ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

minnjagu_pekago.jpg

パチスロでつい打ちまくり、大負けしてしまった時に流れてくる曲やBGMは何か?
ネット内の話題に様々な曲やBGMが挙げられてました




スポンサーリンク



1:
僕等は目指したシャングリラ~


2:
ドナドナ

3:
have you never been mellow

5:
君の 逝く道は 果てしなく 遠い

なのに(なのに) 何故(何故) 君は 逝くのか そんなにしてまで

7:
なんでもないような事が幸せだったと思う

ロード

9:
grayのheavygauge

11:
蛍の光

12:
Your Song / Elton John

74:
>>12
これ泣いちゃうだろw

14:
燃えカスオープニング

16:
少年時代

17:
もう、終わりだね…

小田和正かな

18:
涙そうそう

19:
今日は夏の決心が流れた

20:
ふざけた時代にようこそ!きみはカァッボィッカッボィ

22:
今日の脳内BGMは夏の幻

24:
世情 中島みゆき ♪シュプレヒコールの波通り過ぎてゆく♪

26:
森高千里「雨」

28:
「どーして?どーして?僕たちは、、、」

30:
中島みゆきの
ヘードラーイッ、テールラーイッ、たーびはーまだおわらーないー…
って奴

やっぱ中島みゆき多いなw

31:
bone slippyのイントロ流れる

33:
さよなら~さよなら~さよなら~あ~あ~

35:
もう~終わりだねってヤツ

36:
さよなら~蒼き日ィ々ィよお~

39:
隣万枚、おーれ逆万枚ー♪(BATTLE BONUS入賞時のメロディーで)

41:
長渕剛の「完敗」

60:
>>41
長渕ならRUNだろ。あれほどパチンカスとシンクロする歌詞は無い

42:
サムシングエルスの曲

さむしんぐえ、まで入れたら候補で
サムシングエルスって出た。
アップルすごいな

43:
もちろんさっきまで打ってた台の音楽が流れる。

45:
クリスタルキング
「ああ~果てしないぃ~夢を追い続けぇ~ぇぇぇ、ああ~いつの日かぁ~大空かけーめぐるぅ~」

47:
むしろカラオケ寄って打ってた台のボナ曲やけっぱちで歌って帰る

51:
アメグレ

57:
隣のAmazing Grace

58:
上を向いて歩こうだな
涙が~こぼれ~な~いよおおおに~......

64:
明日~がある、明日~がある、明日があ~る~さ~♪

67:
新世界より

87:
番長2のreg

95:
2027のボーナスBGM

98:
操BIG

108:
ファイナルカウントダウン

109:
パリは燃えているか

119:
最近は黄門ちゃまで負けたら脳内は
土下座フリーズ時のキーン!音が流れてる
もはや病気

131:
吉宗バケ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1438778687/

完全に一致な画像あげてけwwwwwwwwww

143勝0敗のチームは可能なのか

NHKが天津大爆発ニュースで最後の最後に笑わせてくれる!!!(画像あり)

【閲覧注意】ボッチの集合写真が悲しすぎる・・・(画像あり)

【悲報】一発屋芸人・波田陽区の現在wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】NHK、またアニ豚に媚びるwwww

スロット新台の聖闘士星矢3がフル攻略で設定1の機会割102%ってマジ?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
ドラクエのデータが消えた時の音がリピートしてる
2015/09/01(火) 10:59 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME