ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crrupannsanseisu-pa-hi-ro-_vwonusumidase.jpg

パチンコの最新台でCRルパン三世~I’m a super hero~394ver.がでましたが
今のホールではほとんどのところでメイン機種として扱われ、客付きもかなりよく最新台のなかでは大人気機種となってますね
そんなルパンの新台の演出やリーチアクション、役物の動きや光量・音量などどんな風に思われているのだろう?




スポンサーリンク



1:
・とにかくリーチザラッシュがうざすぎ
・保留をパワーアップさせまくってようやく青保留
・無駄に勃起がカチカチうるさい
・当たっても爽快感なし
・ハンドル(笑)


3:
平和の開発陣には消された~で評判の良かったところ、悪かったところのどこを今作に生かしたのか小一時間問いただしたい


23:
>>3
消されたによかったところなんかないからな
もちろん今作も

4:
キャッツアイが再評価されるくらいルパンは糞台



6:
これまでルパンが面白かったためしはない



7:
前作も継続率82%復活が話題だっただけで糞台
82%といっても初代牙狼ほど爆発力もないし

13:
>>7
初代ガロを超える台がないよなw
転落時にも出玉もらえるし

14:
>>13
初代牙狼は82%で全部15Rだからな。
しかも魔戒チャンスは最短30秒で当たる仕様だがハマると小当たりラッシュ扱いでモリモリ出玉が増える。

18:
>>14
その代償として左の釘をガン締め、
初代牙狼のせいで1K10回転が定着したのも事実。
でクルクルパチンコまで一律1K10回転調整するパチンコ屋が続出。

なんと罪深い

103:
>>18
ガロをガン締めって相当なボッタ店だろ
当時等価でもどこでも20以上は回ったわ
アタッカーは鬼畜仕様だったが
釘締めの大元はイベント規制と異常な新台入れ替え



8:
正直消されたルパンの良さもあんまりわからない



9:
麻雀物語よりマシ
CATS EYEのが良かった



15:
ルパン撤去してキャッツアイのミドル入れろよ



16:
キャッツアイミドルでいいなほんと



17:
初代と甘ルピナス以外はゴミ



21:
ルパンって名前が付いただけで飛びつく客がいるからなー



22:
牙狼が入る前に確実に通路になるな
爺婆も首傾げながら打ってるし当たって連チャン楽しんだらもう終わりだろ
スルメ要素がどこにもない



24:
いや前作は面白いと思ったが今回のは全然面白くないわ
なんかかっこよくない。
マジメにキャッツアイのほうがいいかも



25:
無駄に凝った作りにしようとしてコケるよくあるパターン
まあ盆までは客付くだろうけどそれまでだろう



27:
前作はつまらなかったが今作は面白い
理由は勝てたから



30:
PV見ただけで面白そうに見えんからな
前作「消された~」も面白いと思わんし(声優変更に未だ慣れず)
ルパンはWIMの右打ち中や徳川のストーリーリーチみたいなアニメがいいわ

33:
なかったことになってるタマダス

煽りの爆音で、5回転に1回、リアルに心臓止まりそうになるルパン
確定キュインキュインで心臓止まりそうになるルパン
何を警戒しているのかわからないルパン

RUBばっかりのks台で3連ランプガシャガシャでてもはいはいなルパン

台にハンドルついて、子供の乗る車のおもちゃみたいになったルパン
期待を裏切り、超ロングST、で登場するルパン

ルピナスタワーだっけ?あれだけだなルパンでまともなのって
スロも不二子におまかせシリーズ出せばいいのに、Aタイプで



37:
なんでもかんでもTVスペシャル(笑)に発展させるクソ台



38:
初代と不二子以外面白いと思った事が無い



39:
通常時は徳川やmineのバランスの方が好きだったなぁ。
消されたは個人的に微妙。
今回はもう何がなんだか、



42:
つーか、平和は昔から演出センスがおかしい



43:
前作のテラサーチ役物は気持ちよかったけどこれはなんか……



45:
銭形の存在感0だな。
やっぱ良くも悪くも銭形は目立ってなきゃ。



51:
ルパンシリーズ全部相性悪いから解ってたけど5000円使ってスーパー0、保留変化点滅が一回だけ、疑似0、全く楽しませてくれない。
もうルパンは見切りつけた。下らな過ぎる。何で皆あんな台で当たり引ける訳?

87:
>>51
お前は5000円に1回の割合で激熱がきたら激熱何回も外したとか文句言ってるよ



53:
通常時は糞だけど、STは面白いと思ったけどな。

まぁ、最近の台で通常時が面白い台なんてないけど。



55:
幼稚な台だな。いい大人にゴーカートさせて何が楽しいんだ?




56:
画面に馴れたら面白くなってきた
意外な当たりも多いから飽きにくい
まぁ、これが受け付けないヤツが多いのはわかる



57:
赤ハンドル保留からゴーカート。
最後まで行く、これをもう5回は経験したが当たった事無い。
結局俺の名は待ちの台になった。



61:
出玉はメリハリというか、吹いてるだいは多い、それだけでいいんだよな。わけわからん演出がどんどん進化してく。この流れはいつまで続く?



62:
消されたが何故か評判良かったけどあの全てを無にする後半カットイン緑のせいで打ち込まなかったわ 保留緑も外れだし打ってて何故か外れを先読みするゴミ台
今作はまだ当たるから救いがある
マシってだけで通常ゴミなのは変わらんけどな



63:
圧倒的にキャッツアイの方が面白かった
ST何も無さ過ぎだろ



68:
今回のルパンの面白さがまじでわからん
カウボーイビバップよりはマシ程度



69:
ハンドルなんかつけておもちゃみたいだな
誰かもぎ取った人とかいそうw



70:
キャッツアイがマシになるとは
しかもキャッツアイのタイマーの方がいい。ハンドル誰だよ?考えた奴。



71:
通常時は前作の方が面白いというかカッコイイ
ST中は大泥棒ゾーンがグンを抜いて面白い
ただし初回STスルーしたやつ+3連程度で終わったやつには絶対わからない。
なんも無いとき、本当になんもないから。



73:
リーチザラッシュとかいう擬似連もどきが
ダサすぎて萎える
昔あったロング演出より糞だわ
あと保留変化がギアスなみにだるい



75:
まあキャッツは今年の良台大賞候補だからね

79:
>>75
ルパンが入って以来、キャッツアイの釘が悪くなった
ほんとルパンはクソだぜ



76:
良いのはアタッカーくらい



77:
たかが擬似連ごときにピロロローンとか鳴らしてうるせえのよな
平常時クソみたいに引き伸ばしてST中は即効で保留消化していく
演出バランスも悪いしどうしようもねえわ



81:
ついに保留変化をきざんできたかと(ポイント・レヴェル)
最近の台てリーチ中でも変化するから最後まで期待感を引っ張るのはいいんだが
あまりに変化のタイミングが遅すぎて、結果~保留でしたていうあまり先読みの意味が無いのがなぁ

85:
>>81
そうそう、ガロは白でも演出次第で期待出来て、
ガロSP中の保留変化は斬馬赤以上とかで熱くなれるからいいけど、
ルパンは単に青→緑Lv22とか、単にLvが上がるだけで何も熱くないからな。



84:
今こそ初代・サード・不二子の3モードで選択できる仕様にして
lightバージョン辺り出たら大ヒット間違いないと思う

というか出してくれる事を切に願う・・・



86:
右上でルパンが長々リフティングし続けてたけど結局緑保留。Sドラ来るも当然外れ。糞台か

88:
昨日初打ち
保留は緑色だった。長い演出で外れたのを後で確認したらラッシュビースト?に俺の縄有りにリーチは3人がウェーイウェーイなリーチ



93:
リーチザラッシュが糞弱い事が分かると糞つまらなくなるな
50回転くらいでわかるけど



94:
通常時でもダイジェストムービームービー見せられているような
慌しい演出に3画面液晶も合わさってとにかく疲れる

初打ちで3%の潜伏引いて、そっから70回転目で40%の通常
57%の確変引けない俺の引きもあるけど、また打ちたいと思わない


96:
たまたま消された~がちょっと当たっただけで
すっかりガロや北斗と同列のヒットシリーズだと
勘違いされてる節があるよなあ



99:
満席なのは優良店位じゃね?
近所の普通店どもはもう空き台だらけだぜ



104:
ルパンより
ジョーズが本命
パチ筐体使い回しで大傑作との事

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1439029650/

yaruokangs_72315747.jpg

パチンコのキャッツアイが結構評判がよさそうですね
ルパンに飽きてきたら打ってみるのもありかなぁ


パチスロ動画のヤルヲの方がシーサ。と髭原人より面白いよな

30過ぎてゲームしてる奴wwwwwwwww

【悲報】佐野研二郎を擁護していたデザイナーが掌返しをスタートwwwww

一ヶ月間、糖質絶った結果wwwwwwwwwwwwwww

ドラマ『デスノート』、10.2%に回復も……厚切りジェイソン登場、“平凡な大学生”設定崩壊で波紋

【画像あり】友達のノート借りたらマジ吹いたんだけどwwwwwwwww(爆)

パチンコの海物語は何故オワコンになってしまったのか


関連記事

関連タグ : パチンコ, CRルパン三世, ルパン, CRルパン三世~I’masuperhero~,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME