ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surohanabi_bw.jpg

スロットのノーマルタイプはたまに変な出方の挙動をしたりもしますね
序盤の方は常に当たりが早く、設定6以上に当たりが軽かったりした台が夕方くらいになると急に当たりが重くなり
ありえないハマり方をしたりする台もあれば
今までは全然ボーナスを引けてなかった台が後半から急にボーナスを当て続けたりなど色々とおかしな挙動をする台があったりしますね




スポンサーリンク



1:
一気に出した後は糞嵌まり期がくる。そこで1500~2000枚くらい飲まれてまた2000枚吹き返す
今のノーマルタイプの台は大体4000枚くらいがピーク。それ以上出る事はまぁ殆どない。本当に稀
4000枚近く出たあとにキッパリ止めるのが一番効率が良い。お前らも薄々感じていたろ?でも止められないからオカルトだと言い聞かせてるんだろ?
本当は飲まれそうだと思っていた筈だ。そして案の定飲まれて揉まれる。出玉のピークなどもう過ぎていたのに時間を消費しただけ



4:
>>1
設定6の機械割りで一日回せるゲーム数計算してみ
どれだけ出るかわかるから



5:
>>4
何が言いたいのかわからない



3:
AT機もそうじゃん



6:
しかも万枚でる割合と4000枚ピークの割合計算してみ
確率上ブレの万枚にくらべ4000枚だすほうが遥かに軽いから



7:
8000G×設定6の119%=



8:
そういう事を言ってるんじゃないんですよねー



11:
ハナビ見てりゃわかんだろ?
機械割108%で8000枚だの万枚だの出たり
連日3000枚とか一気に飲まれたり
青ドンとかサンダーVSPの時にこんな事あったか?
まともな抽選してねーんだよ



13:
>>11
むしろまともな抽選してるほうが偏るだろ
毎日平均的に伸びてるほうがまともな抽選してない



12:
ノーマルは朝立ち上がり良くバーッっとでたらそれを全部飲ます覚悟で打つ
飲まれかけからどこまで伸びるかで設定が見えてくる
そのまま飲まれるのは低設定
飲まれた分取り戻すのは4 その後尻すぼみ
飲まれた分以上に出るがなかなか伸び悩むのが5
スランプ±0から返り咲き飲まれた以上に吐き出すのが6

これノーマルの常識



14:
BIG 4 REG 18
BIG 6 REG 23
とか4号機時代じゃ見なかったろ?
100G以内に15連20連とかなかったろ?
毎日1000ハマりに遭遇するとかなかったろ?
公式で抽選を裏モノ化してんだよ



16:
残念なお知らせです
>>14の言うような台は4号機の頃からございます



19:
>>14
BIG28 REG1
みたいな台もおかしいと思うのかな?
4号機でもあるし、5号機でもあるだろ?
これはおかしくないの?



15:
ノーマルをAタイプって言う奴にちょっとムカつくんだよなぁ



18:
今から20年以上前のニューパルサーからこれ言われてたんだよ
なんでこんな連チャンするの?なんでこんな理不尽にハマるの?
なんで確率の低いREGばっかり連チャンするのって



21:
ワイが今日打ったイケイケマハロなんて
30G内でREGが6連したで
こんなんAT機やったら1/20万フリーズ引けるくらいの確率やろ
たぶん



22:
確率ですから・・・
出すぎたらそりゃはまりもしますよ・・・



24:
2000枚が限度って感じ
設定6で割高いのなら調子よくて4000枚が限度
めちゃくちゃハマッた台が少し時間おいて他のやつが打つと1000円で当たること多々あるし明らかに完全確率ではない



25:
1日で3回GOD引くこともあるからノーマルに限ったことじゃない
むしろ確率信じられないならレバー叩くことすらできない
金入れてレバー叩くならもう期待値とかいう言葉信じるしかないよ



26:
すべての元凶は小役重複ボーナス?
仮に1/65535のBIGフラグが225種類ぐらいあるノーマルタイプだとどんな挙動になるのでしょうかね~



36:
>>26
弱チェ、弱スイカビッグがそれぞれ65536で1回も拝めなかった場合を考えると、どうしても確率収束はしないもんな



40:
>>26
それってボーナス出現時に単独として出るか小役が一緒に出るかの違いじゃん
225個全部単独だろうが全部小役重複だろうがボーナス確率は変わらんしそれで波が代わるとかもないから



27:
ビッグボーナスX64という台があってだな



30:
実際に起こったことをあとから確率に当てはめたらすごい低い確率になるのは当たり前じゃないの
日本人に生まれただけでも相当低い確率じゃん



31:
1/100の確立台で20G、30G引けるのは普通に感じるけど、250Gで当たるのは異常な気がする。
だけど20、30、250で当たると1/100なんだよな



32:
人の一生ましてや1日位で確率なんか収束するのかな



34:
試行を増やせば増やすほど異常なハマりや軽い当たりが薄まっていく
それが収束なんじゃないのかね



35:
実は公に出していないだけで
抽選システムがSTテーブル式のままなのかもしれんな



37:
まぁどんな抽選の仕方していてもボナ確率に偽りは無いのであれば何も悪い事はしていないからな



38:
2027みたいに具体的な解析は別に出さなくても良いってこと



39:
機械割り考えたら4000枚だって出過ぎじゃないすか



41:
小役分の出玉の変化があるぞ!
きっと波に大きな変化を与える…はず!

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439126767/

yaruokangs_72315747.jpg

たまにジャグラーでBIG6、REG18みたいなのを見かけるけどあれはもう謎すぎるというか何なんでしょうね
ああいった台の設定とか見てみたい


スロットで気持ち悪い打ち方してる人って何なの?

3000年に1人の美少女が現れるwwwwwwwww(※画像あり)

100円で買ったこのPSのゲームwwwwwwww

高速で覆面に捕まったんですが

俺営業マン、サボって爆睡して起きた時の着信に愕然

エアコン付けっ放しで7月を過ごした結果 → 電気代が衝撃的wwwwww

パチスロストライクウィッチーズのレギュラーボーナス中の挙動は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノーマルタイプ, Aタイプ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME