ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desu_tenjoupuremia.jpg

スロットを打っていてどこまで追い込まれた事があるか?
例えば給料を使い果たしてしまったり、天井など追っている時に資金がなくなり友達や知り合いに頼んで借りたりなど
様々な話題がネット内にありました




スポンサーリンク



1:
給料日までのこり20日

残金1万



2:
会社の金10万使い込んでるわボケ
明日提出しないとやばいのに手元にねぇよ



8:
米も無くなって食料を買う金すらなくなったことあるな
戸棚の奥に古い小麦粉があったから、それ焼いてソースかけて飢えを凌いだw



14:
4号機に小数点が付く少し前の話
ボーナス出ていつもより金持ってたから休日に調子コイて打ちに行ったら10万スッた
10万というかサンドが受け付ける金は全部突っ込んで出先で乞食になった
当時のみずほ銀行は理由は知らんけど土曜日の夜はATMが使えなくて
歩いて家に帰った



15:
投資13万目



16:
給料日の3日前に金が尽きて、マヨネーズ吸って凌いだ事があったな。



17:
天井手前で赤ヘルゾーン中のペルカポネ



18:
追い詰められた事無いけど、1はまだヌルい方だべ。



19:
多分、AT全盛期の頃は考えられない位の猛者がいっぱい居たと思うわ。




20:
当然だが4号機ゴッドの頃はエゲツないスレッドたくさんあった



21:
給料出て三日くらいで金無くなったりとか良くある良くある



22:
家賃滞納の借金もあってほどほどにしようと思ったわ!最近の話。



26:
銀行に少し入れてあるから大丈夫だろうと有り金使って卸しに行ったら1000円しか入って無くて手数料分足りなくておろせなかった

2駅歩いて帰ってきた



27:
借金100万ちょいはいったw
一応数年かけて返して、過払い請求やったよ。
まあ無駄な時間だったのかな。
何やるにしても借金が離れないからね。



28:
>>27みたいなにわかは一生負け組だろうな

熱い日と熱くくない日見分けられないでメールで毎回行って負けてるんだろうな

今日は出ないって色んな人がてくれてるのに行っちゃうんだから



32:
>>28
熱い日見分けられても、熱い台見分けられなかったら同じ
そしてそんなの見分けられんし、見分けた頃には投資がかさんでて
いい台ならかつ、悪い台なら負けるというパターンになる



29:
もう少し日本語を頑張りましょう
出来れば投稿前に自分の書いたモノを確認しましょう



30:
そんなギリギリな生活して体壊してないで自分の為に使おうよ



33:
結婚資金



34:
スロットじゃなくて、楽して銭儲けをしようとする自分の浅ましさが原因なんだけどね



35:
スロット覚えたてで、初めてコインをカウンターに
流そうとしたとき、場所がわからずパチンコのシマに
きてしまった。で、パチンコのカウンターにコインを
流してしまった・・・
その後、店員がピンセットみたいなもので1枚づつコインを
カウンターから取り除いていたが、
「おまえわざとか?」とかイヤミを言われた。
オレはぜんぜん悪くないのに、イヤミを言われてアタッマきた。



50:
>>35が悪い



36:
200万くらい借金したときはキツかった



37:
しかし いつもどおりの失墜ですな 
三日天下とはよく言ったものだ

さあ いつもの極貧生活に戻りますよぉ
でもやっぱりパチンコは面白いね
スロットはやっぱりつまらない
でもパチンコもバイナリーも 過度にやるとだめね
他にやることないとなぁ それが絵だけど
うまくいかないものでね・・・ どーしたものやら・・

それにしても25万が全財産かき集めて1万とか・・・
俺もとんでもないアホウだよなぁ わかってるけどさ



40:
修羅の時という大甘台にもっとはやくツッパしときゃよかった
おそらく4号機含めてナンバー1の甘さ
撤去してる店が大半だろうが



41:
あれも甘くはないぞ、新基準よりは万倍マシだが



42:
新基準は投資のスピードが遅いだけで当たらんからトータルでは旧基準より遥かに負ける
設定1の初当たり確率1/500って舐めてんのか



43:
タクシーでパチ屋に行ってすかんぴんになって歩いて帰った
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439115437/

パチスロ動画のヤルヲの方がシーサ。と髭原人より面白いよな

30過ぎてゲームしてる奴wwwwwwwww

【悲報】佐野研二郎を擁護していたデザイナーが掌返しをスタートwwwww

一ヶ月間、糖質絶った結果wwwwwwwwwwwwwww

ドラマ『デスノート』、10.2%に回復も……厚切りジェイソン登場、“平凡な大学生”設定崩壊で波紋

【画像あり】友達のノート借りたらマジ吹いたんだけどwwwwwwwww(爆)

パチンコの海物語は何故オワコンになってしまったのか


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME