ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crrupann5_vkaku.jpg

パチンコを打つ人でよくあるのがハマっている台を見るとそろそろ当たりそうだと思って座る事はあったりしますね
マックスタイプだとあまりそう考えることはないけど
ライトミドルやミドルタイプ、甘デジなんかはハマってたりするともう少し回してみれば当たるかも?とか思ってしまう事もありますね
本来はハマっていてもあんまり関係ないのかもしれないけど、不思議とそう思ってしまうのは何故なんだろう



スポンサーリンク



1:
過去のデータが台に影響することは一切ないよ


13:
>>1
じゃあ、別にハマリ台に座ったっていいじゃないか

51:
>>1
まずは自分でサイコロ振って統計取ってみろ。



2:
ここまで回したならまあまあ回るのかなと思って座る事はあるわ

14:
>>2
んで絶望的に回らなくて、こいつらイカれてんのかって思うよな

26:
>>14
これ多い

37:
>>26
回らないから当たらないのか
って妙に納得する

114:
>>14
どこを狙っても回らなくてどうやったら
この時間でこの回転数いくんだろって
思う時がある



3:
ハマっているからそろそろ出るなんて考えが理解できない



5:
一部のハマリ台に好んで座るやつって爆連即ヤメの台には絶対座らない
データポチポチして10連程度の履歴があると首ひねってその台に座らない

47:
>>5
これ俺だわ

82:
>>5
アホだよな
バラの儀式甘で14連して1回転即止めの台に座って12回転で当たって
そこから更に21連して13000発出たわ
離れた台のアンちゃんがずっとこっち見ながら首振ってたわ
恐らくソイツが捨てたんだろうな



7:
どこに座ろうがハマり後を打とうが個人の自由
お前の金ではない
お前に迷惑をかけたわけでもない
お前の店でもない
人の勝手
他人の行動が気になる奴は女みたいに細かい性格で器が小さい
お前が出世できるとは思えない



9:
若い奴が粘ってたから回るのかなって座ることはあるな
だいたい全然回らないが



10:
当たり0で6回転とかだと500円で6回なのか1000で6回なのかってどっちにしてもやばいけどね
それなら1000ハマっても回るからかなーって



11:
ハマリ台に座ってそろそろかなーって思ってるやつが理解できない



16:
ハマリ台を小額で当てるのたまんね



18:
どこまで数字が上がるか気になるだろ
っても大抵分母以内に当たるけどな
65%もあるんだし余裕よ



20:
ハマってる台打つとクソ回らなくてビビるわ
よくこの台をこんなに回したなと感心する

22:
>>20
みんなそう思ってんだなw



23:
まだほとんど打ってないのに
こいつめっちゃハマってる乙ww
みたいに見られるのがイヤだからハマり台は打たない



24:
爆連即ヤメ後と糞ハマリ継続中の空き台があったらどっちを打つかということだよな

29:
>>24
爆連即やめ台だな

116:
>>29
なんで?



27:
回ってるから粘ったんだな
と思い打つと、1k15とか

いやいや、そんな糞釘で粘ってるわけないじゃん
1.5k目3回転
絶句

結論
放置されているハマり台は回らない事が多い。



28:
ハマリ台で爆連したときのやってやった感は異常



30:
ハッキリ言うが爆連のあとはマジで出ない
回ろうが回るまいが出ない勝てない
もう何回も経験した
異論は認める

79:
>>30
答えは簡単じゃん。確率的に出ない方が圧倒的に多いから。
逆に出る時は出るし単なる運だよ

86:
>>79
確率的に出ない方が圧倒的に多い


言ってる意味が全然わからんのだが



31:
こいつこんな嵌まってるだっせw
ってみられてそうでうたない
だいたい確率分母あたりの台うつ



32:
3000嵌りを見てみたいという思いで座った北斗2000嵌り台



33:
さぞかしまわったんだろうなと思って座って、0.5k5回転いくかどうか
ハンドル調整が必要かってやって1k終了時点で11回転

こんなクソ釘に散っていった諭吉たちがかわいそう



34:
そろそろ還元するだろと思って打つと際限なくハマるよな
爆連即やめの台も還元終了でもう大した当たりはこなそうと思って打たないわ



35:
ハマるってるってことはよく回るってことだと思ってる



38:
嵌まり台に座ると自分がここまで嵌めたと思われてそうで座りたくないわ
実際打ってると後ろ通る客が苦笑いしながら通る姿が盤面に映るからたまらない
まぁそれ以前に当りの少ない嵌まり台は回収台だから余程打ちたい台じゃない限り座らないけど



39:
この嵌まり台を当ててやるっていう気持ち



40:
波も読めない雑魚は黙ってろ



41:
げんを担いでるんだろ?
自分はやらないが まぁいんじゃね?



42:
まあハマり台で美味しい思いしたことある奴はハマり台見かけたらまた座っちゃうよな



43:
当たってみたらデータ機が大当りを認識してなかったってオチも あった。



44:
1000くらいのハマりならわざわざ選んで打たないけど、2000ハマってる台だとどこまでハマるか気になるから打つかも。
苦節の末に当たる瞬間が見たいというかなんというか。
ただまぁ1パチとかの低貸前提だな。4円ではやらん。



45:
好きな機種一台しかないからハマりとか考える必要ない



46:
パチンコ初心者の職場の同僚は1000以上ハマりの台をみたことないため1000以内で必ず当たるもんだと信じこんでる
今んとこ1000以内で当たってるんで毎回8~900ハマりの台を見つけたら打ってる
…いつ1000以上ハマりをみるのかが楽しみw



48:
回転数関係ないといいながらハマってる台は否定とか意味不
どの台も釘変わらんなら気分と好みでいいんだよ



49:
いや1000はまりとかしてる台とか打った時点でもう50k勝ってるようなもんだし
他人が出した台で自分にはまりが収束すると嫌ですし



50:
今日0.5パチの甘天地を喰らうで1200嵌ってたわw

どんな気分で打ってたんだろなw



52:
1000ハマり打てば50k勝ってるようなもんwwww



54:
スロで5万負けてパチの島へ
1000はまり台打ちだして朝から自分で1000まではめたって思い込んで打ちだすやつwwwwww



55:
データポチポチしてそろそろ出るかなーってやつwwwwww
いつでも同じ確率だっての



60:
周りに迷惑かけないなら無意味なオカルトしてたっていいよ
じじばばオカルトは消えろ



64:
本当確率って不思議だな



65:
多分、昔の大海なんかの裏モノがそういう仕様だったからだと思う。



66:
当たりは引いてても右打でどうも噛み合わずST即落ち連発してたり
VSTでST連続で入ってない台に好んで座るやつwwwww



67:
もうすぐ当たるかもって思うか、止めやすいからだろうな
マックスで0から400とか800とかまで打つと後から打った人に連チャンされるのが嫌で無駄に粘りがち



68:
けど爆連後閉店して次の日その台見ると大抵大嵌りしてるよな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1438845479/

たこ焼き←たこが入ってる 鯛焼き←鯛が入ってる

【お盆どうせ暇だろ?】LINEのバグを見つけると250万円貰えるぞ! オマエラそういうの得意だろ?

400万のPC購入したけど質問ある?

中国の頭の悪さがよくわかる画像がこちらですwwwwwwwwwwwwwwwww

【甲子園2015】超絶可愛いチアガールが発見されるwww

SEALDs、ついに所属人数が一桁までに激減!!!!! 学生メンバー、親に怒られ脱退者続出wwww SEALDsリーダーのツイッターが悲惨過ぎるwwww

スロットでパーソナルシステムのメリットありすぎて便利過ぎw


関連記事

関連タグ : パチンコ, ハマり, 嵌り, オカルト,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME