ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crkyaputenntubasa_7zubona.jpg

パチンコCRキャプテン翼はサンセイから最新台パチンコで登場し
マックスタイプのSTで牙狼金色のような高継続率STとなっており、連チャンと出玉力もあり一撃性の高いマックスSTとなってます
しかしネット内の話題では今までのサンセイのワンパターンな演出、スペックも金色に似たようなスペックで新しさがない等
色々と不安の声もあり、他の新台より劣っているといった意見もありました




スポンサーリンク



1:
サンセイのワンパターン演出、ワンパターンスペックにうんざり。
享楽なみに苦痛とのこと。



2:
ワンパターンじゃないよ、激アツ演出きても当たらないからな



3:
>>2
俺もそれは思った。デカコンロ外し過ぎ
もうデカコンロは激熱じゃないのかもな…

ちなみに、こっちも客つきは悪い
MAX2台とかだと両方ハマッてるとか普通だし店もごまかしがきかないんだろうな
MAX2台入れるなら入れない方がましだと思うわ
10台のルパンもちらほらハマッてるけど爆連してる奴がカバーしてる
小ホールはMAXの入れかた考えた方が良いよ



5:
次のガロを買うためにどこも入れてるわけだろうけど、産廃すぎるな



7:
同じ日に入ったのにみんなルパン座ってるもんな
客は素直だ



8:
コンロオート連打らしい



9:
改めて金色のよさがわかるな



12:
これはホントに酷い
ガロと同じ会社が作ったとは思えない!



13:
スペックはガロよりいーんじゃないの?

スペック重視かつ、海打てる人なら打てるでしょ



16:
>>13
海打ってる人はわざわざこんな糞台打たないだろ…

翼に海モードがあるならわからんが無駄な煽りや演出がある時点で海打ちが翼を打つ必要性がない



17:
新台に飛びつく養分は一定数いるから費用は回収できるんだろうなw



18:
釘が悪いから打つ気になんねー。釘がよかったら打つよ
大量ルパンと同時入れ替えなのが失敗だな(行きつけの店はルパン40台、翼10台)
新台好きの養分客はルパン選ぶ
翼は1週後に導入すべきだった



19:
翼「ホールは友達」



23:
>>19
評価する



24:
>>19
ホールは友達、怖くない!



55:
>>19
笑った



57:
>>19
おいw



130:
>>19
おい岬くん 翼くんのロベルト持って行って



276:
>>19
こりゃあ一本取られたわい(;^_^A



20:
昨日導入
本日夜20%空席
9/1K 吹いたww



21:
キーパー森崎君、横っ飛びーー



22:
サンセイは、保留3以上キープできればサクサクで楽しいんだが
そんな釘があるわけもなく、保留2以下で糞ガセ演出を見せられるからな
時間稼ぎの擬似連とかマジしらける
いい加減ガロ演出もやめないと嫌われるぞ



25:
タイミングが悪いわ
ルパンなんて平和の4番バッターじゃん
キャプツバは敗戦処理に回された感じ

まぁサンセイに限っては、多少コケようがGAROがある内は安泰やで



26:
ガロスペックならあんまりコケなさそうなんだけどダメなのか

あとガロの類似演出はあんまりしない方がいいのは確かだな。ガロ自体に影響する



28:
通常時暇すぎ
あと保3で擬似ガセ頻発とか、
明らかにどうしようもない擬似連継続とか

ルパン立ち見で後ろにある翼誰一人座らず。
寧ろ翼打たずにルパン空くの待つジジババもいるくらい。

サンセイはガロだけだな。本当に
ダイコクさまさまだよ。



31:
昨日導入されて今日はすでにガラガラだった



32:
問題は客がつくかじゃなくて玉が出るかどうかちゅう話や

コンテンツなんて別になんでもいいんや
まぁゆうても玉出るコンテンツとかうすうすわかっとるやろさすがのおめいらでも



33:
サンセイは何故ジャンプ作品に手を出したんだ



34:
とりあえずGAROスペック台の粗製乱造やめーや
サッカー台なら男らしく確変機にしとけばいいものを・・・



35:
糞台にされた大型版権たち

キン肉マン
聖闘士星矢
ガンダム
キャプテン翼←今ここ



36:
なんでボールが、台枠の中にあるんだよ。頭上でボールが完成にしたら良かったのに。



154:
>>36
おまwwwそれはwww…なんだっけ?



39:
スペックみても明らかにこっちのが上なのにルパンのが客付きいいよね、それもわずかにとかじゃないレベルで
ルパンもゴミだけどとにかく派手だからそういうの好きなのにはたまらないんだろう、だから粘る人が多くて必然的に箱が重なってて出てるように見える
キャプテン翼は演出ゴミな上に地味だからst抜けたら即やめる人が多いから箱もすぐ無くなって出てないように見える、もちろん稼働率が違うのもあるけど
俺はルパンよりキャプテン翼のが好きだね、ガロに飽きてたから同じようなスペックで出してもらえて嬉しい



43:
今日行った店1円に9台入っててワロタ
抱き合わせで仕方なく導入したのがもろバレw



44:
この台まったく出てないな



50:
ST中の音楽がサッカー関連ばかりなんだけど、マンデーフットボールの音楽があってワロスw

もっと他あるやろw



58:
ハッキリ言って失敗やろ



59:
4パチ40台1円20台とかどんだけガロ入れる気だよ



62:
ガロ買う為だししゃーないわな
抱き合わせのせいでしわ寄せきまくりでヤバそうだが



64:
なんたってst中がつまらんという糞っぷり。
ひたすら赤保留を待つだけというお決まりのパターンで
貴重なstが無意味に消化されてゆく。
遊戯なのに退屈ってどういうことだ?最近の台は。
そりゃ客も飛びますわw



65:
通常時がクソすぎる
ST入ってもクソすぎる
釘まわらない
久しぶりに打ったがやっぱパチはダメだな



66:
大型版権故に失敗できないプレッシャーがあったのは事実
その結果が、あらゆる面での平凡な作りになったのだろう
目新しさ皆無、キャプツバのエピソードを詳しくアピールするでもない

とにかく、つまらん

MAX打ってるのに全然ドキドキしないんだぜ
そりゃ客飛ぶわ



67:
ベースとしてガロのために無理矢理ホールが買っているのでド回収調整
ホール自体も長期稼働するとは思ってない
そんな最悪の環境で通常時何も出ないかコンロ押させまくるかの異常な偏りバランス
どちらに転んでも何も起きない、何出ても当たらないと思われ客は粘らない
ようやくST入っても赤保留待ちで赤保留出ないと高確率でスルー
実際の大当たりも確率通り単発は多く、確率無視のSTスルー多発
単発後の時短引き戻しは比較的多いが、その後のSTでスルー量産のぬかよろこび状態
回らん、出ない、つまらないと三拍子そろったクソ台では通路になるのは必定



68:
たぶん翼入れた分しか牙狼入れない形式なんだろ
慶次ルパン北斗海なみにキャプ翼導入って異常事態だろw
3件大型店巡ってびびったわw



71:
向こうから走って図柄変わってく演出は斬新で良いと思います。



73:
キャプ翼って素材なら
単純に京楽で良かったな



75:
よくわからんのだけど
1/100でさ100開店以内に当たる確率は
確かに70%とかあるけどさ数字的には

1回転でも100開店後でも70%とかのほうがよくね

STって回数制限じゃん
あたらなくね?
数字上はおなじ70%だとしても



84:
>>75
何言ってるかわからんが、分母内で当たる確率は約63%だ



82:
翼は料理の仕方次第で面白くできる良版権だと思うがな
サンセイがクソだわ
スペック含めて



93:
>>82
演出で使えるネタは色々あると思うんだけどね。
現物見てないからどんな演出か知らんけど、
擬似連をドライブシュートとタイガーショットの打ち合いにするとか、
テンパイ煽ってスルーしたら、キャラ振り向いて「なにぃ!?」とか、
STスルーしたら翼置き去りにしてロベルト帰国演出とか。
遠隔制御開始したら、延々オフサイドトラップの演出流し続けるとか。



85:
ゴウライガン客飛び早すぎて触っちゃダメ感が半端なかった



90:
初打ち赤保留外した
赤保留なのに役物動かなかった

1回くらいゴールネットに突き刺さる
ボール役物見たかったのに
1パチに落ちてきたらまた打つわ



98:
ルパンは多少出さなきゃならないからこれは出さないの見え見えだもん
ガロスペックは制御きついとスルーしやすいし
慶次みたいな4Rも混ぜたほうが当たり楽しめただろ
変なプライドもっちゃいかん



99:
っていうかガロとスペック一緒でどうしたいんだよ
キャプつばが好きな層は突入率五割のパッと見厳しそうなスペック打たんだろうしパチ好きはガロ打つだろ



109:
麻雀姫伝とかジューシーハニーとか壇蜜とかは好き放題やってくれてかまわんし
それがサンセイらしくて好きだったが
こういうビッグタイトルを糞に仕上げてくるとさすがにいらつく



110:
言うほどビッグタイトルかね



197:
>>110
若い人には信じられないかもしれないけどキャプテン翼の人気は凄まじかった
プロ野球しかなかった時代に連載してこの漫画の人気でサッカー人口が増えてJリーグが誕生したんだぜ?
あと少年がメイン層だった週間少年ジャンプに女の読者を大量に取り入れて売上にも貢献した



203:
>>197
外国にもウケたくらいだからな



111:
言うほどビックタイトルです



114:
ビーバップの時もガロの為にひと島入れるホールがあって
通路を作ってたな



134:
ほとんど一緒なら金色打つわなw



135:
翼ルパンの新台効果もままならず寧ろ導入以前より客減って扱いのよかった金色までもが回収台へと成り下がって打つもんがなくなってしまった
てかいい加減ホール側も見る目つけろよと



136:
いつまでこの筐体使い回すんだよ
もう見飽きたわ



142:
回れば打つよ回れば
わけわからん糞アニメの台よりはるかに翼の方が耐えられる
でも釘が耐えられん



148:
>>142
ほんこれ



146:
リユースでミドル、ライトミドル、甘に出来ればな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1438767799/

昨日のY-小川のホームランwwwwwwwwwww

キルミーベイベーのこの画像見て笑わない奴なんているの?

都内のパチンコ屋で打ってると辛くない?

【動画】リアル『ゾンビ映画で一人だけ逃げ遅れた人』状態wwwwwww

【閲覧注意】生きているジンベイザメの解体ショー 中国

【中国崩壊】中国がアジアインフラ投資銀行について今さら と ん で も な い 主張 !!! 2ch「株価暴落で相当焦ってるな」

パチスロストライクウィッチーズのビッグボーナス中の挙動は?

関連記事

関連タグ : パチンコ, CRキャプテン翼, パチンコCRキャプテン翼, パチンコキャプテン翼,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME