途端に小当りも来なくなるんですね



9:
その仕様だと小当たりでなくただの当たりなんですがそれは
少しは考えろよゴミ



10:
>>9
ジャグデザイズでググレ
1Rぐらいは貰える



11:
じゃぁ当たりと言う言葉使うなよ



12:
人生ゲームみたいにすれば言いとあれほど



13:
小当たりで電チュー開放10秒とか
500円分くらい玉出るとか

それだけで皆小当たりを憎まないと思うの



15:
仮にも当たりなんだから、ただの煽りに使うだけじゃなく
おっ!?なんだ小当たりかよ。でもちょっとラッキー♪
と思える様なことが起きろよ



19:
>>15
小当たりでちょっとだけ出玉よこすやつもあるし、V入賞できるやつもあるだろ
しらべてからかけよ



22:
>>15
キャッツアイや女だらけの水泳大会



16:
小当たり引いたら台からトレカが出てくるとか



17:
ハンドルの横に着けた蛇口から、ヤクルトが数滴出てくるとか。ハンドルがバイブして、右手の疲れをとってくれるとか。小当たりを引けば引くほど健康になるだろ。そういう付加価値があればいいんだよ。



18:
ワクワクさせて結局何もなく余計に回す分、小当たりではなくど外れと呼んだほうがいい
普通の外れならすぐ辞めれるけど小当たりきたら即やめ出来なくなる人もいるんだし



20:
そもそも小当たりって演出でしかないから、
抽選とはなんにも関係ないんだけど。
ハズレを引いててサブで小当たり演出が選ばれてるだけ



21:
小当たりはメインでしょ



23:
ハルヒは一応意味のある小当たりだけど
無駄に長いし混合機の癖にまるで潜伏かも?風なモード移行するからむかついた

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1439291164/

【画像】コスプレしたまま電車乗るやつwwwwwwwwww

パチ●コで大当たり確率分母以内に当たる割合は63%とか本当かよ

【衝撃画像】 今年のコミケ、№1写真をご覧くださいwwwwwwwww

【画像】宇宙人が地球に来ない理由wwwwwwwwwww

【その発想はなかった】コミケで「例の紐」のコスプレ現るwwwwww自分が紐になるのかwwwwwww

パチの牙狼金色1k23回、北斗転生456確定ならどっち打つ?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 小当たり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME