ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patidorubakotumijpg.jpg

パチンココーナーには4円パチンコ、1円パチンコでも階層が同じ場所は結構あり
お互いの出玉の様子など見ることができますね
基本的に1パチを打つ人は負けを前提にただ演出などを楽しみたい時や時間潰しなどで打ったりする人が大半かなと思うけどどうなんだろう?



スポンサーリンク



1:
全員スゲー見るんだよ、羨望と嫉妬が入り交じった眼差しでな。

コジキは演出を楽しみたいから1円打ってんじゃねーのかよwww


8:
>>1
馬鹿だな、嫉妬なんかで見ねえよ、そんなの見たって

普段は大負けしてるんだからさ

36:
>>1
そういう眼差しで見られる事が店からするとサクラの存在意義なんだから、ちゃんと役目を果してるんじゃないか。
まあ、ウインドウショッピングと一緒で「見~て~る~だ~け~」なんだろうけどね。
そんな仕事は何のスキルアップにもならんから、さっさと辞めろよ。

55:
>>1
必 死 過 ぎ ワ ロ タ

56:
>>1は普段くっそ負けてるから出たときは位はドヤ顔したいんだよね、
羨望と嫉妬が入り交じった眼差しで見られたいんだよね、
じゃないと崩壊しちゃうんだよ

90:
>>1
4円MAXで積んでるの見るといいなぁとは思うけど、「普段どれだけ負けてるんだ?」って思うな

132:
>>1
羨望はある
嫉妬はない

274:
>>1みたいな奴が4円打ちだと思うと同じ4円打ちとして恥ずかしいわ
むしろ5箱越えた辺りから目立ちたくないからひっそりと風景と同化するぐらいひっそりと玉増やしたいわ

2:
何故か4パチはドル箱で1パチはパーソナルのとこ多いよね

6:
>>2
多分不正防止・抑止なんだろう
パーソナルなら出玉を4円コーナーに持ち込むのが無理だし
あとは単純に1円に人件費を掛けたくないってのもあるかも

5:
意味わからん、自意識過剰なだけじゃないの?

7:
>>5
1円ジマの隣の4円で積んだことのある奴なら、みんな感じてるはずだよ。

あ、お前はコジキ側の奴だったかwww

11:
今はパーソナルだからな
昔は箱積むの楽しかったけどやっぱパーソナルのほうが楽だわ

14:
実際パチ屋にいくと4円のほうが汚い人多いけどなぁ 生活のすべてを切り詰めて4円打ってる感じ
殺伐としてるし島を歩いてるおばちゃんとか不機嫌そうだし何しでかすかわからなくて怖い

15:
>>14
それ、そのまま1円ですからwww

18:
4パチって千円で10回くらいしか回らないじゃん
苦痛すぎる 初代花の慶次のときは35回とか下手すりゃ40回回ったのに

22:
もう客が4円を望んでないからなぁ
バブルの恩恵で金持ってた連中が大勢いた10数年前とは違うしなぁ

23:
正直、イチパチ専門も増えたよね。 やっぱり、CR導入が毒だったかもね。 羽根物、現金機駆逐されちゃったもんね。

26:
4円のゴッドとか牙狼とかみんなすごい顔してたな
ゴッドなんて潜伏に次ぐ潜伏でイライラしてた

28:
4パチで夕方頃ルパン見ると毎日のように当たり0 1600回転オーバーがゴロゴロしてるけどありゃ何なんだ
打ってる人に表情がなかったんだけど修行か

29:
地域によるでしょ 近所じゃ4円でパーソナルなんて無い

31:
>>29
地域ってより店の客付きや設置比率かな
4円に客付いてたり設置台数比率が4>1の店は箱積みだけど4円が閑古鳥鳴いてたり1円の方が台数多い店は全台パーソナルが多い

32:
低貸のない店でもめっちゃ見られるわ
数えてるんだな、ってくらい見られる まあ数えてるんだろうけど

40:
俺は4円で出している奴を見ると、たまにはそのぐらい出さないと
馬鹿馬鹿しくてやってられ無いよな、って思うけどな

それが1円から嫉妬の眼差しがって・・・馬鹿じゃね

41:
1パチは趣味打ちしてる俺にとって最高
4パチを死んだ目しながら打って、当たった瞬間ニコニコしてる奴見てから
怖くなったわ...
遊びに人生かけんなよ...

44:
正直たまの息抜きで1パチ楽しむ奴が一番幸せもんだよ

46:
1円のシマから4円のシマって全く見えないんだが

50:
あれだけ積むのに幾ら使ったんだろうと思うとゾクッとするわ

51:
マイホの場合

平日1円昼:近所のジジババ 稼動90%以上
土日1円昼:小遣い少なそうな中年パパが混じる 稼動95%以上

平日1円夜:年配リストラ無職乞食 稼動10%以下(ゆえに目立つ)
土日1円夜:稼動5%以下

まあいる場所は生活水準を示すよな?

53:
4円で負けると虚しいよ

59:
他人の財布の中身がどうでも良いように他人のレートなんてどうでも良いだろ

65:
すげえブタメンだから見られてるのに…
羨望と嫉妬の眼差しで見られてるって勘違い
ある意味幸せだな

66:
4円のハマりみていつもありがとうと思ってます

69:
4ぱちMAXがハマってるの見るのが大好物

71:
1円でMAX打って200円で40000発出した時の何とも言えない気持ち。
この引きなら4円打てば良かったと感じた時、1円を卒業した。

73:
3000円勝ってもルンルンで回転ずし食って帰る俺は生粋の1円パチンカーなんだな

74:
郊外の大型店とかそんな感じだわな
ガロとかの4円MAXの島だけ箱積みにしてたり

76:
俺は1円打たないけどこの発想は糖質だと思う

83:
1円打ってる奴って何を目的で打ってるんだ?
パチンコなんて儲けた損した以外にどこにも面白みないじゃん
1円なんて勝ってもたかが知れてて圧倒的に1万負けるリスクの方が高いのに
まあ頭の弱い奴が1円にたむろしてるってのはわかるけどさ

84:
>>83
演出を楽しむ為。




だってよwwwww

86:
>>83
そう言ってるお前と比べると、1円打ってるジジババの方が
よっぽど賢くて頭が良いわw

87:
演出を楽しむだけなら他人が打ってるの後ろから覗きこめば?
よくいるじゃん

93:
1円打つ目的は負けを4分の1にする為だろ
別にそんなに不思議じゃない気がするが
4円打ってるやつは、俺だけは勝てるって
思ってるから打ってるんだろ

100:
1円で1万とか使うぐらいなら4円のMAX1万打って帰るわ

107:
俺は四円MAX打ちだが積んでる奴はやっぱり羨ましい。
そして自分が積んで連チャン止まらず別積み別積みしたら回りから確かに見られる。
ST機で残り僅かになって即当たりしたりしたら左右でイラつかれたりするな。

114:
積んでるけど勝ってるとは限らないから
別になんとも思わないけど
万発出してるけど5万とか突っ込んでる場合よくあるでしょ

115:
こないだ久々に1パチ打ったら1000円で30ちょいしか回らなくて即辞めして
店出たけど1パチでも全力で回収しに来てるとマジでビビった。4円打ってる
奴らはある意味尊敬するわ。勝ち続けている奴もいるんだろうけど
そんなの1000人に1人とかだろ。オレはたまの暇潰しで1パチやる位で充分。
最近はもうパチ自体やらなくなったけど。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1439123132/

スロットの新基準でAT初当たりが重すぎて天井しか見えない

画像で笑ったら腹筋30回

こうなったことある奴wwwwwwwwwwwwwwwww

実は逆効果! 快眠を妨げてしまうダメな行動!!

【画像あり】この車の使い方が天才すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】スーパーのレジバイト始めた結果www衝撃的wwwww

スロットでどこまで追い込まれた事ある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 4パチ, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME