ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinanngokusodatihawai_amadezi1r.jpg

パチンコの甘デジには特定の場面で大当たりすると時短が90回つく台があり
大当たりの確率分母と同じくらい回せて連チャンさせるといった台がありますが
どうせそこで当たるのはあんまりないから始めから長いSTをつければよくないか?といった話題がネット内にありました




スポンサーリンク



1:
分母内で当たることがほぼないから意味ないよね(´・ω・`)
まだロングSTのが潔いやってのが俺の結論(´・ω・`)

9:
>>1

中途半端な確率になるロングSTこそ連チャンしないだろう。
地元のホールじゃ1の柱が立ってるぞ。

28:
>>1
200ハマっても現金投資110回転分で済むやん

69:
>>1
そうおも中ではな

2:
戦国乙女の甘とか結構連チャンするぞ?
20連とか普通にする

3:
普通にするわけねえだろ

4:
玉削りしやすくしているだけに決まってるだろ。
うだうだ考えないで今日も10万持ってこいよ?

5:
南国育ち
百花繚乱
戦国乙女
エヴァ

どれも1度時短に入ればそこそこ連チャンするぞ?

6:
そこそこ連チャンしねえよ
履歴あとで見てこい

7:
>>6
1がズラーッと並ぶ履歴は何度も見た事あるが甘デジとしては連チャンの伸びはいいだろ

8:
時短少な目の安定機種が好きだったらそっち打てばいいじゃん
20連とかは普通にはしないけど同時に分母内で当たる事がほぼ無いっていうのも
んなこたーないって感じ

10:
つかむしろ時短中の電チューの確率が怪しすぎる
通常ヘソなら分母内になかなか当たらないくせに

11:
初代乙女楽しすぎ

13:
ヘソで回すより十分値打ちあるだろ

14:
ヘソにたまにしか入らないのより

電チューに短間隔でスポスポ入るからなんか当たりそうやん

15:
この手の機種で、2連で終わるときがいちばん切ないよね

17:
>>15
昨日、甘乙女で初回5%の16R引いて裏口入学した兄ちゃんアッサリ100回時短スルー
最初はノリノリだったのに、時短少なくなると泣きそうな表情だったのがせつない

19:
>>17
初回16RからならそのSTで当たるよりも時短スルーした方が精神的に得した気分だから別にへこまんな
90付近とかで引き戻せればそれこそガッツポーズだし
やっぱSTのハードル超えてやっと入った時短スルーが一番萎える

20:
>>19
養分の風格ですねw
スルーに得したも損したもあるかボケ。
連チャンのないパチンコに存在意義なぞない。

23:
>>20
ただヘソからの当たりで渾身のガッツポーズしたいだけなんだし勘弁してやれよ
ガッツポーズする奴見たいだろ?

16:
昔のST4回+時短40~50の方が時短で引けた謎

18:
ST90で1/100を引くゲームだと思えば

21:
初代サムライチャンプルーKSWなめんな

22:
マックスのロングSTが甘の時短100回みたいな確率じゃん

24:
平和の台は結構二桁連するよな
単発率も高いけど

26:
スルー削って上皿崩壊ループ

27:
金ハムとかサムチャンとか2・3回戻しただけじゃ損した気分になってたな
実際は一回戻せれば十分なんだけどね

29:
確率変わってないけどST機みたいなもんだよ
プラスほんとのSTもついてくるから継続率75パーセントはあるし

クイーンとかで時短100回ついたのにSTで当たって時短消えちゃったりすると微妙な気持ちになる

31:
めぞんのSTより乙女の時短のほうが当たるのはなんで?

32:
電サポ100つく台のST中の確率悪すぎ

34:
甘デジで時短90ついてなんか意味あるのとか言ってるが
MAXやミドルで時短100ついてるほうがまったくの無意味だわ
当たらないんだもの

36:
平和の時短突破型の機種はST抜けると全く当たらなくなる
特に戦国乙女
ひたすら青保留→緑保留かガセストック
たまに風呂敷→弱いキャラのリーチ
こんなんばかりだから打たなくなった

37:
最近のは時短中の演出がつまんなすぎ
銭型とか全く当たる気がせんわ
ジョーはよかった

38:
>>37
ジョーとかクソつまんねえだろw

40:
>>38
リーチの時点で信頼度がかなり高いのにどこがつまらないの?
初代甘乙女、南国や吉宗2とか打てんぞ?

41:
>>40
乙女や南国は好きだよ。ジョーはつまらんw

43:
>>41
ジョーも乙女と一緒で擬似まちだぞ
1回ゴング来るだけでクソ熱い

39:
乙女3はシンプルモードで打つのが基本、馬鹿は保留に振り回されて文句を言う

42:
戦国モード入っても2連で終わるわハゲ

44:
乙女シリーズなんてちょっと打ち込めば当たる当たらんがかなりはっきり分かる部類だろ
わざわざシンプルにする必要なんかないわ

45:
甘銭形とか突入まで糞辛いのに、普通にスルーあるもんな。
普通に10回転で1/20位にすればいいのに。
25パーセントで2000発とはいえ、5回に一回の割合で、恩恵はほとんどないし、
5連すら出来ねーよ。
よって、戦国乙女3がこの手の機種では一番。
南国も時短中の蝶の煽りが無ければ、まあまあなんだがな。

46:
平和の甘とかそういう類の台ってSTで当たらないのが当たり前すぎてな

47:
乙女3はアタック突破後の継続率77%もあるんだぞ?
2連ばかりとかの奴はセンス無いからもうパチンコ辞めた方がいいわ

48:
初代乙女の時短中に比べれば乙女3の時短はノーマルもシンプルもカスとしか感じない

52:
甘化物語は凸がうざすぎる

53:
初回突破型で1番厳しいのはフルメタルパニック
これはガチ
99.9→21.5
確変突入率50%
時短10回→94回
21.5を10回で当てるのもキツイのに確変率は50%

54:
>>53
いや、ピカイチ、墓場、セクホ、相撲のVXとか突入率30%以下だから

サムちゃん、伝説の巫女、八代亜紀打ったことないのか?
時短引き戻し含めて継続率80%以上ある。ST突破型より甘いからな

55:
>>54
そう言われてもそれらは所謂VSTじゃないかね

56:
>>55
それじゃあ吉宗2とか綱取、初代甘リオとかどうよ
リオなんか4割以上玉無しループで基本10回ちょいで1/43引かないとダメだぞ
吉宗2は基本初当たり後2回、綱取りは1/33を10回だ
てかVSTがダメな意味がわかんねーよ

60:
>>54
どれもゲーム性が違うやん
議論以前に問題外やろ

61:
>>60
綱取、セクホ、ゴッチャン、エレックのハイパー甘デジは突破後は電サポ90以上だな

単純に確変機+時短90以上のこといってんならフルメタよりキツイのは影の軍団一択だよ
そもそもフルメタ甘いほうだからな

57:
乙女、ジョー、にゃ七のSTは面白い
南国ルパンは糞

58:
やはり南国沖縄が一番だな
保留連確定のラウンド中の蝶飛翔
ラウンド中にブラックアウトしたら脳汁パネェ

乙女は産廃

59:
連チャン中は良いけど潜伏と虎や疑似4が外れまくるバランスはアカン
あの糞演出バランスがトラウマで打てなくなった

62:
ST中にしろ時短中にしろ早い回転数で当たったら残りは当たり後に上乗せしろよと思う

63:
>>62
継続率変わるから無理
上乗せ楽しみたいならおとなしく楓や忍打て
擬似的だが擬似ボと上乗せ中はG数止まるしデキレじゃないぞ

66:
>>62
天才あらわる
素晴らしいアイデアだよ

64:
上乗せしろとか言う奴にあのシステム理解できんだろ

71:
まじめな話、甘デジで時短90回の継続率は約60%
意味あんの?とか言われるほど低くはない。

72:
この手の甘で時短スルー食らってると、MAXの甘デジの時短のような確率のSTには
手を出したくなくなる。
糞辛い確率クリアして、当たれば2000発程の甘の時短て割に合わん。

74:
>>72
牙狼とか連させられる気がしないし実際3連続STスルーして以来触ってないや

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1439327959/

【画像】コスプレしたまま電車乗るやつwwwwwwwwww

パチ●コで大当たり確率分母以内に当たる割合は63%とか本当かよ

【衝撃画像】 今年のコミケ、№1写真をご覧くださいwwwwwwwww

【画像】宇宙人が地球に来ない理由wwwwwwwwwww

【その発想はなかった】コミケで「例の紐」のコスプレ現るwwwwww自分が紐になるのかwwwwwww

パチの牙狼金色1k23回、北斗転生456確定ならどっち打つ?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 時短,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME