ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

suromadoka_putibomadoka.jpg

スロットを打っている通路を通ると結構打っている人が振り向いてきたりする時がありますね
あれはたぶん何か意識して見ているのか、何か気になって通路を見たりしているのかなのかな?
自分もだけど人が近くにくると、友達や知り合いと一緒に来ている時は友達が来たのかと勘違いして振り向いたりしてしまうこともあったりしますね




スポンサーリンク



1:
指名手配犯とかかな?



4:
これホントうざい
何をビクビクしてんだあいつら
ナマポか?



10:
あれ何で見るのかな
ゴトとかやっててビクビクしてんのかな



11:
仮病で休んで打ちに来ている奴
嘘付いて隠れて打ちに来ている奴
生保だから知り合いに会いたくない奴
指名手配犯

いずれも本来パチ屋に行くのを自重すべき人達
この人達のおかげで少しでも釘が良くなるなら生温かい目で見てあげるべき



12:
負のオーラが近づいて来ると感じるから



15:
気配を感じると振り向くのは
人として自然な行動じゃね?
何するか分からない奴もいる訳だし
打ってる客が刺されて死んだ事件も
実際にあったしな



17:
パチンココーナーはまだマシ
ジャグラー、ハナハナ、GODの島は養鶏場かと思うくらい首クルックルだよ



22:
俺の場合もパチンコよりスロットの方が酷かった
こっち見てすぐに逸らすならいいけど長めに見てくるやつはケンカになりそうになるwww



24:
当確でたしいちいち見守る必要ないでしょ

又、ハイハイこの激熱は当たらない当たらない
…と隣に余裕をアピールしてる行動



26:
ニワトリ小屋みてーだよな



27:
後ろの台が何か演出あるたび振り返ってる奴なんなんだろうな
そんなにうらやましいんなら同じ機種空いてるんだからそれ打てや

28:
>>27
演出や音に過剰に反応するヤツ多いよね
後ろの打ってるヤツにだと、激熱演出の効果音や当たり時の演出音には特に反応速くてすぐ振り向くよね~

32:
>>27

音で振り返ってる奴は種類が違うな。ただ他人の演出が過剰に気になるだけの奴だからそいつ自体を見てる訳じゃないし

通路歩いてるだけなのに振り返って見てくる奴は完全に喧嘩売ってるよな



29:
軽くでもぶつかったら頭下げろや
イラつくわ



31:
シマ通る時チラっと横目で見てくる程度ならいいんだが完全に顔をぐるんと回転させてフクロウみたいに見てくるんだがあいつらはなんなんだ?

たまになら分かるが通る度毎回だし。喧嘩売ってんのかそれとも何かから追われてる身なのか?いずれにせよすげえウザいわ

38:
>>29
それ一番イラつくのは、パチの羽根物打ってる時。
デジパチだったら影響無いに等しいけど、羽根物でラウンド消化中にずらされたりしたら洒落にならん。
トキオだったからそこまでシビアじゃなかったけど、BS0みたいにラウンドが自力継続型の場合致命的。
客ならまだしも、店員までバンバンぶつかる・・・orz

>>31
スゲー分かる。
俺も近所で知らない台が当たったりした時、どんなもんか見ることはあるけど、いちいち毎回見たりはしないな。
自分が打ってる時に後ろに立たれても、誰か居るなとしか思わんし。



30:
昔ドル箱積んでる後ろ通るやつが、玉を手で取っていくの見たことある
最近ガラガラだからないけど



33:
ゴトなんかやってる奴はむしろ気配消すように余計な動きはしないだろ
大体見張りがいてそいつが島端とかでキョロキョロしてる方が多い



35:
目あったらどうする



36:
誰もお前の事なんか見てねえよ自閉症かな?



37:
(隣に座るなよ。真後ろで立ち止まるなよ。ぶつかるなよ。)



39:
無いと思うが後ろから刺されたりしたら嫌だから

誰か後ろ通る時は振り返るようにはしている



41:
この間ガロ保留出てから通り過ぎた奴が戻ってきて仁王立ちしてたから、おれはクルッと振り返ってガン見してやったわ
最後に金色キバが出てきたらしく、奴は帰って行きました



42:
1000嵌ってる奴に睨まれたwwwwwwwwwwwwwww



43:
ちなみに昨日は北斗赤先読みから緑ザコで強敵背景、このあたりからタンクトップソフマッチョがうろちょろして、
服破り賢王赤タイでザコ激闘からPOW
これがトキラオあたりなら振り返ってガン見してやるがPOWで振り返らずボタンも押さず案の定外れ

当たり確定しているか後ろ通る奴がおれよりザコのときしか振り返らないわ



44:
普段客にジロジロ見られても気にしないけど店員が演出見るためにわざとらしく周囲で灰皿掃除したりウロチョロしてると睨んでしまう



45:
嫌なら打たなく結構



46:
負けて焦ってるやつが振り返るよな



47:
いや逆に俺は出てる時のほうが後ろから何か逆恨みされそうで

振り返る

51:
>>47振り返ったところでおまえ対処できんの?

57:
>>47
お前みたいなのいるな
挙動不審で気持ち悪いと思ってたけどそうゆう精神状態なんだな



48:
打ってる奴「なにジロジロ見てんだよ、あ?」
後ろを通る奴「なに振り返って見てんだよ、あ?」



49:
シマ歩くと振り返った奴と目が合うな



50:
振り向き厨は頭おかしいからな。普通打ってる時誰かがシマを通る位でいちいち振り向かないだろ。

確実に組織から追われて逃げ回ってる犯罪者だろ



52:
通路通ったら顔をガン見してきて通りすぎてもまだこっち見てるからなんだあいつってめっちゃ睨んだら知り合いだった

63:
>>52
てか実際地元だと知り合いだったら嫌でキョロつくな



53:
通路通るときに見てくるやつのイスをドンってしたらずっと見てきてキモかった



54:
下の箱を盗まれないようにしてるからでしょ



55:
そもそも大したリーチでもなければ最新台でもない
そんな台を長い事覗き込むジジイがいるからな
ウザイったらありゃしない
それも4パチの時じゃなく1パチの時に多い



58:
背が高いと見られる気がする



59:
常にビクビクしてるやついるけど
あれ本当に何なんだろうなぁ

俺だってなんか挙動がおかしいやつとか超絶ボタン連打してたらついつい見ちゃうからあんま言えないけどさ
そういう反射的な反応を超えてジロジロ数十秒毎に謎の周り全体を確認したりとかお前命狙われてるのかよwって思うわ

しかもこないだいた挙動不審なやつなんて数秒毎にキョロキョロ、キョロキョロとひたすら左右見てて、その後は仰け反って全身確認
それでさてっきりデーターカウンター見てると思って注目してたらまさかの人の顔を見てるっぽいんだよ
延々と口モゴモゴしてたしヤクチュウだったのかあれw



61:
ゴルゴが多過ぎる。
精算時は、「出玉はスイス銀行に」、とか言ってるんだろうか?



64:
打ってる間暇だからね



69:
そういうウザい奴がいたらわざと隣に座るようにしてる
で、オスイチ決めてチラッと相手の顔を見てドヤ顔
たいていは顔真っ赤にしていなくなるけど
相手が当たりそうな時は即退散
俺ってウザいかな?



70:
友達と行くと通路来る人見ちゃう



72:
空き台に座ったら隣の人がいちいち人の顔を見る奴www
これも多すぎる

75:
>>72
美人かブスか、ブサイクかイケメンか、もしくは知り合いか
見たって良いじゃん別に



73:
ヤメようと席を立った時に隣のBBAが回転数と人の顔を見るんだけど何なの



78:
シマ歩くとチラッと顔を観る程度ならいいんだけど
完全に通り過ぎるまでじっと見てくるジジイがいる
毎回ガン見ですげー気持ち悪いんだが、何か用かって聞いた方がいいのかな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1438617690/

昨日のY-小川のホームランwwwwwwwwwww

キルミーベイベーのこの画像見て笑わない奴なんているの?

都内のパチンコ屋で打ってると辛くない?

【動画】リアル『ゾンビ映画で一人だけ逃げ遅れた人』状態wwwwwww

【閲覧注意】生きているジンベイザメの解体ショー 中国

【中国崩壊】中国がアジアインフラ投資銀行について今さら と ん で も な い 主張 !!! 2ch「株価暴落で相当焦ってるな」

パチスロストライクウィッチーズのビッグボーナス中の挙動は?


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME