ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

パチンコ屋で遠隔操作などで大当たりを好きなタイミングで当てさせたりする機能は実際にあったりします
たまにニュースなどでもそういった遠隔をしているホールがあったりしましたね
パチ屋で打っていてたまーにだけど、この店は何か遠隔のような事をしてるのでは?と思ったりすることもあるのではないでしょうか




スポンサーリンク



1:
・玉の補充が1000円単位(当然非等価)
・残り500円で精算すると100円玉が5枚
・缶ジュースが130円
・おしぼりが無い
・トイレが小さい
・換金所がぼろい
・店内が暗い



20:
>>1
・玉の補充が暗い(当然ぼろい)
・残り500円で精算すると缶ジュース
・おしぼりが130円
・換金所が無い
・100円玉が小さい
・1000円で5枚
・店内が非等価



2:
むしろ、遠隔してない店を探す方が難しい。



3:
遠隔は存在する。が、1000店に1店もやってない。
リスクに見合うだけのリターンがないから。

ちなみに過去遠隔で摘発された例は幾つかあるが、
それらは全て出す遠隔=サクラに打たせる遠隔であって、
ハマらせる遠隔なんてものが確認されたことはパチンコ史上ない。

という話をするとボナンザが~とか言い出す阿呆が現れるが
ボナンザのそれもハマらせるものだったという証拠はどこにもない。



11:
>>3
今のシステムがどうなってるか知らんが制限00時間という無抽選システムがあったんだから嵌らせる遠隔操作は少なくとも実在はしてる



5:
ホントに不正がないのであれば解析研究などして立ち回り上手な人は勝ちこせるはず。
が現実は違う。
客の勝ち続けなど遠隔システムが許さない。
不正によって一般客が全員が負ける仕組み。
これに気づいた人がやめてく。



8:
遠隔してる店の特徴

・強い保留変化の前にスーパーリーチになるが当たらない(保留変化も当たらない)
・1シマに客が3人以上になると当たる
・隣と同時にスーパーリーチになる
・役物がバグる(誤動作する)
・出玉が1台だけ極端に偏る(裏金作り)



9:
シマ単位で当たり出すのはなんでなんだぜ?



10:
エヴァ打ってる時ST中にいきなりフリーズして画面消えて何事も無かったかのように動き出した事があった。データカウンターも当たりが5から15になってた
店員にはだまってたけど



12:
遠隔って言葉は確かに当たりを誘発する為の物であってハマりは誘発しない
だがスロと同じで台の設定はあるから何かと合わせて制御はしてるかも?
それを何て言い方か分からないから制御としか言いようがないけど



14:
・客の男女比は6:4で男優勢なのに初当たりは2:8で女が多い
・シマのトップの出玉はもちろん女(ババア)
・男はハマる→単発→ハマる、の繰り返し
・STのデータを採ってみると、初当たり60回以上で平均連が1回以上マイナス

害○での出来事



16:
Gつ大阪中心にチェーン展開している店で日曜日打った、結構大きな店。
何万つかってやっとケイジのキセルボーナス。
ケイジがキセルで玉を砕く演出だから安心していたら確変入らず通。
ぼろ負けして帰り際にトイレ行ったら隣に二十代後半の店員と連れションみたいな形に。
何気に今日ぼろ負けした事を店員に言ったら店員苦笑いしながら
「いやぁ、今は四周年記念なのでいつもより出玉増やしてるはずなんですがねぇ」
と言った。
俺は「え?いつもより出玉増やしてるはず!?それって出玉操作してるって事か!?」
と言うと店員顔色かわって焦りまくり、話をそらして逃げるようにトイレから出ていった。
胸の名前書いてあるカード覗きこんだら体ひねり見えない様にして出ていった。
名前見えたけどね。
俺以前ここで過去にレインボーエフェクト外れ、ST中の7テンパイは確定の台で7テンパイして最高に期待出来るリーチに行ってハズレ、復活無しがあった。
裏で何もしてない方がおかしいかもしれんな、店員もうっかり口を滑らしたんだろ。



17:
大阪の放火された店に新海物語がある時に友人と2人で行った

マジの話だが、2人とも時短中の最初の10回転の間に4~5回引き戻した…

時短終わったら2人共4桁、俺は1900位だったと思うが回しても当たらなくて流石にちょっとヤバいって思った



18:
遠隔なかったら今ほど当たらないのかもね実際のパチンコというやつは



23:
未だにドル箱(パーソナルにする費用がない)

千円入れたら千円分玉が出てくる

自販機の安っぽいコーヒーが160円

店内が昔風にボロボロ

そもそもおしぼりすら無い

半年ぐらい経って以前の新台を数台いれてくる(実は中古で仕入れたやつ)

綺麗な店なのに店員が少ない(店員がいなくても顔認証カメラがばっちりというボッタ店)



24:
まぁMAX機で低確時隣とほぼ同時に当たるのはふぅん・・・てなる



26:
でかでかと「不正禁止」やら何やら書いてる店は怪しいわw



45:
リスク云々で遠隔がないと思っている人の方が信じられない
ホントにパチンコ業界はクリーンだと思ってるの?



47:
>>45
遠隔がないなんて誰が言ってるの?
遠隔はあるよ
99.9%の人には何の実害もないってだけで



48:
バカ「俺の行きつけが0.1%なんだよ!」



51:
遠隔はサクラに出させるためのもの()を前提としたら普通の客は無抽選状態にでもしてるのか?

本来客に還元するべき分の出玉をサクラに集中して割り振ってたら一般客にも実害出てるってことにならないの?



52:
>>51
>本来客に還元するべき分の出玉をサクラに集中して割り振ってたら

この発想がもうおかしい
なんだよ割り振りって
ある台が出たら他の台が出なくなるとかねーよ
ハメる遠隔なんてないんだから
サクラ以外は短期的に見ての損はない
遠隔無い店で打ってるのと一緒
サクラの台を出すのは出る店ですとアピールするため



53:
店のイメキャラ、マスキャラが人を小馬鹿にしてそうな謎の生物。



55:
今年に入って100万負けてるけど1回も買ったことない。



56:
アホみたいに出る台とアホみたいにでないかな台がある

どんだけ甘い確率でも常に波が荒い



58:
どんなに通ってもまったく勝てない店。
おっと、そんな店行くなよ、養分乙とか言うなよ?
勝てるかどうかは行って打たないと知る由は無いんだからな。
ようは連日負けるのも、連日勝ち続けるのと同じくらいありえない事だから、
負けしか無い店は何かされてる可能性が大て事だ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1438866819/

yaruokangs_72315747.jpg

よく思うのは当たった台の近くの台(1台跨いでとか)がほとんど同時に当たったりするところを見てしまうとそんな風に思ってしまうことがありますね

パチ●コで好んでハマってる台に座る意味が分からない

【画像】深田恭子さん 原型がなくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マクドナルド「あかん!起死回生の夏メニューや!」

【猛暑】老害「ワシがガキの頃はこんな暑くなかった!」→ こんなこと言ってる理由wwwww

【悲報】ラブライバーが「にこ」という名前の女児に対して暴言を吐いて暴行する事案が発生

【悲報】漫画家の久保帯人さん「呆れ返ってる」

パチンコのキャプテン翼が客飛び過ぎて笑えない


関連記事

関連タグ : パチンコ, 遠隔,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME