ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crgarokonnziki_megamizoureinbo-.jpg

パチンコの牙狼金色で1k23回の台か、スロットの北斗転生456確定ならどっちを打ちたいか?
パチンコで一撃の出玉を求め、ボーダーもかなり良い金色を打つか、出玉の波は荒いけど高設定が確定している北斗転生を打つか
これは人によっては色々と悩むところはありそうですね




スポンサーリンク



1:
どっち打ちたい?


2:
正直どの機種でもいいんだけど
俺は金色



4:
1K23で1日100K負けないかと言えば軽く負けるからなw
スロの高設定の方がいいわ



5:
でもスロは4だと微妙じゃない?
56確定ならスロだけど、、



6:
店によるけど4とか5を使わない気がする店なら6と信じて転生かな



7:
転生は結局事故らないと勝てない
金色は事故よりも確率通りきてくれれば勝てる



8:
どっちも爆発力あるだけでつまらなすぎる



9:
転生じゃなくても絆とかゴッドとかでも



10:
MAXならガロが1番安定するかなあと思って



11:
安定させたいなら海のが時間効率ええやろ
回る海かスロ6ならバジ打ちたいかな
まあバジだと6かそれ以外もわかっちゃうが



12:
通常でも1500個は出るとはいえ、確変突入率50%の牙狼が安定なわけないだろ



41:
>>12
MAXならどう考えてもガロが1番安定するわ



13:
転生なんて一番設定関係無いわ
1でも万枚出るし6でも10万負けれる
高設定でも当たり前のように1400↑あべしに連れて行かれる



14:
やっぱ海の方が良かったかー
23/kの沖海と456確定のスロだね



15:
高設定安定してるスロってやっぱ絆?
ジャグは割微妙だし、、



16:
>>15
絆はAT機だと一番安定してそうだけど4と5は普通に負けれるぞ。6でも負けれるのに



17:
高設定はAタイプが安定に決まってるでしょ



18:
だから456確定っていう微妙な条件にしてみた



19:
みんなのジャグラーでええやろ



20:
牙狼とかうんともすんとも言わず普通に四桁ハマるやん
どれだけ回るかじゃなくてどれだけ早く当てれるかが大事



22:
>>20
ほんとこれ
一日単位ならボーダーとか関係ない
高設定バジで



21:
あーいらいらするぜ



23:
そもそも23/kのガロって、機械割りどれぐらいなんだ。



27:
>>23
120%ぐらい



24:
等価でも余裕で死ぬ



25:
正直6限定で機種も選べないとスロは選ばんな
ゴッドを除いてユニバの6はエクストラ設定だからユニバの台なら何でもいいや、後ジャグ以外のAタイプ



26:
葉月の6なら打つ。
他はパチもスロもイラネ。



28:
それくらい回る009が打ちたい



29:
ゴッドイーターの6ならそこそこ安定する…かも



30:
クレア、ハナハナ、ケロット3なんかは6なら5000枚は狙える



31:
みんジャグの6は2台並んで万枚出るくらい



32:
ミンジャグの6がそもそも無い件



33:
こういうのはどうせ4だから金色
6確なら転生一択
56確なら悩む



34:
転生実機あるから牙狼で。6でも四桁よく行くわ



35:
22/k回るパワフルか甘エヴァなら文句なくパチでした



37:
それなら1k20拾う羽根モノ打ちたい。できればネオビッグシューターかさぶちゃん。



38:
マイジャグの6がいーなー



40:
456確定は99%設定4なのはスロ界の常識らしいぞ



42:
MAXで一番安定するのってなんだろな
海のMAXとか比較的安定しそうだけど
初回ほぼ4Rの台は論外だと個人的には考えてるけどみんなどう?



43:
100%金色、北斗やバジ絆6確定でも金色
スロの激アツイベント幾度となく並び続けて分かったがな、5号機スロには一切の夢がない
6拾ってまハマるし、出ても長いし噛み合わないしストレスだらけ
6打って終日期待値通りに2000枚プラスで終わってもなんかモヤモヤするだけ

パチとスロのどちらかに力入れてる店があれば、パチの方の店行く方が賢い…今更気付いた



44:
あ、でもクレアの6確ならクレア打ちます



45:
23/Kのダンバイン>>23/kの金色>>>>>>>>456(わらい)



46:
23/kシトフタのんびり打ちたい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1439212073/

yaruokangs_72315747.jpg

設定6の転生ならそっちを打ちたいけど設定5だと微妙なところ。設定4なら牙狼金色の方がいいのかなぁ
パチンコでボーダー超えのマックスタイプを終日とか打ったことないから分からないけど、1日でも出玉がかなり荒れるからできれば高設定のスロットのほうが打ちたいですね


完全に一致な画像あげてけwwwwwwwwww

143勝0敗のチームは可能なのか

NHKが天津大爆発ニュースで最後の最後に笑わせてくれる!!!(画像あり)

【閲覧注意】ボッチの集合写真が悲しすぎる・・・(画像あり)

【悲報】一発屋芸人・波田陽区の現在wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】NHK、またアニ豚に媚びるwwww

スロット新台の聖闘士星矢3がフル攻略で設定1の機会割102%ってマジ?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME