ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

suropa-sonaru_hanahanamedaru.jpg

スロットのパーソナルシステムにおいて、どのようなメリットがあるかの話題がネット内にありました
パーソナルシステムの良い所は自分が今メダルを何枚持っているか正確に分かるところや
台を移動したりする時などもドル箱を持たずにそのままカードを持って移動するだけなので楽など
様々なメリットがありますね




スポンサーリンク



1:
メリット一覧

・現在勝っているか負けているかハッキリわかる
・余り玉を0にできる
・台移動するときにカードだけで済む
・離席時に箱を盗まれる心配が無い
・ショボイ出玉でも気にせず流せる
・コイン補給の時間が無い為、無駄なく回せる
・箱に入れる時間が無い為、無駄なく回せる
・液晶に枚数がでる為、周りから見ても何枚出ているか一目瞭然
・箱が不要のため物が置ける
・店員が減るため客に還元される



16:
>>1
・一括データ管理でホルコン遠隔操作しやすい。



3:
1パチパーソナルで4パチ箱積みのとこ多いけど
逆にしてくんないかな
パーソナルで4パチやりたい



4:
とっとと機械化してウザい店員の人件費削減して
ちょっとでも還元すればいいのにね



11:
>>4
削れる人件費導入費用上回るのはいつになるだろうなあ



5:
お前らのとこってどんなシステムなの?
マイホは横の計測器に自分で入れないとなんないんだけど結構だるいよ

一握りで32枚だわって入れたときにぴったりだった時は俺ってプロだなって思ったわ



6:
パーソナルのダンバインは最高



7:
数枚じゃ反応しないタイプあるよな
反応が遅いとかじゃなくて



8:
玉数をちょろまかせる



9:
近所のホールは4円もバラと甘デジコーナーはパーソナルで助かる



10:
いい加減スロットの出たメダルも台でストックできるようにしろよ



12:
JCのレシート費用も削減できる



15:
デメリット一覧

・出球感がない
・入れるのがメンドイ(かなりメンドイ)
・こぼす
・台移動する際、ちょびちょび入れてくので時間かかる
・清算ボタンが分かり難く払い出しを押して2度手間上等
・(ホッパーから出た)他店コインをカウントしない
・ヒマを持て余した店員が巡回しまくってウザイ
・5,000枚だろうが10,000枚だろうが一瞬で盗まれる

とにかくメンドクサイ、箱に入れた方が早くてストレスない



17:
顔認証付きで出玉を管理、出す枚数は負けるように設定個人の投資で決める。
デメリットしかない。



18:
スロのパーソナルってのは
パチのパーソナルの受け皿がサンドの位置にある感じ

パチのように自動的じゃなく、片手で少量のメダルを移してく
よく、片手に握りしめたメダルをヒョイって頭上に移すニワカ居るだろ?
あれを延々繰り返すイメージ

5,000枚出たなら5,000枚を片手で移したって事
ハッキリ言ってバツゲーです



20:
カチ盛れないと意味ないじゃん



21:
>>20
今時カチ盛りなんて古いよ



22:
パーソナル全く見たことないから教えて欲しいんだけど筐体の方のクレジットが0になっても筐体の投入口にコイン入れなくて済む?

27:
>>22
一旦、貯めたメダルを再度サンドから払い出すかたちです
クレジットには入りません

台とは一切連携してません

35:
>>27

ありがとう。
ボタンひとつで53枚、筐体に転送出来るようなのが欲しいな。スマホ見ながら打つ時ありがたい



23:
盗まれても換金したり他の台に入れたら証拠が残るからドル箱泥棒より捕まえやすいだろ
出玉感とか店側の都合じゃねえか?ドル箱積んでドヤしたいのか…邪魔でしょうがないんだが
台移動なんか時間かからんだろ、あらかじめほとんど放り込んであるし
無理やりひねり出したようなデメリットじゃねえか
入れにくい、こぼれるのは同意だが
罰ゲームってほどじゃないけどな、どうせAT中手持ち無沙汰だし



24:
スロのパーソナルも今やそこらじゅうで見かけるようになって市民権を得ているけど
なんでいちいちサンドの下の穴に手でメダルを入れなきゃならないのか不思議でならん
下皿のはじっこにでもメダルを流す穴をつければメダルを掴む必要すらなくなるのによ
これは台を作るメーカーの怠慢であるな



25:
いや、市民権とか得てねぇから

こんな欠陥商品



28:
コイン入れる→カード返却と間違えて再プレイ押す→ジャラジャラジャラ~



29:
万枚だしてもカード一枚なのは少し寂しい



30:
メダル箱に積めるときに爪の間にメダルが刺さるときあるからパーソナル羨ましいわ



32:
ここまでできるなら、もっと便利にできるはずなのにやらんのよな



33:
スロットはいっそのことメダルをなくせばいいと思う。
ゲーセンみたいに、クレジットの数字が上がる感じで。

これなら手も汚れないし、メダルを入れる手間も省けるし、いいことづくめだと思うけど。
法律的にダメなのかな?リアルな玉やメダルを使用しないといけないとか?



34:
人員削減で還元言うけど、店員減らしても一人あたりに平均数百円しか還元されないだろ



36:
ホールの言い分
・出玉感が無くなって客が飛ぶ
・初期設備投資が高い
・故障や悪戯のリスク
・枚数削れない



37:
クレジット3桁とかは4号機の時からやろうとしてたんだけど、お上が駄目って言ってオシャカになった
サンドから投入口に直接はいるのも駄目になった
サミーのちょい前の台でコイン投入口右横にくぼみが有るのはその名残り



38:
パチはあったほうがいい
スロはいらん



39:
>>38
うむ



40:
箱に移すのも、箱を取りに行くのも、ホッパーエラーで店員呼ぶのもめんどくさいから、パーソナルとやらを導入してほしいなって思う



41:
パロットにすればパチのパーソナルそのまま使えるから復活させよう



42:
>>41
懐かしいな

花満開かなんかであったなパロット



43:
しょうじきメダル入れるのめんどくせぇ



44:
スロットでパーソナルとか
メダル入れるのめんどくさいとかw
もうスロットやめや
機械に頼ってばっかじゃ人間駄目になる
昔はな
エアコンも無かったし電話も無かった



46:
>>44
これは間違いねぇわ…

便利になりすぎ
楽しようとするな



47:
>>44
>エアコンも電話もなかった 
それが不便だったから開発されたんだろ
昔の人が暑さを苦にしないとかテレパシーできたとかじゃなきゃ例えにすらならんわ



48:
パチスロはパーソナルより箱詰めの方が楽だわな
まあ、箱なんて滅多に使わないんだけどな



49:
台のコインが無くなってイチイチ店員に補給してもらうのがウザいから早くパーソナルにしてほしい
AT残り1000ゲームあっても台に一杯補給しないし

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1438779470/

yaruokangs_72315747.jpg
 
たしかに便利だけどドル箱のあの出玉感がないのはちょっと寂しいですね
あと地味に入れにくいのもあって慣れてないと時間がかかってしまうこともあり、ドル箱に入れるほうが簡単で楽といった事もありましたね

昨日のY-小川のホームランwwwwwwwwwww

キルミーベイベーのこの画像見て笑わない奴なんているの?

都内のパチンコ屋で打ってると辛くない?

【動画】リアル『ゾンビ映画で一人だけ逃げ遅れた人』状態wwwwwww

【閲覧注意】生きているジンベイザメの解体ショー 中国

【中国崩壊】中国がアジアインフラ投資銀行について今さら と ん で も な い 主張 !!! 2ch「株価暴落で相当焦ってるな」

パチスロストライクウィッチーズのビッグボーナス中の挙動は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パーソナル, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME