ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garokonziki_7jdj.jpg

サンセイのパチンコ機でたしかに牙狼は演出もそこまで悪くなく、出玉力的にも申し分ない感じで打てるけど
他のサンセイの台はそこまで終わっているのだろうか?
牙狼以外の台で色々な話題がネット内にありました




スポンサーリンク



1:
牙狼が無かったら潰れてるだろこのメーカー


3:
他の台もガロの使い回し演出なので嫌われ始めている。
享楽全盛期のころにそっくり。

4:
武神列伝という台があってだな
まあ結局ガロの焼き増しみたいなものだったがまた打ちたいわ

6:
まあ牙狼だけは面白いからな
サンセイも牙狼がこけたらどうなるかなんてわかりきってるだろうし

8:
将棋の奴面白かったやん

9:
麻雀姫伝打って無いだろ
ちょっと面白いぞ、スペック的にも

25:
>>9
無いわ

10:
かぐや物語、月下の棋士、フェラーリ、SL物語、超絶合体SRD…

11:
あと、みつなりーキャッキャウフフ、まて~みたいのも少し面白かった

12:
武神列伝おもしろかったなー
後継機のSTのやつ、名前忘れたけどあれも結構好きだった
奪取アタッカーとかなんとかいうやつ

44:
>>12
華恋とか武神シリーズはハズレないな

13:
ガロもゴミだろ

14:
牙狼も外伝は呀以外ゴミ

15:
(´・ω・`)壇蜜に謝れ

16:
一応、今業界で1、2を争う開発力持ってるわけじゃんサンセイは
それなのにガロ以外はことごとく不振て、考えようによってはかなりやばいよな
店からも今かなり嫌われてるし、ガロだけであと何年持つのかって感じだわ
来年には今の享楽みたいになっててもおかしくない

17:
こくぱちは相性悪かったけど好きだった

18:
金色作ってる奴らは天才だな
全部同じ海、北斗とかと違って毎回良く考えるわ

19:
え?それはないわ

20:
金田一おもしろかったやろ

閃け閃けは癖になる

21:
義経物語という名機

22:
ゴウライガンとか絶狼今度はキャプテン翼まで
いつまであの糞な筐体使い回すんだよ
サンセイ手抜き過ぎだろ

23:
コンロを強く押したり連打するから三星台枠の裏機が揺れてムカつくは

26:
てか、どのメーカーも全てゴミやん
最近は総合的にマシな台つくってるのってニューギンとフジくらいしかないだろ

40:
>>26
ニューギンは無いだろ

27:
双影(真顔)

28:
今でも葦毛伝説オグリキャップのスーパーリーチが一番だと思ってる。

29:
今年の良台は今のところ
慶次、地獄少女、ダンバイン、キャッツアイ、ゴッド
って感じだと思う

30:
ジューシーハニーはいい台だぞ。
ミドルは右16ラウンドだぞ!

31:
牙狼以外は一撃コンロの安売りしすぎだし
そういうイメージが定着すると今後の牙狼にも影響出るんでないの?

33:
GⅠドリームの三冠馬は許す
あれは面白い
MAXは糞

34:
当たりカウンターが追い付かない、甘華恋姫伝のST最初の4回転は神

35:
牙狼だってSTの演出バランス悪いでしょ?

37:
牙狼だけとは言えヒット作無しのメーカーとそうじゃないメーカーは天と地の差があるけどな
義経物語と華恋姫伝の続編は出たら特に甘はちょっとだけ打ってみたいけど全然出る気配が無いなw
でも今のサンセイの台で糞糞言われててもさすがに孔雀王には全然かなわないだろw

38:
初代パチクエ打ちたい
2はゴミだったな

39:
牙狼以外の機種も牙狼だから、わざわざ打つ必要もないし
打ちたいとも思わない
案の定キャプ糞もキャプ糞の名を借りた牙狼だったし

41:
ニューギンがマシな台作ってるとか何の冗談だよ

42:
金田一は面白かった
牙狼は演出、音楽、スペック完成されてるから面白い

49:
>>42
金田一は演出がネタの意味では面白かったよな
名前に数字がなんたらでとかいうリーチで俺と美雪を除外するととか該当者一人しかいないの→誰なんだ…とか
一ちゃん若年性痴呆ですか?

43:
G1ドリームは面白さとつまらなさが紙一重だった

45:
だいたいおもしろいけど

46:
牙狼って言っても初代鋼金色はマジで作ったやつ天才だけどそれ以外は微妙だろ
特にファイナル

47:
ジューシハニーはひどい
3Dサンセイ柄パイ乙なんか空気かよって思うくらい外すし

48:
だって演出パターン全部ガロなんだもん
緑色とか絡んだ時点でなんもかんもやる気なくす

51:
それは平和とかもそうか、武神と天下列伝は凄く良かった

53:
初代牙狼がまぐれの大ヒットする前は、地味ながら面白い機種も出してたんだよね
かぐやとか義経、オグリ、この辺りの続編に期待したい

56:
>>53
牙狼がなかったらなかったで違うサンセイが見れたんだろうね
このままだとビスティの二の舞やで
一つのタイアップに頼り切ったメーカーの末路

54:
鬼の歳三は面白かった
とくに甘は打ちまくったわ

83:
牙狼は初代だけ。
作品がいいとかそんなんじゃなく、スペックが良かっただけだけどな。
初代は50%の壁に挑むリスクに見合った出玉スピードがあったが、
それ以降はSTだし、50%に挑む価値も無い。
北斗打つ方がまし。

>>54
鬼の歳三めっちゃ好きだった。
慶次の焼き増しとか言われてたけど、慶事よりキャラに愛着も持てたし。
まあ、俺が新撰組好きてのもあったろうが。

そんな俺が歴代サンセイの台で打ち込んだのが、初代牙狼、鬼の歳三、超絶合体SRD
今の牙狼よりはるかに面白い。

58:
他のメーカーもガロっぽい

59:
おうサンセイはさっさとパチクエ3とSRD2出すんだよあくしろよ!

61:
牙狼以外のサンセイ
海以外のサンヨー

63:
ガロもST160ロングにしてからはクズ
STゲットしても平均2連もない
半分はSTスルーするクソ仕様

64:
おねだりマスカットやろ

65:
G1ドリームが一番楽しい

66:
牙狼以外ゴミにすることによってやっぱり牙狼、サンセイは牙狼だなと思わせてるのかもな

67:
牙狼は最早パチンコ屋のマスコットキャラクターみたいになってきたよな
原作はあんまり有名じゃないし

70:
正直牙狼だけでいいよサンセイは
他は総じてゴミだと思う
コケることは無いだろうけどコケたらマジでどうすんだろうね?
それだけで倒産あり得るってくらいには牙狼に依存してるよな

71:
かぐや物語の奥ゆかしさ、センスの良さは何処へ…

72:
歴代のG1DREAM大好きなんだが

75:
>>72
競馬物では良くできてる。

73:
金田一はアタッカーが糞すぎた

76:
麻雀の奴キモいアニメ台じゃなかったら流行ったと思うよ

77:
麻雀姫伝もシステムはかなり面白いと思うがな。
よくあんなスペック思いつくわ。

規制後も豊丸&サンセイは新たなる爆裂スペックを作ってくれると思うよ。

79:
ここも緑でハズレになったな
キャプ翼もひたすら赤保留を待つだけのST

81:
牙狼よりウイングマンが好きだった

が勝てなかったw

82:
G1ドリームと牙鎧伝は神台

84:
なんでや!winning turn面白かったやろ!

90:
>>84
それはない
カットインのおねーさんが可愛いくらい

86:
SRDロボやバジリスクだしてたころはすきやったなぁ

やっぱ超人気台だすと変わるな。。。慶次だす前のニューギンも糞ちゃ糞やけど

87:
サンセイは早く超糞台月影の続編の超糞台出せよ

99:
パチクエのキャラ今更出してきたのはちょっと感動した

105:
逆にガロ以外中途半端に金掛けなくていいからショボい液晶かドットだけでいいよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1438953741/

yaruokangs_72315747.jpg

麻雀姫伝は演出をちょっと理解すればわりかしバランスは悪くないかと思います
たしかに役物完成などは無駄にうるさく眩しくて熱そうとか思ってしまうかもしれないけど強弱などわかっていればそこまで気にならないです
リーチ演出中の色々な場面でくるサンセイ柄もかなり強力で熱いところはしっかり熱く作られており
Wループシステムも他の台にはない面白さがありますね


パチスロ動画のヤルヲの方がシーサ。と髭原人より面白いよな

30過ぎてゲームしてる奴wwwwwwwww

【悲報】佐野研二郎を擁護していたデザイナーが掌返しをスタートwwwww

一ヶ月間、糖質絶った結果wwwwwwwwwwwwwww

ドラマ『デスノート』、10.2%に回復も……厚切りジェイソン登場、“平凡な大学生”設定崩壊で波紋

【画像あり】友達のノート借りたらマジ吹いたんだけどwwwwwwwww(爆)

パチンコの海物語は何故オワコンになってしまったのか


関連記事

関連タグ : パチンコ, サンセイ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME