ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maijagu3_sirogogo.jpg

スロットのジャグラーはノーマルタイプで合算確率など見ていると比較的当たりやすいように見えるけど
低設定の台ばかりを打っているといつの間にか結構な金額を使っていることがあったりしますね




スポンサーリンク



1:
歯止めきかなくなってつい

給料日まであと3週間ちょい
残金70k
ヤバイ



2:
ジャグでそんな負けれるの??



4:
>>2
100万負けも可能だろ
一日と思ってんの?



5:
お盆なんだから実家に帰ってお小遣いもらってくればいいじゃん



6:
養分さん
いつもありがとうございます



7:
70kもあれば全然マシじゃん

俺は給料日にすでに残金5kしか無くなった時があったわ、飯はもやし炒めて食ってたわ



8:
パチンコもスロットも打った時点で負けだと悟りはじめてる



9:
まずボーナスが引けないよな
運よく低投資でBIG引いてもメダルが飲まれかけるころにREG引いて飲まれるとか
絵に書いたかのように毎回同じパターン
持ち玉で次のBIGに繋がったことがしばらくないわ
そのまま追加投資しても底無し沼みたいにハマるし
ジャグの前では紙幣が単なる紙切れですよ



30:
>>9
それって全機種共通じゃね?



10:
最近はスロット打ってると体が痛くて長く続けられない128回すのすら放棄してしまって敗けが込んでる



11:
遠隔



12:
ジャグラーの化身永井先生は10万1000円一台に入れた



13:
7万とか余裕。
あと5万使って取り返せ。



14:
残りの金はハナハナに全ツッパだな。
崖っぷち瀬戸際のチカは痺れるぜ。



15:
ジャグラーなんて本来そんなに出る機種じゃなのに
そこまで突っ込むんなら
ゴッド等やART機の方がましだよ

1の機械割もそんなに良くないしなジャグは



19:
>>15
そんなに所かインチキ乱数抜いたら全ての設定機械割ゴミ



16:
ゴッドなんて
差枚-6000位から一気に-1000位まで
吹き上げるからな



17:
ノーマルは2まんつっこんだらもう取り戻せない
そのくせ簡単に4~6万は飲まれる
正直やってらんないし
人気ないのもそういうとこだと思う



20:
>>17
パチンコで甘デジ嫌う人種と同じ考え方だなww



26:
>>17
ホントにそう思うようになった
今までジャグラーなんか打ってた自分が恥ずかしい



18:
上限決めて一日2万でやって5連敗して10万やらかしたよ
そっから歯止め効かなくなってトータルいくら負けたか忘れた!



21:
勝てそうに見えて一番勝てない台だからな
ボナでしか設定判別出来ない時点で養分機
ジャグでトータル勝ってる奴がいたら是非とも教えて欲しいわ
そのヒキあったら他なら2倍は勝ってるよって言うから



22:
ジャグラーは使っても10kでしょ



24:
同じくジャグで糞負けて沖ドキで一発逆転狙いしたら天国に上がらず5連単発
天国行くまでやめられんとツッパしたらやっと500で咲いた、しかもビッグ中にスーパードキドキランプ点灯!
よっしゃもろたでとドヤジュースなぞしてたらビッグ2バケ1の3連で終了
しにたくなった・・・てゆうかもぅマジでムリ・・・



27:
実はジャグの1が一番座っちゃいけない台なんだよなー



28:
今マイジャグ1らしき台に座った。
1000の1、1
フリーズした。これは無駄なんだよね?120回してやめる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1438996435/

yaruokangs_72315747.jpg

ジャグラーも設定狙いとかで打つと台移動を繰り返しているうちに3~4台くらいで既に何万と使ってしまう場合もあり
何日かそれをやってしまうと大きな負け額になってしまうといった事もありますね
高設定がちゃんとあるような店でないと設定狙いをする時は危ないですね


たこ焼き←たこが入ってる 鯛焼き←鯛が入ってる

【お盆どうせ暇だろ?】LINEのバグを見つけると250万円貰えるぞ! オマエラそういうの得意だろ?

400万のPC購入したけど質問ある?

中国の頭の悪さがよくわかる画像がこちらですwwwwwwwwwwwwwwwww

【甲子園2015】超絶可愛いチアガールが発見されるwww

SEALDs、ついに所属人数が一桁までに激減!!!!! 学生メンバー、親に怒られ脱退者続出wwww SEALDsリーダーのツイッターが悲惨過ぎるwwww

スロットでパーソナルシステムのメリットありすぎて便利過ぎw


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー, ハナハナ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME