ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rebaonn_yosimunea.jpg

スロットを打っているとたまに変な打ち方をしている人を見かけたりもしますね
常にレバーを叩きまくったりしている、第一ボタンを無駄に連打しまくっている、椅子に足を乗せて打っていたり等がいたりしますが
ああいった打ち方は何でやってしまうのだろう?




スポンサーリンク



1:
会社ではどういう立ち場なの?
なんで気持ち悪い打ち方をしようと思ったの?



2:
気持ち悪い打ち方に夢中でサラ盛り



5:
(第一停止ボタン連打虫)

スロ屋にいれば目にしないことはないであろう醜い昆虫
通常時はけだるそうに他の台をキョロキョロ観察
他人の当たりや特化ゾーンが気になって仕方ない
いざ自分の台が当たったらもう興奮状態。
虫なので興奮できるハードルが人よりかなり低いと思われる。
連打することで抽選を多く受けれるとでも考えてるのだろうか
それとも元来ビビリな性格なので、連打することで虚勢を張っている?
親指折れればいいのに
一説にはATによってナビが連続するとボタンをスムーズに押すことができず
第一停止を連打して止めたことを確認しないと押し順ミスをするからという説も
虫の運動神経では指示通りボタンを押すことも難しいということか
もしくは俺の要求するスピードに台がついてこないので
せわしなく連打しているのだろうか
「俺はもっと速く回したいのだ」と。
とにかく滑稽かつ不愉快な虫の習性である。

6:
(オーバーリアクション虫)

連打虫より希少性は高いがその分見かけた時の不快感も強烈
ちょっとレアなフラグ引いたらもう素を丸出しで驚き喜ぶ
一度や二度引いたり入ったくらいでリアクション取るほど喜ぶような展開など
今のスロにはないというのに
元来引き弱で勝つことが奇跡みたいな昆虫なのでそれがわからないらしい
店としては最低500枚や最低1000枚のフラグでそこまで喜んでもらって
「パチ屋経営楽勝やな」と思わざるを得ないだろう
首を吊ればイイのに

7:
(漫画コーナー居座り虫)

早々に戦うことができなくなり
かといって巣に帰るのもしゃくなので
せめてパチ屋で時間を潰してやると居座るシロアリのような虫
もちろん、監視カメラでガッチリ観察され
店員の嘲笑とあわれみを受けまくっていることは言うまでもない

8:
(トイレのあと手を濯がない虫)

虫に人のマナーを徹底させるのがそもそも間違いなのだろうか
奴らは小便のあと洗面所を完全にスルーする
自分の育った巣に洗面所というものがないのだろうか
そういう慣習がなかったのだろうか
慣習がなかったのなら仕方がないが
奴らには「あの鏡と水があるスペースってなんなの?」みたいな疑問が湧いてるのだろうか
店側はトイレのあとは手を洗いましょうと貼り紙をすべき
虫が従うかは別として
腐って無くなればいいのに

10:
そのほか

貧乏ゆすり虫

当たったらタバコ虫

極少量コイン箱使い虫

台の周り散らかし虫



などがいる



12:
ぶっちゃけワキガ以外なら大体許せる



13:
レバー舐める



14:
最近思うのは
変な打ち方してるのは
隣に人が来ないようにしてるのではと
俺はそういう奴の隣には行かんな
視野の脇の方で変な動きされたら
スロに集中できん



15:
木の葉積み虫
レバオン強打虫
レバオンフェイント虫
レバオン上から拳を振り下ろし虫
ボタン停止手首スナップ虫
リブミカルボタン停止虫
独自のオカルト虫 (毎Gチャンスボタンを3回タタタッと押してレバオン等
なにかあると離席虫
ジジイ虫
ババア虫
ウザガキ虫



16:
伝説の兄弟の事だね



17:
足組み虫
ガニ股虫
隣の空椅子に手をかける虫
右の灰皿使用虫
台の液晶上や右に物置虫
椅子に足裏のせ虫
群れ虫



18:
今日となりでハーデス爆出ししてる奴が、30Gに一回くらいペナしてた
なんか急いでるっぽく、しょっちゅうスマホ確認しては席を離れてたが、少しは落ち着けと…



19:
毎ゲームレバー強打する奴は死ね

25:
>>19
田村鉢奥に来ればいるぞ。
毎G強打するサル顔のおやじ。
しかも連れのばばあは、毎GレバとBETをペシペシ連打
ホント糞夫婦



20:
レバーガンガンはマジでくたばれ



21:
とりあえず手を鞭のように使って打つやつはうざい



22:
掛け持ち虫 ( ゚Д゚)<氏ね!



23:
マイジャグのランプを前のめりになってる若い奴
しかも5スロで



26:
猿みたいな顔毎回しかめ虫なら
近所に生息してる

レバーを手のひらではたく
毎回小声でなにか呟いている
隣がオスいちすると更に顔しかめる
好物はまどマギ
ほむらカスタム悪魔
本当気持ち悪いから駆除して欲しい



27:
継続するかどうか全然気になってないフリ虫



28:
5スロの凱旋でベットとレバーを高速行ったり来たりやってるデブいてわろた
閉店間際でもねーのに
しかも通常時から

29:
>>28
エネルギッシュ&アブラギッシュでええやないけ

31:
>>29
エネルギッシュてなんやねん
ちょっとウザかったから顔覗き込んだら結構涼しい顔してんのよw
苦虫噛み潰したような苦悶の表情だったら許してもイイけど
あれは虫だわ理由なくいつもやってるんだろうな



30:
レバーオンしてその右手が台上データランプあたりに移動→その手を狐みたいな形にしてくねくね→ストップボタンを押す
これが今まで見た中で1番ヤバイと思った



32:
気持ち悪いというかジャグでペカってるのに目押しもせず高速打ちしているジジババはたまにいる。
揃えられないならおとなしくパチンコ打ってりゃいいのに。



33:
音楽聞いてる奴はキモい打ち方



34:
物凄いスナップかけて打つ奴この前みたけどあれどういうつもりなの?



35:
まどマギで閉店1時間前でART残り500g
自分に酔いしれてるのか分からんが毎g、全部のストップボタンをすなっぷ効かせながら打ってるやついたわ



37:
データ確認ドヤ着席1G目から本気強打虫
隣演出発生時チラチラ通路に人が通ると振り向く虫
今日一番やばかったのがバジ2で奇声発しながら両手ぶんぶん振り回して強打してた奴
連れは普通そうだったが注意せずにワイワイしてたから本物の池沼なんだろうな



39:
リズミカルスナップデブはうざいよな



40:
隣でバジ打ってたリーマンぽいやつ
左手でレバー叩くんだが、グーでオンして手をパーッて開く
毎Gな
ちょっと熱めの演出だと開き方が微妙に変わったり顔も画面に近づけたり
気持ち悪すぎたわ



41:
自分を客観的に見れないんだろうな
変な打ち方のやつは仕事もできなさそう

43:
>>41
そういう人は基本的に脳に障害があると思ってる



50:
隣でバジ絆を打ってた人がBT中毎ゲーム必殺技でも出すんかってくらい右手高々と挙げてからボタン押して第3停止で捻りまくって大変そうだった

しかも独り言がボリューム大き過ぎて怖かった



54:
当たったらどやタバコするやつwwとかいってるけど、通常時はコイン入れなきゃいけないからAT中とかにタバコ吸いやすいだけなんだよなあ



55:
ベットレバー第一ボタンこれら連打する常に忙しないバカほんと消えて欲しい
右の奴の場合嫌でも視界に入るんだよな



57:
たかだかレア役一つでなんであんなテンション上げられるんだろうな。



58:
ベシッベシッベシッ(溜め、上から拳振り下ろし)ガッ
この打ち方のやつがうざい、いちいち溜めいれて力強く打つやつ意味がわからない



59:
頷き虫
弱チェでウンウン弱演出で更にウンウン外れて半笑いウンウン
終いには隣の台の演出見てウンウン
馬鹿かよ

60:
>>59
いるわww俺はわかってる的な人

似たようなやつで
ちょいアツ目な演出でも首を降りながらいやいやこれは外れるんだよ、俺は全然期待してませんよーを周りにアピールする人



62:
強打のクソ野郎の引き強率は異常



64:
この前ジンオウガの舌を抜こうとする親父がいたな。未遂に終ったけど



68:
他人の打ち方をやたら気にするやつも同類だよ



69:
凱旋で天井断発くらったとき、隣に台が揺れるくらいの強さでボタン押してるおっさんいて「おれがそうしてーよタコ」って思ったな
数台離れてるなら気になんないけど、隣にうざいの来たらどうしようもない



71:
サンドに金入れるとき見てくる奴いるな
ナンボ入れようがこっちの勝手だろ



75:
レバーを叩く→ボタンを止める→チャンスボタンを連打
を、なんでもない通常時から延々くりかえすやつ
押せと言われた時以外に押してもなんの意味もないからな



77:
ラオウ昇天と同じように右手を高々とあげて(溜め3秒)
そのままフルスイングでレバーオン(毎G)
目障りすぎて即退散した
直後に座ったヤツがそいつにガン飛ばしてたがずっとそれで打ってた
たぶんこいつが過去最強のウザ打ち

次点はあたるか否かのギリギリ足組み



78:
左手軽く開いた状態で中指でレバオンぺしぺしぺしはうざすぎたわ



79:
毎回右手振りかぶりスナップ利かせて親指うち

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439033716/

パチ●コで好んでハマってる台に座る意味が分からない

【画像】深田恭子さん 原型がなくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マクドナルド「あかん!起死回生の夏メニューや!」

【猛暑】老害「ワシがガキの頃はこんな暑くなかった!」→ こんなこと言ってる理由wwwww

【悲報】ラブライバーが「にこ」という名前の女児に対して暴言を吐いて暴行する事案が発生

【悲報】漫画家の久保帯人さん「呆れ返ってる」

パチンコのキャプテン翼が客飛び過ぎて笑えない


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 打ち方,

コメント
この記事へのコメント
右の灰皿使用虫ぐうわかる。こっちが悪いわけでもないのに気を使ってしまう。
2015/08/16(日) 19:45 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME