ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizuna_nizimakimono.jpg

バジリスク絆でかなり珍しい演出といえば何があるだろうか?
打ち込んでいても意外と知られていない演出や当たり方など
バジ絆の珍しい演出について画像と色々な話題がありました




スポンサーリンク



1:
ミニキャラ朧の甲賀忍法帖ハミング?


7:

bazikizuna_biri-kaiwa.jpg

これ

9:
>>7
なんだこれ

10:
>>7
もうこれでいいよ

13:
>>7
今んとここれ

18:
>>7
すげぇwwwwww

20:
>>7
俺見たのはそのセリフじゃなかった気がする
とりあえず気持ち悪って思った

53:
>>7
これ優勝かな

58:
ここまでで一番珍しいのは10対10かな
バジ2だと見慣れてるけど絆で10対10はなかなか見れないし条件もはっきりしてない
甲賀10人状態(争忍1%)と絆高確だけで出るのか?祝言や80パー継続も必要だとかなり厳しいし条件重なっても必ずでるわけでないし。10対2もかなりプレミアだろうね

演出のインパクトは圧倒的に>>7だけどw

64:
>>7が珍しいなら鷹がビリー拾い上げる奴もかなりレアなのか

70:
>>64
何言ってんだこいつ

65:
まあ10vs10は珍しくないね
>>7かなあ

71:
10vs10は珍しいとは思うが、>>7のビリーや、一部キャラの名台詞よりかは見やすいだろww
陣五郎の「みずううううぅぅ!」が見れたときは感動した
あと通常時の家康の台詞も珍しい
金文字「命がけの忍法勝負をしてはくれまいか?」だった気がする
白文字verも見たけど台詞忘れた

11:

bazikizuna_makimonokinnmozia.jpg

このあと無双一閃



12:

bazikizuna_youshoukigennnosukea.jpg

bazikizuna_youshoukigennnosukebhyouma.jpg


フリーズよりこれの方が珍しくないかな?
フリーズ3回引いたけど幼少期エピソードはこれが最初で最後

15:
>>12
どこがすごいの?
よく出るじゃん?もしかして大学生?

62:
>>12
確かに大学生っぽいな

16:
幼少期エピは割と入るだろ

19:
特に打ち込んではないけど貼ってあるの全部見たことねえわ

21:
ビリーの台詞のやつは鷹ビリー同等に結構頻繁に出るだろ。

よって墨演出で祝

22:
>>21
でねえよにわか

23:
幼少期エピはそれなりに入るだろ
フリーズと同じぐらいの確率な気がする

通常時の籠演出で朧が出てきた記憶があるんだが画像が見当たらない

25:
>>24
籠から朧は一回しか見たことないけどな
籠演出で確定する時はいつもの奴がレインボーの着物の記憶しかない

26:
籠朧は俺も何回も見てるからそんなにレアじゃないと思う

27:
全部結婚式は中々見ないな

28:
つーか将監分割オール7、蛍火ルーレットオール7、刀ルーレットオール祝言とかの方がよっぽど珍しいと思うんだが

35:
>>28
ルーレットで思い出したが全部フリーズってのあんのな
俺がフリーズしたわ隣の台だけど

29:
かご朧 珍しくないのか
かなり打ちこんでるけど見たこと1度しかないからプレミアだと思い込んでた

30:
小四郎の朧人形
見た事あるやついる?

31:
AT中に花火背景で金文字で「祝」って出て、フリーズ引いたことある
導入早々引いたから、ただ当たっただけだと思ったから画像ないけど

34:
ほれ

bazikizuna_oboropuremi.jpg

bazikizuna_10vs10kizuna.jpg
37:
>>34
10対10って珍しいの?

44:
>>37
珍しくない
2VS2で源之助、じじいVSてんぜん、ばばあのはみたことあるが1度だけだったな。80%引いたとき出てきた



38:
めずらしくね?
だって絆モードの状態かつ10人選ばれなきゃ見れなくね?

39:
これ

bazikizuna_biriiii.jpg


40:
>>39
これはプレミアでも出やすいだろ
自分他人含めて20は見てる

42:
>>39
保存する価値ないから消しときな

あとは美代子ちょうの枚の絵が全て楔も1回だけしか見なかったなあ
れれれれれれれれれ ←赤文字 (巻物)
何も演出なし源之助ボイス「巻物じゃ」

41:
数千Gしか打ってないけど籠の朧普通に出たぞ

47:
朧はちょっと話題になってたから貼っただけだけど10-10って珍しくないの?
けっこう回してるが1回しか見たことない

57:
遅れからの巻物!

59:
バジ2だけど

bazikizuna_bazi2ataripure.jpg

61:
通常時の当たりで真瞳術はレアじゃね?

63:
AT中押し順ナビで巻物。

100万Gは打ってるけど一度しか見たことない神レア演出 b

67:
ED中引き戻しからの二回目ED後のBT終了画面は?
プレミアじゃないかもしれんが

75:
弾正最終ゲームで巻物、甲賀に戻るが夜の森で鳥が飛ぶ演出で煽る→ハズレ

83:

bazikizuna_dannjonnhanabimakimonoa.jpg

84:
>>83
何回も見た

85:

bazikizuna_donnchannmaturipure.jpg


これは?
この後フリーズした

86:
>>85
一回しか見たことない ちなみに俺もフリーズしたわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439211805/

yaruokangs_72315747.jpg

バジ絆は結構打ってるけどルーレットオール巻物や一番下の画像、ビリーの会話ウィンドウで出てる画像は見たことないですね

パチスロ動画のヤルヲの方がシーサ。と髭原人より面白いよな

陽当たりを良い図書館を作った結果、中国人が取った結果www

【画像あり】磯野家に謎の空間がある

【ヤバイ】中国、「人食いエスカレーター」の次は天井を突き破る「ロケットエレベーター」が登場

はじめて車買ったぞおおおおお!!

【悲報】佐野研二郎を擁護していたデザイナーが掌返しをスタートwwwww

スロのノーマルタイプの出方おかしくね?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME