ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surodebirumeikurai214.jpg

スロットで大量上乗せして離籍する人は結構いそうだけど、ネットの話題ではどんな風に思われてるのだろう?
知り合いに話にいったり、ただ単にトイレや少しの休憩だから離籍するなど色々な話がありました




スポンサーリンク



3:
+300枚でも虹色ギュンギュン言うから・・・つい



4:
大量上乗せならいいだろ
トイレくらい行かせろ



5:
長期戦用に飲み物買いに行くんだよ(見て俺の台やばくね?なんかわかんないけどやばくね?)



6:
俺は恥ずかしいから1G回してから離席するわ



7:
ハーデスで1800乗せた時は喉乾いてなかったけどジュース買いに行った



8:
ドヤ放置からの駆け抜けは草生える



9:
俺も1G回してメニュー画面的なのあるやつはそれ出して離れる
ただそれも周りからしたら何気使ってんだよウゼェかもしれない
今後は堂々とドヤ離席することにするわ



10:
俺クラスになると、とりあえず上乗せ特化ゾーンに行くとドヤジュース買いに行く。
+20枚で終わると飲み終わる前にAT終わるけどまあいいや。



11:
駆け抜けしたら恥ずかしいからちょっと回してから離席したいときは離席するようにしてるわ



12:
ドヤ離席できるほど大量に乗せた事がない



13:
俺は乗せ画面のまま席の後ろで腕を大きく広げて深呼吸してアピールしてからジュース買って2箱持ってくる



14:
他人の台気にするなよ



15:
自分にプレッシャーかけるにはいいんじゃないかw



18:
俺の隣でやったら
勝手にクレオフしてやる



24:
>>18
クレオフでなく1G回してナビ無視しとけ



19:
そこからまた乗せないといけないのが今の機種だからな



20:
まどマギのアルテとか引いたら周りのプレッシャーに潰されそうになる
10戦も行かなかったらどうしようとか思うしドヤ離籍なんか出来んわ



21:
爆乗せしてもさ、そっから伸ばせてはじめて勝ちなんだから、あんま気にしなくてもよろしかろう
300くらい乗せてドヤ離席かました兄ちゃんが30分後に通常回してるなんてざらに見る光景だしね



22:
周りは即死期待してるから6戦負けでOKだ
オマエなら期待に応えられる



25:
いるねぇいまだにw
4桁乗せならともかくw
それでも「ドヤ離席しまーす」って宣言してるようなもんだもんなw
ほんと、単純バカというか幼稚というかw



27:
羨ましい
俺も俺も!ってなる
さてはサクラか!?

ってなるかボケうざいから消してどっか行けや



28:
俺ぐらいになるとドッカンチャレンジですらドヤ離席する



29:
ジャグガ空回しして隣のジジババビビらせるのはよくやる



30:
右隣がAT突入画面で冊子を熟読してどや離席
左隣がボーナスを揃えた瞬間即起立してどや離席
ひたすら通常を回す俺



33:
大量上乗せして写真撮ろうと構えたら次の画面行っちゃう奴www



35:
0G連特化ゾーンでどや離席して
戻ってきたときにはしょぼ乗せで終わってて
呆然としてたおっさんは微笑ましかった



37:
修羅の刻で500以上だな、ドヤ許されるのは
ハーデスで2000?

笑止W



45:
>>37
修羅打ったことねーんだけど、500くらいでそんなに歓喜できるもんなの?



56:
>>45
万枚に片足つっこんでるレベル



41:
1Gだけ回して離席するわ
ドヤと思わないでくれ負けるかも知れないというストレスからの解放なんよ



43:
サラ番初期で半日打ってた頃、流れが悪くてATキャラ選択画面でドヤジュース買って帰ってきたら雫AT始まっててつまらんATを過ごしたことはあったな



44:
ほぼ1Gじゃねーかよ。
動画でもgifでもねーんだぜ?
まじムカついてきたわ。
能無しが!



46:
絆打ってたら隣のヤツが同色BCでウンウン頷きAT入ると友達?に電話しながらドヤ離席、朧スタートでウンウン頷きドヤ煙草、再び同色BC引いてドヤ離席、挙げ句城ステージまで出してまた電話しながらドヤ離席
負けてたのもあって精神的にきつかった



49:
万枚だしたときとか、どや徘徊して
5000枚くらいだしてるやつに
「おお。頑張っとるやん。」と上から目線の心の声で声かけてる



50:
となりが上乗せ画面で止めて勢いよくドヤ離席していってムカついてたら
ちょうどプレミア引いたので俺もプレミア画面で追っかけドヤ離席したったわw



53:
>>50
あるわw
ドヤの連鎖



51:
一仕事終えてストレスから解放されて小便してお茶買いたいタイミングだから離席したいよな。
俺が乗せたゲーム数勝手に見るなって考えだから消せるもんは消す。
ハーデスなんかエンターボタンで即消えてくれて助かる。



54:
ドヤって言うよりやっと一安心できるから飲み物買いに行くってのはある



55:
+300G画面で放置してアピールしてる人よく見かける



57:
ゴッドシリーズにやたら多いよな
GOD、赤7、ハーデスで3桁乗せ、ここらへんで放置はあるある



58:
よく見るけどGOD揃いでドヤ顔はさすがにアホやと思う



59:
俺はむしろ禿100犬50とかで放置して同情を売ってる
バジリスクで隣が女なら鼻毛に負けたおこいの場面で放置



60:
GODシリーズってかユニバの液晶台に多い気がする
バジ、まどかあたり
しかもバジではたかだか赤が揃っただけ、まどかに至ってはなんかラッシュ確定したとことか、大量ゲーム数ですらないところで放置しやがる
一息つきたいだけとか言われましても1G回してから行けよと思うし、これ心配しなくてもそんな消化に時間かかんねぇよと思う



64:
どや離席だけなら「ふふっ」となるけど
そこからのツレ召喚はキツい
この前、ハゲがハーデスで画面が割れた瞬間結果も見ずに
シマの端にいるツレのとこまでドタバタと走って呼びにいったときは
もっと毛抜けろと本気で思った



67:
1000とかならいいけど、200とかだとこっちが悲しくなるよね



70:
ちゃうんよ、一旦冷静にこの後何をどのタイミングで、引けばいいかとか一息いれてんのよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439554256/

【画像】コスプレしたまま電車乗るやつwwwwwwwwww

パチ●コで大当たり確率分母以内に当たる割合は63%とか本当かよ

【衝撃画像】 今年のコミケ、№1写真をご覧くださいwwwwwwwww

【画像】宇宙人が地球に来ない理由wwwwwwwwwww

【その発想はなかった】コミケで「例の紐」のコスプレ現るwwwwww自分が紐になるのかwwwwwww

パチの牙狼金色1k23回、北斗転生456確定ならどっち打つ?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 上乗せ, AT, ART,

コメント
この記事へのコメント
300G乗せならいいけど300枚乗せなら笑える。
2015/08/16(日) 12:59 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME