ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

seintoseiya3megami_gijutukainyuu.jpg

スロット新台で三洋から出る「パチスロ聖闘士星矢3-女神聖戦-」がフル攻略で設定1の機会割102%といった噂話がネット内にありました
すでに機会割の解析やボーナス確率、ART確率なども出ているけど本当にフル攻略すれば機会割がそこまで高くできるのだろうか?
PV動画でも多段階式技術介入とあったけどその事なのだろうか?




スポンサーリンク



1:
始まったな


2:
なのはを作った三洋から出る台って時点で

3:
2連バービタ押しするだけでいいとかサルでもできる技術介入で5%上がるとかやばいしょ

4:
その情報どこに載ってるの?

5:
今日発売のガイドMAX

6:
また、フル攻略詐欺か? 検定の割は、フル攻略時の物だから変わらないよ。



7:
ありがとう、マジか
設定2からは100%超えるのは知ってたけど凄いな



8:
でも意外とビタ難しいかもな
生放送の時、ライター結構ミスってたな

9:
毎日8000G回せば1日一万貰えるやんけ
仕事辞めよ



10:
ガイドみたら確かに表紙に載ってた
フル後略時はだいたいこうなるのか
目押しの出来ない奴との格差が相当でるな

【機械割】
設定1:102%
設定2:103.8%
設定3:105%
設定4:107.9%
設定5:110.1%
設定6:114.1%



12:
本当に上がるなら目押し出来ないときついな
ただ、完璧に出来る人はほとんどいないと思うけど

13:
絶対設定入らんな

14:
設定1でも機械割100超えて万枚率も高いとか負けようがないじゃん!今から並ぶわ!


これでいいっすか?



15:
目押しは完璧に出来ても5号機だとボーナスフラグの判別が成立Gで一発では出来ないのが多いから完璧なフル攻略は先ず出来ないだろ

20:
>>15
それを考慮しての数値だろ
まあただのメーカー発表値だけど

30:
>>20
成立Gでのボナ一発揃えもフル攻略には含まれるんだし
フラグ成立ならどの図柄で揃えようと揃ってた4号機のフル攻略とそうでない5号機のフル攻略では完璧にこなした所で機械割には差がつくだろ

67:
>>30
そういう話ではない
揃えられないことなども考慮した数値
まあしょせんメーカー発表値だけど



16:
なのはで何故これで出さなかったんだ
星矢に比べたら力を入れて無いのは分かるけど、もうちょっと何とかしてくれよ

17:
サクラ大戦の二の舞やん

19:
甘すぎやろwww
撤去される前にしゃぶり尽くすわwwwwwwww

21:
アースラ平均44G

22:
サクラ大戦と違ってきちんと目押し出来ないと上がらないから違うだろ
ただ、目押し出来ない養分が爆死する姿しか見えない

25:
わからんなぁ
大工の源さんは1日打ってどこかで2000枚獲得する確率が設定1でも80%あるって話だがほんとうにその性能はあったし

26:
騙されないんだからもうこんな情報に踊らされないんだから

27:
なのはと違って源さんは逆に甘すぎらしいからな
なのはは星矢の前の単なる前座でしかなかったな



28:
2連バービタ押しなんて
心の小宇宙を熱く燃やして奇跡を起こさないと無理やん・・・

37:
>>28
2連バーでムリとかスロット打つんじゃねーよwww

40:
>>37
リールが狭くないこれ?



29:
バジリスク絆はBC3スルー台を打てば設定1でも機械割100%超え!→ふーん
聖闘士星矢3はフル攻略で設定1でも機械割100%超え!→すげぇ

なぜなのか。

31:
>>29
天井やゾーンある台ではまり台打てば得→当たり前
目押し力によってはどっから打っても得→すげえ

32:
>>31
で、この台天井ないの?
あるなら目押しだけで102%ならハマリ台打てばかなりのエナ台になるね。

絶対平打ちなんかしないわ。

33:
>>32
ペナもないしどこから打っても割100越えなら青田狩り状態だろ
客層が技術介入が大好きなの集まるだろうしそういう客層が天井知らないって事はないし
万枚突破率が高いみたいだからいくら100%越えとはいえ波は荒いだろうし



34:
星矢という題材は大好きなのに、俺の大嫌いな2拓が頻発するから微妙。
2拓なしで、別のメーカーだしてくれ



35:
ホール「ビタだけで102%なんて使えるわけ無いやん。潰すきか」
三洋「フル攻略(二択完全正解)時の割ですからニヤリ」
ホール「つ、つまり?」
三洋「二択を50%で正解しているようじゃビタ完璧でも96%っすわ」

36:
>>35
ビタが完璧なら完全ナビ仕様じゃなかったか?
ビタが出来ないと2択になるってだけで

50:
>>35 ちょっと待って、ニ択完全正解時の割が96じゃないよな? 検定の条件って、完全に成立役を取って機械割を出すんだぞ。 実際は、96より低いとか無いよな。



39:
即稼働停止なら本当
稼働継続なら嘘

45:
>>39
最初の頃はビタも出来ないのにビタに挑戦して逆に割を落とす養分もいるだろ
大花火も75%のアシストハズシとかやってたら冷ややかな目で小馬鹿にするのがスロッターの習性だったし



41:
ガイド買ってきた
ART中のビタ押しやボーナス成立判別して迅速に揃えるかによって変わるみたいだぞ

通常遊戯時
【機械割】
設定1:96.98%
設定2:98.77%
設定3:99.96%
設定4:102.82%
設定5:105.16%
設定6:109.03%

フル後略時
【機械割】
設定1:102.84%
設定2:105.69%
設定3:107.86%
設定4:110.28%
設定5:111.37%
設定6:115.43%

44:
>>41
コンビニで雑誌見てきたけど本当かな
ただこの雑誌、コスモで蔵を建てろってなんだよw

53:
>>41
始まりすぎでしょ

54:
>>41
店「んじゃベタピンでいいね」

120:
>>41
こんな甘くなるな絶対打つんだが

121:
>>41
技術介入で差つきすぎだろw
さすがに6%も上がらんだろ・・・



42:
ハナビもRTを40G取りきる計算で100%超えるとかだっけ?

まぁ、間違いなくボーナス最速揃えとビタ完璧でも負けるような変な計算式なうえで102%なんだろうな。
波荒いから収束しないとか考えるバカをどれだけ作れるかが稼働の鍵だな。

43:
B中カットインこなきゃビタもできないだろ。

46:
得意気にビタかますクソガキの隣で何度もミスる俺の未来しか見えないから今度の星矢はスルーさせてもらうはw

47:
銀英伝みたいなリールでビタ押し要求されたら絶対に無理な自身がある
でもサンヨーなら余裕でしょ



49:
源さん見る限りだと三洋にも優秀なやついるみたいだけどそういう台は即撤去されてしまうという

52:
>>49
失敗だらけだし運がよかっただけではないですか

57:
>>52
マジでクソ台ばっかだからそうかもしれんけどさ



51:
銀英伝はマジでリールが見えにくかったな



55:
2連・3連図柄ってゴチャゴチャしててビタしずらいんだよな。
ざっくり狙うにはいいんだけど。



56:
またひぐらしうみねこB-MAXみたいに変なの沸くのか



58:
今までの100%越え台で1番甘く感じたのはビーマだなあ
あれぐらい勝てるなら打つよ

60:
>>58
オオガメラが最強だっただろ
設定1を普通に打って104%だぞ



59:
機械割、次の北斗の設定5が星矢の設定3より低いな
だから北斗避けずにぶつけてきたのか



64:
この開発者頭良いな
目押し要素つけて完璧なら1でも100%以上って言っとけば負けて糞台と言われにくくなる
目押し下手って思われるからな
ヘイトを回避するのに最も有効な手段



68:
ビタ決めてもお遊びリールで1コマズレて止まって無効になるとかか?



70:
修羅みたいな感じで閉店時まだ万枚出ますが取り切れませんを含むんじゃね?
ビタで本当に102なら打ち続けるわ



71:
6%も機械割変わるとか有り得ん
何もかもグレーな業界の情報信じる奴居るのかよ



72:
普通に考えてかわるんじゃ?

大花みたいなもんじゃん
ビタだと100%はでかい

ビッグ中のは余り出ないみたいだが



73:
ビタなんて無理なんだよなぁ



74:
どうせビタして出玉率Bに収まる程度だろ



75:
そりゃビタ押しすれば黄金聖闘士バトルが100%もらえるんだから甘いわ
スタドラや花火辺りとはわけが違う



80:
サクラ大戦3ですら撤去祭になったのに入れるホールあるんか?

あ、沖海4の機歴扱いになるから買うけど設置されず即売却ですね分かります



83:
設定1でも102%、毎回1に座るわけじゃないから甘いなとか言ってるやつ…毎回1ですから!102%とか糞安いエナよりキツいんだぞ?目を覚ませ!

101:
>>83
0Gから打てばだろ?
この台も天井はあるんだし1Gでも多く回されてりゃ他の台をエナするよりはマシなんじゃね?
ペナの心配がないのも大きいし
まあ本当に設定1でも102%越えてればだけど



87:
ほんとに102%に収束するなら打つけどたぶん無理。実は、みたいなのがあるはず。
そうでもなければ新しいサンダーブイとかの設定1があんなに辛くなるはずがない。100%が受けてるなら後継機も100%で出てるはずですわ。



89:
サクラ大戦みたいな大して割りがあがらん台でもホールの不利になるとわかったらボロクソに叩いて保証させるんやで
これが本当ならどこのホールも入れないレベル



92:
万枚率高いクソ荒い台だからあんま意味ない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439340018/

yaruokangs_72315747.jpg

どうやらART中のビタ押し、ボーナス当選時に即ボーナス図柄を揃えるといった事をすると機会割が上がるとのこと
たしかにボーナスをすぐ揃えたりすると機会割が上がるのは分かるけど、さらにそこからビタ押しで設定1の機会割が102%になるというのはいまだに信じられないですね
しかしこれが本当だったらホール側も設定を扱うのが難しくなってきちゃいますね
フル攻略をすれば高設定の機会割も上がるので、技術介入やボーナス察知は重要になってきそうです


スロットの新基準でAT初当たりが重すぎて天井しか見えない

画像で笑ったら腹筋30回

こうなったことある奴wwwwwwwwwwwwwwwww

実は逆効果! 快眠を妨げてしまうダメな行動!!

【画像あり】この車の使い方が天才すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】スーパーのレジバイト始めた結果www衝撃的wwwww

スロットでどこまで追い込まれた事ある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 聖闘士星矢3, パチスロ聖闘士星矢3,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME