ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

utiikutvyou_yosimunekiwamibbg.jpg

最近パチスロ動画で有名になり始めたヤルヲですが、そのスタイルはシーサ。や髭原人とは違ったタイプで人気を集めていますね
打っている台について正直に答え、良い所があれば褒めるけど悪い部分があれば平気で危ない発言をしていますね
ああいうぶっちゃけた打ち手なのもあってか、だんだん人気がでて面白いと言われるようになってきたのかもですね




スポンサーリンク



1:
シーサ、髭はオワコン



3:
シーサはそれなりに
髭某はペナの回を観てみたが駄目だった
ヤルヲは何時まで言いたいことを言ってられるかだな



37:
>>3
ホントこれ
ネットで俺たちが言うのと配信で言うのでは違ってくるからな
最新のなのは打った回なんてサンヨーが見たらブチギレもんだろうに



4:
最近はトメキチが好き



6:
ヤルヲは本編より行き帰りのやり取りが面白い



7:
シーサは引きの強さで驚かす引き芸

髭は負けっぷりで笑いを誘う負け芸

ヤルヲは低貸しコーナーとかでノリ打ちで大騒ぎしてるガキみたいな感じのノリ芸w




8:
>>7
演出に対して突っ込むのもおもろいけどな
昨日のなのはの大根おもしろかった



10:
ヤルオの動画はコメが臭すぎる



11:
>>10
コメント消せばいいじゃんアホか



16:
>>10
つべで見りゃいいだろ



14:
シーサも閉店君パターンになってからつまらなくなったな
20万持って全ツするくらいしないとヤルオ髭トメキチに持っていかれて終わりそう



25:
>>14
シーサは寝る前にボケーっと観る分には今のままでいい。
いきなりテロップでうるせえ効果音出す動画は死ね。



15:
ヤルヲは実践部分は負けすぎで見てるこっちもイライラしてくる
行き帰りの車内トークは楽しいのに残念、もう実践はちょろっと見せて車内トークを倍に増やせばいいんじゃないかな



21:
ヤルヲってか色々動いてるのはないおでしょ
トメキチ、ウシオは一周回って面白い



22:
ヤルヲはサトシーニョやトムくらいの人気の立ち位置でいいよ

まだまだシーサ。髭、こしあんには再生数()ではまけてるか



24:
ヤルヲはとにかくビジュアルが汚い
後、金の貸し借りを見せるな 博打の金を借りるなんてゴミのする事だぞ
動画で見せる事で普通の事の様に思わせようとする魂胆が見え見え



26:
トメキチは何だかあまり好きになれない
必死さをアピールしすぎて逆にわざとらしい

でも、ティアラ駐車場で一泊してるシーンは好き



27:
シーサは安定して引き強だから、見せ場あったりするので楽しい



28:
トメキチは芝居がかり過ぎなんだよなあ
もっと自然に打てよ
まあジャンバリはスタッフがクソっぽいけど



29:
シーサはアロウズの編集が優秀なだけ
シーサも最初は今のヤルヲのように持て囃された
ヤルヲもあと2年も続けりゃ飽きたクソクソ言われるさ



30:
トメキチはリアクションがワンパターンすぎて飽きたな
黒バラ10戦の負けたら終わりってルールの中で養分立ち回りで打ち散らかしてたからこそ面白かった



32:
こいつの動画見たけど何が面白いかわからん



33:
ヤルヲの動画は1回だけ見たが生理的に受け付けなかった
何というか汚いんだろうなぁ。具体的にコイツのどこどこが嫌いとか思う以前の問題で
5分だか10分だか動画見たとこで気分悪くて動画消して二度とこいつの動画は見てない



35:
ヤルヲはシーサ。とか馬鹿にしてる部分が嫌い



36:
ちょっと人気出てきたからって動画内でシーサdisってたな
それよりウザイのがナイヲとかいう取り巻き
顔出しもしないくせに台批判、他動画批判する陰湿なヤツ



39:
つかなんでヤルヲってシーサとかバカにした言動したりしてんの?



42:
>>39
実はアローズの身内



41:
こいつ叩いてる奴って同業者?
一般のスロッターなら別に何も思わないんだけど?
嫌なら見ないし。シーサとか嫌いだから、見もしないんだけど・・・
年中長袖着て、注射痕があるんでしょ?



43:
シーサ面白かったが
あのフリーズ率とGOD率異常すぎ露骨すぎ

終日打ったってそう来ないのに半ドンであんな引けるかっての
いい加減にしとけと



46:
>>43>>44
GOD確率計算してきて



52:
>>43
ゴッドが好きな奴はあれくらいで引ける
それでもそんなに勝てないけど
5000回転回して引けないとマジかって感じある



44:
本当GOD引きすぎ
凄い強運とかそういうレベルじゃない
ワシズかよ



47:
シーサな何だかんだ言って、もうすぐ400回だからなあ。
大したもんだよ。長く続ければいいってもんでもないけど、再生数もまだまだ他とは桁違いだし。

やるおっていうのも、それだけ大人気で長く続けば本物だと思うけどね。
今はまだ物珍しさで騒がれてるだけだからね。



48:
ジロウと魚拓が消滅してくれたらどうでもいいわ
とくに魚拓かな、あのチンピラがのさばってる時点で
この業界にクリーンなイメージもたせるのは無理ゲー



51:
ヤルヲはユーザー目線でみんなが思ってることを伝えてる。メーカーはキレるんじゃなくて真摯に捉えて改善するべきだな



53:
ヘブンズドアの魚拓とトメキチとジロウは面白いと思った



54:
俺は一時期ゴッド1/2000くらいで計8発引いた時期あったな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439091481/

スロットで気持ち悪い打ち方してる人って何なの?

3000年に1人の美少女が現れるwwwwwwwww(※画像あり)

100円で買ったこのPSのゲームwwwwwwww

高速で覆面に捕まったんですが

俺営業マン、サボって爆睡して起きた時の着信に愕然

エアコン付けっ放しで7月を過ごした結果 → 電気代が衝撃的wwwwww

パチスロストライクウィッチーズのレギュラーボーナス中の挙動は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ動画, シーサ。, 髭原人, ヤルヲ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME