ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

baraetexisuro_natukasiidaiko-na-.jpg

スロットで自分が好きな台があり、その店には1台しかなく先に他人に打たれていた時はどんな気持ちになるのか?
せっかく並んで抽選もしたのに目的の台に座れなかった時はやっぱ嫌になってしまう人が多そう
その店に一台しかなく自分の好きな台に先客が座っているとちょっとがっかりしてしまいますね




スポンサーリンク



1:
対抗心やら敵対心が生まれる。
人間的に小さいな俺は、、



2:
知ってる、しかもバラエティの5スロでしょw



3:
直ぐ帰れてよかったじゃん



4:
バラは合ってるが20と10やね。
仕方ないからハナハナかパチに行く



5:
昔バラに1台だけあったスカガを3人で取り合って回してた



7:
しかも結構出してたりするからな



9:
履歴の高層ビルをみてありがとう



12:
古めの大して人気出なかった台なら逆に親近感がわく
何も知らなそうなババアだとムカツクけど



14:
俺は最近だとHOTDとかそうだな



16:
あ、自分うみねこっす



18:
1台だろうが10台だろうが好きな台に自分以外の奴が座ってること自体が不快で仕方ない
データ的に明らかに結構な枚数抜いてるゴミや俺の前で箱積むゴミには不快どころか本気で死んで欲しいし負の感情しか湧かないわ



19:
ゴルゴ、シティハンター、コブラ、ビーマ。20スロで打てるところ少ない。

県外にゴルゴ打ちに行ったのにサボりーマンがタコ粘りしてたのは殺意沸いた。
130で止めろと。



20:
俺もお気にの台他人に打たれてると
殺意が湧くw他の興味ない台でいくら出されようが涼しい顔でいられるが

そして何故だか他人が打つと初当たりが軽い
俺のときはハマりが多い



21:
マイホの1台のハナビが完全にこれだわ



22:
1台しかない政宗がだいたいこんな感じ



23:
1台しかないハイサイ超特急がこんな感じ



24:
あの男に連絡できない



25:
他人のデーンは超当たりそうでビクビクする



26:
ビーマ厨だった頃は前の人が自分より上手か下手かをデータで見てた



27:
初代エウレカ打ちに遠出したら整理券1桁のおっさんが結局ほぼ閉店まで回してやがった
そんな出てなかったけど代わりに俺がエウレカ2打って爆死



29:
俺は逆だわ
同じ機種で隣が爆発し始めると嫉妬心と惨めさが凄いけど、
違う機種だと「良かったなぁ」てなる。
ドヤタバコ大股開き野郎は除く

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439472586/

完全に一致な画像あげてけwwwwwwwwww

143勝0敗のチームは可能なのか

NHKが天津大爆発ニュースで最後の最後に笑わせてくれる!!!(画像あり)

【閲覧注意】ボッチの集合写真が悲しすぎる・・・(画像あり)

【悲報】一発屋芸人・波田陽区の現在wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】NHK、またアニ豚に媚びるwwww

スロット新台の聖闘士星矢3がフル攻略で設定1の機会割102%ってマジ?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME