ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurodevilsurvivor2_tennjoutoutatupointo.jpg

スロットの新基準は基本的に初当たりが重たく設定されており
その分、回転数は多めに回すことができるけど打っている人は初当たりが重すぎてほとんど天井付近でしか当たらないといったイメージを持ってしまっているのかもですね




スポンサーリンク



1:
毎回天井行くイメージしかない
600で捨ててあっても拾う気にすらならない
当たりまで3時間かかって3分でAT終了がデフォ
そもそも座る気にならない



いい加減真面目に台作って下さい(白目)



3:
新基準とか打ったことない



4:
麻雀ストパンは厳密には新基準じゃないのにあれだぜ?
現行機に近い検定で通してあれだから完全移行したらもっと酷くなるかもな



5:
設定1打つ方が悪い



7:
今出てるのは試作品だから。



9:
>>7
でも きょうも出勤なんだろ



8:
だいたい低設定は天井でしか当たらない
だいたい低設定は単発でしか当たらない
店が高設定入れないから規制が厳しくなるだけ
設定1と同じ台数に設定6入れないから店が儲けてるだけ



10:
メーカー「規制のせいです」



13:
もう当てる気ないなら当選率1/450とか嘘つくのやめろ。
1500Gに当選とか書いてろ。



15:
でもパチの1/399よりは当たる気がする不思議



16:
パチの1回転とスロの1回転じゃあ所要時間が全然違うからだろ



17:
残された道はパロットしかねぇよクソ台メーカーは産廃作るよりパロット作れや



18:
それもメーカー発表だしな
メーカー発表の数値を信じる馬鹿とかいるのか?



19:
台作ってるところが発表してんだからホントに決まってるだろ



23:
>>19
ネ、ネタだよな?



20:
ATの初当たりとかって天国含むでしょ?



21:
毎回天井までの平和が悪い



22:
だって当たりは重くなったのに出玉は変わらねえんだぞ
打つかよクソ死ね



24:
>>22
むしろしょぼくなったまである
バイオぐらいしかまともに打ってないけど



25:
いやなら打つなよ自分の意思で座ってバカじゃねーの?チンパン?



26:
>>25
正論



27:
なんつーか、最近の台は朝一恩恵を殺しすぎ。
朝並ぶ人も少なくなった。
5号機の規制はホールを泣かすものばかり。



28:
初当たり確率が500分の1以上…

以下の間違いだよな?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439253289/

パチスロ動画のヤルヲの方がシーサ。と髭原人より面白いよな

30過ぎてゲームしてる奴wwwwwwwww

【悲報】佐野研二郎を擁護していたデザイナーが掌返しをスタートwwwww

一ヶ月間、糖質絶った結果wwwwwwwwwwwwwww

ドラマ『デスノート』、10.2%に回復も……厚切りジェイソン登場、“平凡な大学生”設定崩壊で波紋

【画像あり】友達のノート借りたらマジ吹いたんだけどwwwwwwwww(爆)

パチンコの海物語は何故オワコンになってしまったのか


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, AT, 新基準,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME