ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crrupann5_stbonus.jpg

パチンコで年に1回のイベント、記念日などで打つとしたら何の台を打つか?
こういった日は台選びがかなり重要になってきて、どういった台を打つか悩む人も多いのでは?
ネット内の話題ではこういった場合、どんな台を選んでいるのか?




スポンサーリンク



1:
明日なんだが何打とうかまよってる
移動はできないって条件で



2:
その日入る新台
とくに古い台が入れ替えで入ったらそれ



3:
キャプテン翼



7:
一番新しいので翼かるぱんだねー



8:
ガロ金かサラ金



29:
>>8
ジャングルやろ?
あそこ最近パチの釘死にまくってるしスロの方がいいんじゃね?



9:
最近新台で入ってきた古い台だと薄桜鬼甘デジかな~
こういう日だとST機より確変機とかの方がいいよな?



10:
甘ならチョロQかウインクだな。



12:
>>10
おいてねーよw



11:
牙狼一択



13:
>>11
ファイナルがあったら打ちたかったけどな~



14:
餃子の王将



18:
羽根物もありかな



19:
どんなイベ?まわるの?



20:
銭形平次



22:
どう考えても009やろ



23:
薄桜鬼は爆発力あるし左回るならいけるいける
時短ないから右は確だけだし加速装置だから大丈夫
ただアタッカーはあまり良くない



24:
薄桜鬼よりはひぐらしだろ
ガロ



25:
左が良い日は確変控えめで通常でも出玉の多い台だろ。



28:
>>25
なら甘だと薄桜鬼かなー
一番いいのは牙狼とかにすわれればなんだけどさ



27:
>>17
ボナ後なんで資金は問題なし
ただスロはマジで座れん閉店から並んどるやつおるし先着なんで多分スロは厳しい

>>19
8のつく日が旧イベでとりあえず年一。去年は行けなかったけど一昨年行った時は1k30回る甘に座れて投資1k回収100kだった。比較的どの台も回ると思う

>>20
正直それも候補
100パーSTは安定するからなぁ

>>22
ミドルは初当たり何回も引いてるけどいまだミドルのSTは未経験

>>23
個人的に薄桜鬼甘は結構勝ててるし、23の言ってるように爆発力あるし割と継続するから甘の第一候補かな
確かにアタッカーだけが難点だけも

>>24
ひぐらしおもろいけど続かないんだよ引きが悪いってだけだけどさ
37:
>>27ならビッグシューターかTOKIOでいいよ
5.6千でカスなら捨てられるし年一イベで2台しかない羽根物を2万発調整に出来ないホールのデジパチなんてどうせ糞だから

42:
>>37
羽な、軍団のやつらが羽占拠するから打てるかわからんけど候補にしてみるわ
>>38
ということはライト~甘くらいでいいのか?
>>39
なるほど、なんやろか地獄少女とかだっけ?そういう台の方がええん?

58:
>>27
1k30と言ってるのに投資が1kとは?

60:
>>58
年一イベに一昨年行った時の、って行ってるじゃん!明日1k30まわるのあるのかわからんやろ!半年ぶりにこのホール行くから

61:
>>60
30回転目に当たったってことでおk?

62:
>>61
そういうこと!



32:
スロのAタイプが無難だわな パチなら甘デジの方が一日だけなら良いな
MAXは一日だと欠損くらう率が高い

41:
>>32
ここノーマルはジャグしか出てないからな~ジャグを一日は打てないわ



35:
ラインバレルあるじゃねーか



38:
回る日にわざわざMAX座る奴はイカれてる



39:
最新じゃないけど古くもないやつだな
今ならGW前後に出たやつ



43:
一応候補としてあるのが
MAX
ルパン(新台補正)牙狼金

ミドル
地獄少女

ライト
アリア 銭形

他甘~
なんだがMAXはやめといたほうがいいのか
↑のレスくれた人を参考に

44:
>>43
パチも移動は無理なの?

45:
>>44
無理まじで無理
都内と比べて割と少ない台数ってこともあるけど意味わからんくらい立ち見おるよ
なんでもいいから座りたいみたいな人が

46:
>>45
だな、地獄少女とかダンバインとかその辺

50:
>>46
やっぱりそうだよな

>>47
突入100パーとかのほうが一日うつなら安定するよね
麻雀のやつ突入が厳しいからな~

>>49
ごめん、1k30は台による



47:
銭形があるのがすごい
確変突入率が安定してる奴の方が良い気がする
回るなら麻雀姫伝の甘とか
通常で1000発もらえる優れもの



49:
1000円30ならMAX8系の台でぶん回すのもいいんじゃないか?



51:
年1イベぐらい頭空っぽにして海打つのがいいよ

52:
>>51
過去一度も海うったことないんだけど大丈夫かな

54:
>>52
大丈夫だろ魚見てるだけだし
時々人も出てくるし

55:
>>54
うみってたくさん種類あるよねあれ何が違うんだ?

56:
>>55
そりぁスペックでしょうよ
沖縄3打てばいいよ一番台数多いから



57:
沖縄3が一番面白いよ
もちろん海モードね
時折訪れるスペシャル魚群タイムがいいアクセントになる
甘なら特に気持ちが入るぜ



63:
過去に1k30の調整してる実績あるんだったら甘デジで良いと思います。
機種はアクアwith吉木りさ
僕なら真っ先にこの台取ります



64:
俺なら沖海甘



65:
海率高いな
やっぱり他と比べてストレスなく打てるんか?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1438917157/

スロットで気持ち悪い打ち方してる人って何なの?

3000年に1人の美少女が現れるwwwwwwwww(※画像あり)

100円で買ったこのPSのゲームwwwwwwww

高速で覆面に捕まったんですが

俺営業マン、サボって爆睡して起きた時の着信に愕然

エアコン付けっ放しで7月を過ごした結果 → 電気代が衝撃的wwwwww

パチスロストライクウィッチーズのレギュラーボーナス中の挙動は?


関連記事

関連タグ : イベント, パチンコ, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME