ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bannchousarabann_siro7itadaki.jpg

スロットのサラリーマン番長は出てからしばらくしても前作の番長2よりイマイチな評価がありました
ATである頂ラッシュがあんまり入らないのと、入ってもそこから青頂ラッシュ、頂スラッシュやらブルーレジェンドなど薄いところを引いてでかい上乗せをしないと全然出るイメージがないといった話もありました
しかしサラリーマン番長が出てから日にちが結構経って、今では色々なモードやマップ抽選の解析などが出て面白いといった声も出てたけど実際今ではどう思われているのだろう?




スポンサーリンク



1:
導入日から約一年
あれから一年ってのがかなり怖いんだが
まあ昨今のat機らしいat機で出るまでが辛い
ブルレジェは結局引けなかった フラグも公開してない
ニコニコタイムやらフリーズは何回か引いた
なんだかんだ未だに稼働がある
アラジンみたいに全部撤去は無いが
結局コケたのか?



2:
1年残ってる時点でコケたとかは無い



3:
出ない



4:
まあよくある解析が出てきてから面白くなってきた機種だとは思うがモードbとかそこら



6:
周りのコケ方が盛大すぎて
コケてることに気付かれてない感じ



7:
未だに稼働してるのにこけてんの?この台



8:
これにコインを投入したことが無い



9:
え?稼働してるの?
寂れた店で0回転で夜迎えるのしか知らんわ
他の有名店は撤去済みだし



10:
台数が多すぎた。
出てる時の楽しさ、イケイケ感は他にない。
256止め台の絶望感も他にない。



11:
0~100Gのマップ詳細は結局闇の中なの?
あとアラジンの高確周りの詳細も出ないの?



19:
>>11
出てなくても経験からほぼ解るだろ
打ち込まないで解析に頼るなクズ



12:
ダブルスラッシュ・青伝説・青頂の3ついらなかったんじゃね?
そうすればもう少し遊べる感じになったかも
スラッシュだけでよろしいやん



13:
店によって客付きがだいぶ違うように見える。



14:
仁王門、青頂、スラッシュは不要だった。
もう少し通常頂の確率あげてほしかった。
6確の台でボロボロに負けたのが忘れられない



15:
出玉はしょうがなくとも演出は力入れてると思う



16:
SISデータの稼働貢献が何週間だっけ?
台数が多過ぎたけど、
そこそこ貢献してたと思う



17:
この台で儲ける目的はなく面白いから5スロで打ってる
20スロじゃ怖くて勝負できないw
運よく色んな奇跡を起こして、やっと出玉に繋がるから出た時には感動する



18:
まあまあ番長3は楽しめたわ
番長4に期待だわ



20:
雫パネルはまだかよ



21:
最近600越えから打ったら天井まで行ってまさかのビッグ100ゲームからのフリーズ
1000枚出なかったな
ほんとつまらん台



22:
この台でパチ屋から撤退した人達が腐るほどいるってくらい
いろんな意味での分水嶺としては仕事したんじゃないかな?



33:
>>22
正解
この台のビフォー・アフターで店の客入りが全然ちがう。
今土曜の朝でも並び3人とか。
200人並ぶ店だったのにw


23:
出ないから
どう頑張っても出ないから
天地がひっくり返ってもメダルが出てこないから

あんだけの台数があって箱使ってる人が何人いた?AT機のくせに低設定が事故も起きない
かといって絆みたく6の勝率がいいわけじゃない

演出は結構好きだから辛い



24:
2000枚ぐらいなら出たことある



25:
俺もつまらないと思うが失敗ではないな
むしろ稼動的には長持ちしてるほう



26:
青系の特化はまじでいらなかった
特に青頂は途中昇格がない分、頂突入時で勝負が決まるし



27:
今も結構な台数残ってるホール多いしコケてはない
ていうか他が残念過ぎてこんな台でも稼働はまだ付いてる。
余計な事し過ぎ、ブルレジェとスラッシュと絶頂継続要らねーよ。演出も2よりくどいしコレ打つなら2打つ



28:
当たり0 450
当たり1 250

いつもこんな感じで放置されてるね



29:
毎回脇役変えてくる意味がわからない
ノリオとかチャッピーとかずっと使えばいいのに



31:
性懲りも無くG数当選にしたのが悪い
番長2がゾーンヤメ放置だったのに何故また同じ事を繰り返すのか?あ、マップ(笑)だったか



32:
頂中ボナ消化中のレア役の無駄引き感をなんとかしてほしかったよな~、前作からつくづく思ってたけど



34:
鏡のBIGとATは好きだよ



36:
クソ台だが他がもっとゴミ過ぎて残ってる



38:
頂入っても駆け抜け多すぎてな~。

天国移行率の悪さ。
マップ方式。
頂中の子役確率。

ここら辺が改悪だと思う。



39:
マップと青系とSSラッシュのせい
低設定はG数当選が深すぎて
朝一450、当たって250放置
当たってもATに入らない
入っても普通に駆け抜ける
はまりの繰り返しをくらったらもう打つ気がしない
イベントの無い今、1がはまる台は怖くて打てんわ



44:
>>39
そのイメージあるよね
頂に入って残り100Gあっても安心できない



41:
雫が可愛いだけでも充分じゃない?



42:
打ってて脳汁が出る瞬間がないよね



45:
42
鏡あt
女大量演出は子役0確でナビ来れば震えるし
ボタンおしてもきかない
からのatかbb 鏡あtセリフ演出は震えるだろ
打ち込んでもないのにカスなこというな



46:
とりあえずこれは夢だったってことで、番町4では大学か高3ぐらいの年代に戻って通常時デフォルメでお願いしたい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439243405/

パチスロ動画のヤルヲの方がシーサ。と髭原人より面白いよな

陽当たりを良い図書館を作った結果、中国人が取った結果www

【画像あり】磯野家に謎の空間がある

【ヤバイ】中国、「人食いエスカレーター」の次は天井を突き破る「ロケットエレベーター」が登場

はじめて車買ったぞおおおおお!!

【悲報】佐野研二郎を擁護していたデザイナーが掌返しをスタートwwwww

スロのノーマルタイプの出方おかしくね?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, サラリーマン番長,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME