ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

439686.jpg

パチンコやスロット屋で人とトラブルになり、喧嘩してしまう事はあるのだろうか?
客同士での喧嘩以外にも、客と店員との揉め事やトラブルが稀に見かけたりするけどネットの話題ではどんな内容があるのか?




スポンサーリンク



1:
武勇伝をどうぞ!


5:
昨日朝イチに1円コジコジの奪い合いで、ハゲと豚が殴りあいをしてたぞ。

コジキは怖いよな。

6:
30年ぐらい前にパチ屋の人間と
事務所に連れて行くとか脅してきたから、店長入れて5人ぐらい殴り倒した
数時間後、数名で乗込みキッチリと詫び料貰った

9:
>>6
30年前っておまえ今おじいちゃんじゃねぇかwww

8:
今は監視カメラですっ飛んでくるからあるわけないぞ

10:
男なら激闘モード突入
緑保留でバトルリーチだ。熱い展開が待ってる。

11:
ケンカなんてしたのは中学生までだったな

12:
牙狼を打っていたら慶次の島でケンカした人が
デビルマンのような赤い目をして店の外で自転車を持ち上げて投げつけていた。
リングのように手首が落ちるのか、リアル北斗シリーズの現場になるかと思って
救世主としてウルトラマンかAKBオタになったつもりで
俺は牙狼剣を持って外へ見に行こうとしたら剣が抜けなかった。

そうこうしてるうちに熱いバトルSTがすぐ終わって平常時に戻った。
つまんねー

51:
>>12
なんで画廊剣が抜けなかったんだろう?

13:
今は客が飛んでガラガラのパチ屋の駐車場だから好きな場所に駐車できるが
以前、オープン当初は満車になる事もあった。
1台だけ空きがあり黒いミニバンがバックで駐車しようとした時、
白いミニバンが頭から入ろうとして接触事故寸前になった。
「どけ!邪魔だ!!」「なんだと!テメー!」「バカヤロー!!」「フザケルナー!!」
と窓を開けて怒鳴りあっていたが、今度は車から降りて怒鳴りあっていたw
お互い譲る気はまったくない、両方とも茶髪のDQNだった。

18:
何年か前の夏にタバコ吸いながら打ってて「煙たいぞ!」って言われて、ちょうど玉もなくなったし「表出ろ」ってしたことはあった。

表出たの確認して影に隠れて見てたらおっさん汗だくで待ってた。

俺はそのまま帰った

19:
去年だけど通路に邪魔なDQNがいたからワザとぶつかったんだよね
睨んできたから睨み返しながら店を出たらDQNが追いかけてきてフルボッコにされたよ

20:
>>19
いい男だな

21:
10連過ぎた辺りから隣のヤツが急に不機嫌になり睨んだり文句言ってきたが無視してた。
15連位目のラウンド中に少し玉づまり起きたんで消化したら店員呼ぼうと思ってた矢先に
隣の奴が店員呼べよって2,3度蹴りいれてきた。なのでお望み通り店員読んで事情を話し
そいつを入店禁止にしてもらいましたわ。

22:
昔常連グループと新参グループで大乱闘になったことある
新参グループは地方から遠征にきてたみたいなんだけど、
何日にもわたって好き放題しててそれに常連組がキレて大乱闘
常連組の方が人数少ないのに見事にボッコボコにしてたな
最期並ばせて土下座させてもう来ませんて言わせてた
ちなみに乱闘の時その店の店員の一人が私服姿で乱闘に加わってたwもちろん常連がわでw

24:
島の通路歩いてる奴の後ろから玉を10個程転がしたら転けよった!俺って悪だろ?

25:
殴り合いの喧嘩やってみたいけど
そんな機会なかなかないもんな~
あっても殴るというよりプロレス技で負かせたいw

26:
殴り合いとかじゃないけど台の取り合いで口論になったことは2度ある
どちらも俺が先頭に並んでいて後ろから横取りしようとしたから100%相手が悪い
1度目の男は埒が明かなくて店員呼んだら捨てセリフ吐いて帰っていった
2度目のバカップルは横取りを阻止しようとした際に肩がぶつかったとかで難癖つけて警察呼ぶと言い出したから店長に謝れと言われて何故か俺が謝らされていた
DQNの肩を持った後者のゴミカス店には二度と行っていない

37:
>>26
前にうちの店で出禁になった無職の常連オッサン思い出したわ
そのオッサンは常連のカップルを完全にど突く瞬間がカメラに映ってたから警察呼ばれて連行されたけど、>>26そのオッサンじゃないよね?

49:
>>37
そもそも警察呼ばれてないし連行もされてないから完全に別人
あとこっちは先頭、向こうは2番手、俺が早歩きで台に向かったから狙ってた台を取られると思って焦ったのか
後ろから全力ダッシュで俺を追い越そうとした。んで言い訳が「もたもたしてたから」
入り口からほぼ目の前にある台に向かうのにもたもたもクソもない。あと先着順なら普通走って抜かすとか論外だろう
追い越されそうになって俺も焦って走った際に女と肩がぶつかる。そしたら「暴力だ、警察呼ぶ」の一点張り
早く呼べよと言っても一向に呼ぼうとせず、店員や店長を懐柔しようと必死に自分たちの主張を叫び続けること十数分
店長は女の「もたもたしてたから」という主張を肯定し、肩をぶつけたのも悪い、だからそのことはちゃんと謝って、互いに今日は目的の台は遊技禁止の喧嘩両成敗ということでお願いしますと言ってきた
猛烈にアホ臭くなった俺はバカップルに丁寧に頭を下げて謝ってすぐさま店を出て終わり。バカップルの完全勝利

27:
大体トラブルに巻き込まれる方にも問題ある。

30:
まだパチンコ始めて間もない頃、連れが打ってるの後ろや横で見てたら「打たないならウロウロすんな!」ってオッサンにキレられたことならある
何キレてんだこいつって険悪な感じになったが
今考えたら怒られて当然だわな
打たないくせに店にいる奴って邪魔この上ないもんな

31:
殴り合いになったケースはないが威嚇なら何回もある、一番笑ったのは表出ろやって言ったら裏出ろや!って言い返されたw
表と裏の言い合いwww

48:
>>31
裏のほうがヤバいだろ、かなりヤバイことに巻き込まれてたかもしれないぞ。
表(玄関・入口)は人通りがある、大抵裏口は人通りがない。

32:
昔店の中で揉めた時、どうせ殴ってこないだろうと思って上等こいてたら腕引っ張られて無理矢理外に連れて行かれて外行った瞬間思いっきり顔面殴られて完全に心折れたっけなw
当時の彼女(現嫁)がアタフタしてる隣で地面顔にこすりつけながら土下座させられた苦い思い出(涙)

33:
母と息子みたいのが俺の後ろのシマに居て、その息子がやりもせず母の見ないで俺の台ばかりずっと見てたから見んなと言ってやった。
それでも見てたから店員呼んで事情説明したら、息子ふざけんなとかキレて俺につかみ掛かるかと思ったが、店員に首ねっこ捕まれ強制退店させられた模様。僕ちゃんには怪我はなかった。

38:
去年だけど、混んでる店内でパチの島から男が二人勢い良く出て来たと思ったら
後ろの男が前の奴をいきなり掴んで仰向けにさせ、その上に馬乗りになって
倒れた奴の襟首を両手で羽交い絞めにしてから、今度は左手で締め付けたまま
右手のコブシを振り上げて殴りかかろうとした瞬間に店員が2,3人飛んで来て
今度は店員がそいつを羽交い絞めにしてたわw
もう周りの客は何が起きたんだ~ってな顔でみなポカ~ンとしてたわ
まあ何が有ったか知らんけど良くやるよな

40:
先月パチ屋で殴る蹴るの若者同士のタイマンの凄まじい喧嘩見たわ、警察来たし野次馬も多数、床が血だらけで喧嘩に負けた奴の方は顔がボコボコで意識が朦朧としてたな、店員が必死に仲裁してたな

41:
10年前くらい
スロット石松でジュース買いに行った隙に
8000円カードパクられて 店員にカメラ見せろって
怒鳴りまくったら スゲーいっぱいモニターある部屋に
連れてってくれて 犯人発見 すぐホール戻ったら
北斗の角台打ってたから 後ろから髪と服引っ張って
引きずり回してる時に店員に止められ
店員が警察呼ぼうとしたから 大丈夫って断って
車、免許書、名刺 全部写真撮って
後日 そいつから20万貰ったw
恐喝で逮捕されなくてよかったわ

42:
マイホで店員が2人掛かりで顔面殴って追い出した瞬間を見たことがある
いつもニコニコしてる顔なじみの店員で予想外だった
まぁその方が安心して遊べるが

43:
ケンかを止めたら両方から殴られた

44:
初代番長時代にウザが4.5人通路塞ぐ様に立ち見してて邪魔だったんでわざとぶつかってやったら案の定絡んで来て表出ろって言ってきたから表出たら多勢に無勢で調子乗って胸ぐら掴んで来るわ後ろから軽く蹴り入れてくるわで参ったけど
。その店は自分の地元のパチンコ屋だったから数分後には知り合いが10人程集まって来て逆に多勢に無勢でボコボコにしてやったw
後日、そいつらの年上連れて店に来たけど昔からの知り合いで逆にそいつらまたボコボコにされてたわw

45:
逆に止めようとしたのに二人して食ってかかってきたから、まとめてボコした事はある
パチ屋じゃなくて小学校の時の話だがw

46:
今時喧嘩とかあんのか?
見たことない

47:
ウロウロエナが絡まれてるのは複数回見たな

50:
いくら相手の方が悪くても、失うものが無い無職と喧嘩なんてデメリットしかないからヘタレと思われようがやらないな。

53:
隣が煙煽り野郎で頭来てチェーンスモーク&放置離席したら勝手に消されて
ブチ切れて通路通る度に体当たり繰り返したわ
ビビってやり返して来なかった
そいつはそれ以降スロ専になっててワロタ

59:
兄ちゃんのドル箱を蹴り飛ばして
「ワザとだろ」「いやワザとじゃない」的なもみ合いになった事はある
最後は店員が仲裁に入って暴力沙汰回避

まぁワザとだったんだけどねw

60:
リアルタイムで迫真のバトルが体感できるドル箱蹴りw

63:
牙狼で箱にタバコとライター残して上皿空で席立った
最後の保留で激アツ展開になり、見守ってたら当たった
その瞬間に隣のジジイがドンッと座ってきて千円札入れようとしやがったからタバコを指差したらタバコを手渡して来やがったので力付くでぶっ飛ばして座った
あろうことかジジイが店員呼んで大騒ぎし出し、ST獲得したら自分を指差し「俺の!俺の魔戒チャンス!」とばかりにアピールし出した
ラウンド終わって話をつけようと席を立ったら、またすかさずジジイが座りヘソ保留から演出が始まったのでヤバイ!と思ったらジジイは当たれ!と連打まで始める始末

あの瞬間はジジイの後頭部に飛びヒザ蹴りするところだった

防犯カメラ確認した店員がジジイをつまみ出し落着

64:
>>63
なぜ上皿ではなく箱にタバコ置いたのか謎

73:
>>64 >>65の言う通り、やめるつもりで席立ったが保留残ってたんで保険の為に置いといたのよ
しかしジジイが手渡してくる展開は想定していなかった

65:
状況考えたら上皿も箱も一緒じゃね?
物置いてあって本人そばに立ってりゃ普通の感覚なら台取ろうと思わんでしょ。

67:
文句言われたから外連れてってボコボコにしたなぁ 50k程頂いたw

69:
むかし座ってすぐ玉詰まりして盤面かるく指でノックしたら
となりのおっさんに台叩くなっていきなり2発ケリ食らった事がある
一瞬???ってなったけどソッコー首根っこ掴んで
ヘッドロックしたまま外まで引きずってそっから腰投げして
乗っかって2,3発入れたら詫びいれてきたんで許してやったわ
その後1箱持ってきてあげるって言ってきたけどイラネって突っ張り返した

70:
なんか絡んできたら即呼び出しボタン

コレが一番きくな

71:
喧嘩ではないけどよく行くホールにそこまでズボン上げるかってくらい上げパンしてつるおっさんがいて毎回爆笑見たら爆笑してるからそのうち喧嘩ふっかけられるかもしれんw


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1439167853/

スロットの新基準でAT初当たりが重すぎて天井しか見えない

画像で笑ったら腹筋30回

こうなったことある奴wwwwwwwwwwwwwwwww

実は逆効果! 快眠を妨げてしまうダメな行動!!

【画像あり】この車の使い方が天才すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】スーパーのレジバイト始めた結果www衝撃的wwwww

スロットでどこまで追い込まれた事ある?

関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME