ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patirireki_de-taranpuka.jpg

パチンコで大当たり確率分母以内に当たる割合は約63%と言われており
マックスタイプから甘デジまでだいたい同じくらい当たるみたいだけど、店で打ってみたり
他の人が打った時の履歴なんかを見てもそう感じることはあんまりないですね



スポンサーリンク



1:
嘘だ!



2:
にぱー



13:
>>2
ちょっとワロタwww



4:
66%



9:
絶対に嘘



10:
嘘ではないけどパチ屋では20%ぐらいになる



11:
%かま高いように見えて糞低いからな
3回に1回は越えるからな



12:
MAXだと体感50%で当たるイメージ。甘だと20%ぐらいかな。



14:
思考回数が足りない

せめてあと300億回以上回してこい
話はそれからだはw



15:
甘ばっかやってた時は、
マックスだとその理論は通らねえな
と思ってて
マックスばっかやってた時は、
甘だとその理論は通らねえな
と感じた

多分その確率で当たってるとは思うが、
問題はその後の期待出球まで出てねーだろってこった
こっちの方が実はキツイだろ



16:
ホールの甘だと、この確率で当たってる気はしない

スロの黄門喝の家康降臨だと、余裕で63%越える
あの確率で甘が当たってくれたら蔵が建つわい!とまでは言わんが、やっぱり理不尽さは感じる



17:
だいたい確率分母で当たるだろ?
もちろん1000嵌りもよくあるけど、10~20回転以内で当たっちゃう事もあるし。
問題は継続率よ…ちゃんと平均値程度続いてくれれば負け額は大幅に減ってるはずなんだが…



19:
残りの37%で確率分母を越えて収束する



20:
勝つところまで行かないと当たった印象にならないんだよ
分母内に当たってなおかつ連チャンして十分なくらい玉が出る確率は10~15%程度だな



24:
>>20
正解



21:
確かに初当たりの確率だからね
俺らには初当たりを引いた後の振り分けの収束も待ってるから



25:
ST◯◯回転以内に当たる確率は85%ってのも嘘だと思う
少なくとも普通の確変機の確変継続率とは別物だと思う



26:
>>25
ST機は上ブレがかなり起こらないイメージあるな



27:
>>25
うむ
確変継続65%程度の海なんかは確変引いても2連、3連のショボ連で終わるけど
甘にありがちな継続65%程度のSTは平気で10連、15連するからな



28:
嫌なら打つなってのもわかるけど
サミーの甘デジと平和?南国とか猪木のメーカーはまじで99とは思えん

甘化物語とか蒼天甘なんか当たり前に600嵌りとかしてるし
甘南国で1500嵌り台あった時maxかと思ったわ



29:
>>28
平和は意図的に荒くしてるけどダーウィンとかジブリで当たり記録してるとだいたい1/100前後になるよ
オリンピアで意図的に荒い乱数組んでて怒られた前科あるしめちゃくちゃ荒いだけ
400嵌まったと思えば連続でST抜け後1~2回転目で当たったり終日初当たり1/250もあれば1/50ぐらいとかあるし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1439189184/

完全に一致な画像あげてけwwwwwwwwww

143勝0敗のチームは可能なのか

NHKが天津大爆発ニュースで最後の最後に笑わせてくれる!!!(画像あり)

【閲覧注意】ボッチの集合写真が悲しすぎる・・・(画像あり)

【悲報】一発屋芸人・波田陽区の現在wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】NHK、またアニ豚に媚びるwwww

スロット新台の聖闘士星矢3がフル攻略で設定1の機会割102%ってマジ?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確率, 収束,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME