ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

baio6_atthmei.jpg

お盆休みの使い方は人それぞれですが
やっぱりパチやスロを満喫しに打ちにいきたいといった人もいるのだろうか?
ネットの話題にもお盆休みにパチンコを打ちに行く計画など色々な話がありました




スポンサーリンク



1:
明日から9連休、思う存分いっぱい打てるぞ
負け過ぎないように注意しろよ!



23:
>>1
1パチで3000円位なら使ってやるぞ。
4パチはありえないな。



2:
ええな
普通に4連休しかないからまだ仕事やわ



4:
俺は1日から16日まで休み
冬は3週間休みw GWは2週間休みw
そのかわり業務上、祝日休みがない

マイホは先週までかなりの開け調整でえさまいてたが
今週から鬼締め開始で打てる台が無い

パチンコ屋に本を持っていって読書してるわ。
実に快適w



6:
お盆休みなんて無い
毎日稼がにゃ



8:
盆休みでなくても、土日だから打ちに行くという奴も多い



9:
俺はまだゴールデンウイークが終わってないけど、
来週からお盆休みにはいる予定



10:
客多くてうぜーわ



13:
いまパチンコ屋サクラ増えているよ。それでそこに出すの

18:
>>13
これは最近ヒシヒシと感じる。
ホントに沢山いるからね。



15:
また県からパチ屋が無くなったわ
今年に入ってペース速まった



16:
今日はメチャ渋かったは
明らかに島でプラスになってるのは自分だけという状況

17:
>>16
お前プロなんじゃね?



21:
先週まではむしろ釘開放していたが
今週から鬼締めで打つ台ないから
涼みにいくだけだな。

涼しいしパチ屋でTOEICの勉強してるわ。


24:
なんでそんな連休取れる勝ち組なのにパチなんかやってるんだ?
旅行でも行きなよ



25:
土日昼から打ってるけど、意外と廻るってる。
儲けは少ないが、まぁ悪くはない。



26:
8/8(土) 2.5k負け
8/9(日) 11.5k負け

突破系の甘ばかり打ってるんだけど
展開クソすぎてさっぱり勝てない
海でも打てばよかった・・・



27:
盆休みは長いから流石に1パチ1スロ



29:
盆明けの新台入れ替えまでいかないのが一番と思うけどね。 友達とか家族と寿司とか焼き肉とかうまいもの食ってたほうがよっぽどいい。



30:
とりあえずプラスが続いているが連チャン短くてしょぼい



31:
サクラ多いな確かにけっこう前に角で30箱以上出してる汚い見たこともないようなおじさんがいたからダメもとで
これ1日いくら貰えるんですか?
っていきなり聞いたら そんな事ない!そんな事ない!ってめっちゃキョドってたわ
答えになってないから サクラだろまじで



32:
旅行とか興味ないわ

34:
この時期の旅行なんて渋滞渋滞また渋滞で苦行でしかないぞ
家族サービスしてるパパは大変そうだ



35:
パチ屋で働いてるんで毎日行くさ

36:
8/8(土) +32k
8/9(日) +4k
8/10(月) +4k

ボダギリギリかちょいマイナスの甘デジで誤魔化してる
ミドルやマックスは死屍累々の模様



37:
余裕をもって10万あれば一週間楽しめるだろうと思ったらもう残り3万
なにこれ

38:
>>37
それは、お前が悪い!

42:
>>37
それ位だったらまぁ2日で無くなるでしょう
やろうと思えば1日で消える、いや1日持たない



39:
行っても打たなければおk



41:
ていうかガチで客がいねえ

45:
>>41
今日明日仕事ある奴のほうが多いからだろうな
そもそも墓参りの休みであってパチンコやるための休みじゃねえもんな

46:
>>41
どこの田舎だよ
こっちはいつもより客多くて打ちたい台も打てねえよ



43:
8/10(月) 10k負け

このところ甘で初当たりでいきなりハマり食らって
最後に少しだけ噴いてちょい取り戻しとかそんなのばっかり・・・
なんつーか、なかなか勝てないね



44:
今月初めから



47:
13日~位からが休みが多いんじゃ無いのかな?

49:
お盆休みだからといって他にすることないし当然だよ
たまにお盆は勝てないとかいうオカルトを耳にするけど俺は負けないしいつも通り打つ



51:
連休は客激減を見越した大回収だから安心しろ



53:
来月のシルバーウィークにかける

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1438947128/

パチスロ動画のヤルヲの方がシーサ。と髭原人より面白いよな

陽当たりを良い図書館を作った結果、中国人が取った結果www

【画像あり】磯野家に謎の空間がある

【ヤバイ】中国、「人食いエスカレーター」の次は天井を突き破る「ロケットエレベーター」が登場

はじめて車買ったぞおおおおお!!

【悲報】佐野研二郎を擁護していたデザイナーが掌返しをスタートwwwww

スロのノーマルタイプの出方おかしくね?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
新台導入のルパン・翼でさえ空いてる状態
まあ釘占めてぼったくりな店ですがね
2015/08/12(水) 23:10 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME