ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surosasami_huri-zukiseki.jpg

パチスロの機種でメインであるAT・ARTなど突入させたり、ボーナスなど引いてもまったく出せる気がしない台は何が思い浮かぶだろうか?
ネットの話題に様々な機種名があり、その台がなぜ出ないのかといった理由も色々とありました




スポンサーリンク



1:
ささみさん



2:
サイバーブルー



3:
押し順



5:
一個前のエヴァ



6:
バイオ6



7:
麻雀3



8:
ささみさん、キャラはかわいいし演出は無駄によくできてるから尚更腹立つんだよな
萌え台好きが筐体に惚れて座って爆死して文句言ってるイメージ
プリナナみたいなどうでもいい版権ならどうでもいいんだが



9:
ささみさんはフリーズ引けば凱旋より期待できるけどな
フリーズ無しでもストックループで出たりするし

サマージャンボ
てか、最近の台は全部出るイメージがわかない



10:
ささみさんフリーズして2000枚届かずだったんだが引きが悪かったのか?

12:
>>10
悪かったんじゃないか?俺は自分で6千枚、マイホバラで1台だけど、数日に一度くらいデータで4~5千枚とか見かけるのは大体フリーズだと思う。



11:
セカンド以降の2027



13:
ささみさんはフリーズinフリーズしないから夢ないよな



14:
押し順ケロットだろ?
これで3000枚出せるならなのはでも3000枚出せる

吸い込みは普通のAT機



15:
ささみとプリズムナナのフリーズどちらがいいかと言われれば圧倒的後者だわ
5発BIG確のは差し置いてもSGBとSPBの性能差ありすぎ



16:
バイオ6だろうね、最近の台だと。
(=゚ω゚)つ旦



17:
サラ番6

天国で2連とかしないとかどうしたらよいのか…

打ったことないけどね



18:
新基準機全部



19:
化物
ゴットイーター

面白いけどな



20:
ささみさんは3千枚クラスなら割と出る



22:
西国



23:
化物語だな
何引いてもうんともすんとも言わないAT



24:
新鬼武者再臨
バラに入ったからハマってるの見つけたときに打ってるけどホント駄目相性悪い
新台のときから数えて覚醒の試練0/11
でてもいいとこ+10kで今までいくら負けてるのかほんともうそろそろ万枚でろや



25:
三洋の台は低設定の誤爆が無いからホールさんは使いやすいだろうね
客はすぐに飛ぶだろうけど



26:
フクゾーラッシュなめんなよ



27:
ゴッドイーターはどうにもならんイメージ
これで勝つには、他の機種では余裕で大勝レベルの引きを連発してなんとか勝てるレベル

36:
>>27
いやゴッドイーターは出るイメージだけはできるだろ
スイカ野郎にはスイカ
チェリー野郎にはチェリー
7揃いの野郎には7揃い
チェリー変換野郎にはチェリー
リバースの野郎にはなんでもレア役
これさえ守ってれば無限ATだぜ?



29:
ガンソード



30:
化物語
バーチャ
シンブレ2
ゴッドイーター
新基準機全部



31:
必殺仕事人



32:
なのはだろ
300枚すら非常に厳しい。



33:
シークレットプリンセス



34:
あえて言おう
天空のシンフォニアで1500マイだした



35:
ささみさんってプリズムナナより全然1G連しないんだけどなんか仕様変わってんのあれ?
どっちにしろ勝てる気はしないけど



37:
ささみさん、フリーズで900枚だったけどあれどこに夢あんの?



38:
衝撃2 バーしかない番長。好きだけど無理。

後平和の差枚管理機。嫌いだし無理。



39:
全てのGOD
一応初代から全て触ってる
1度もGOD引けてない
苦手意識強いから負けが込んで乱れ打ちするとき位しか触らんのだが
たかが1/8000だろ?
同じような鉄拳デビルや何とかエンジェルではたいして入れ込まず引けたが
引いたところでトリガーになるビジョンも湧かない
設定に入ってる店に大金握りしめて勝負して高設定掴まなきゃケツの毛までむしられる仕様何だろ
設定不問1/8000嘘だわ

55:
>>39
1/8000以下の気がするくらいGODは引ける
引いたところで大爆発のトリガーになるイメージが湧かないのは完全な同意



40:
あんなもんは、1/8000程度だわ、間違いなく



41:
新基準で出たの全部
ハマりがキツいのに駆け抜けばっか
麻雀3だけは唯一四千枚出したが、二度と触りたくない



42:
バイオ6
投資1万でもう取り戻せる気がしない



43:
乙女かなぁ



45:
イメージはあるよ
ルシファー4匹引き連れるとかさ
強襲で全部倒すとか



46:
平和ぜんぱん



48:
ジャッカスチームはまじで無理や
大都は好きなメーカーやし試みは面白いんだけどやっぱ新基準があかんのか



49:
悪魔城2
ときメモ
グラディウス



50:
なのはまだ打ってないがその日の最大出玉が1000枚行かずとか何台も見てるし相当キツいんだろうな



51:
デビルサバイバー呪いの7日間



52:
イメージっつーか理想や願望ならどの台でも出るシチュエーションはある
でも実際それらの台と向き合ってやっぱムリって台は

秘宝太陽とスカガ、ほぼ完璧なタイミングで引くもん引かないと絶対ムリ

つーかKPE全般そんな感じ

57:
>>52
スカガは何も引かずに天井目指す台やから・・・

出るイメージはあるけど無理だと感じたのはブラクラ2だな
常に事故り続けないとダメな台はキツい



53:
ゴッドイーター



54:
最近はそんな台ばっかだよ
一度も打ったことないから、本当のところは知らんが、なのは、デビサバ、麻雀3、ガンソ、バイオ6あたりの新基準機は全部そう
若干でも出る気がするのは、まどマギ、ゴッドイーター、大工の源さんの3機種のみ



58:
ブラクラ2は本当にキツイ。
あの初代ブラクラ好きなこしあんが嫌々打つ台。
俺も相当打ったけど勝てるイメージが湧かない。

59:
>>58
ブラクラ2触らなくなってから収支がプラスにw

俺の中で好きだけど勝てないランキング堂々の1位だわ



61:
ブラクラ2は出るイメージはあるし、出るときは出るな。いや、出てるなw
なのはは、ホント箱まで行くのが遠い。ブラクラ2の比じゃないと思うわ。



62:
ブラクラ2はたまに結構積んでるんだよな。
俺は箱使った事無いけど。

それよりバイオ6の方が圧倒的に無理。この台はホントに出し方がわからん。



63:
ブラクラは一撃万枚待ちな台だからきつい。



64:
サラリーマン番長



67:
ゴッドイーター
初期Gがほぼ40なのが絶望的
バトル負けたら200枚も出ない
勝っても+20か30
神チェ引いてやっとスタートライン



68:
スタートラインにも立てないのが、なのは。あとサマージャンボってのも
似た感じだな。ただサマージャンボのハードルの高さがよくわからんので
とりあえず挙げなかった。



69:
ラグランジェかな
初当たりREG無しですべて200枚以上スタートだとしても負けれる自信あるなあ

REG必要あんのかあれ?



70:
ゴッドイーターは神チェというかプリティヴィ・マータ(変換確率アップ)待ち
他のアラガミはマータに行くチャンスを多く作るためだけの存在
2000分の1以上で最強フラグ引ける高確があの程度の頻度で来てるんだから
実際に引けはしなくともイメージだけならしやすい方じゃね

変換神チェ2回引いて一撃9000枚は出したことある



71:
ゴッドイーターは天井低いから狙いやすいよ
保障差枚未到達でゲーム数が切れれば勝ち確だし、7揃え高率、チェリー変換、神機、レアボスとか、大爆発にはならないけど、2,000枚クラスのトリガーは複数ある



72:
乙女西国はなんで作ったの?全く出ないんだが
無印の方が面白かったし出たよ



74:
デビサバは初打ちで3000枚出て勝ったけど、
エンディング到達出来る気がしないって意味で勝てそうにないわ



75:
絶対衝撃2
初当たり重い、なかなかRUSH入らない、RUSH入っても糞も上乗せない、ボナ引いても枚数補助にしかならない。
まじどうすりゃいいのアレ?

77:
>>75
常連のオッチャンが何回か出す所を見たのは
BIG中に1G連ストックを繰り返しまくって
そのまま3000枚ぐらい出てた
モンハン月下みたいな感じの出方
RUSHはオマケ



79:
バイオ6!バイオ6!
誰がなんと言おうとバイオ6!
デビサバは凄く同意だけど9000枚やら5000枚やら出しちゃった凄腕だからごめん



83:
RAVE
鬼太郎
リング
アレジン

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439288661/

yaruokangs_72315747.jpg

平和の台全般というのは何となく分かる気がしますね
噛み合うところがちゃんと噛み合ってくれれば一気に吹いて出てくれる時もあるけど、基本的に駆け抜けってのが多い感じ
さらに連続して噛み合ってくれないと出玉が伸びてくれなかったりときつい展開が多かったりする


スロットの新基準でAT初当たりが重すぎて天井しか見えない

画像で笑ったら腹筋30回

こうなったことある奴wwwwwwwwwwwwwwwww

実は逆効果! 快眠を妨げてしまうダメな行動!!

【画像あり】この車の使い方が天才すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】スーパーのレジバイト始めた結果www衝撃的wwwww

スロットでどこまで追い込まれた事ある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 性能, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
デビサバ以降の台全部。
2015/08/14(金) 12:40 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME