ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crfahunar_vbatorusinguru.jpg

スロットのファフナーが今ある新基準などの2015年の台から見るとマシに見えると言った話題がネットにありました
システムを理解したり、出玉の出し方が分かってくると意外と面白く打てたりしましたね




スポンサーリンク



1:
例年なら年間MVPクラスの台が凡台扱いされる風潮
どうやったらこんなに糞が作れるのか不思議なレベル
開発に携わってる連中頭いかれてんのか?



3:
ファフナーはいつ出ても良台です(真険)



4:
僕らが目指した



5:
ファフナー?(遠い目)



6:
ファフナーはイライラポイントがあり過ぎる
確定役引いても32Gきっちり前兆やらせる、タイミングによる無駄レア役が多過ぎるのをなんとかして
CBで減算ストップすればかなりマシだった



7:
ファフナーって結局どのゾロ目が一番アツいの?
毎回煽られてつらいw



10:
>>7
999だよ



8:
ファフナーもゾーンしか触られなくなって
今バリバリ減台、撤去
代わりにやってくるのは新基準
覗く気すら起きないホールが増えていってる



9:
あなたはそこに



11:
昨日両耳に包帯してる人がファフナー打ってた
無茶するなぁと思った



16:
>>11
ファフナー以前にパチ屋来るなよw
中毒なんだろうな



13:
ファフナーのVバトすき



15:
>例年なら年間MVPクラスの台が凡台扱いされる風潮

これどういう意味?



24:
>>15
年間MVPの前に”糞台大賞”が抜けとったわ
すまんな



20:
ビックボーナス!!
トータル 108枚



21:
ファフナーって信者とアンチの数が異常だよね



22:
ファフナーもマシじゃなくてクソ台だからそもそも間違ってる



25:
今まで甘い甘い言われてたサクラ大戦3や仮面ライダーよりよっぽと甘く感じるわファフナー



26:
ジャグとカエルしか打たない自分には4号機時代からあまり変わりないです。



28:
お前はよくやってる



29:
アニメみてから出撃のとこは泣ける



30:
パチスロで泣けるとか勘弁してくれよまじでwww



32:
待たせたな!



33:
>>32
近づけねえ!



35:
即やめあったらファフナーは何故か打ってしまう
自分もたまに即やめするけど



37:
爆弾で特攻したらそれが原因で異世界の扉が開き、なんか不思議な力が解放されて聖戦士となった女の子だよ



38:
かじゅきくーん、かじゅきくーん

爆弾特攻

異世界の扉オープン!


なるほど、わからんw



39:
ファフナーはクソ台だけど原作好きだからVバトル突入するといつも鳥肌立ってしまう



40:
ファフナーが良台???



41:
万枚はおろか五千枚も難しいけど千枚はちょくちょく出るんだよな
あまりにも出ないから追う気にもならないし脱依存症にもってこいの良台だよ



42:
あなたはあなたはうるさいから前兆か?思ったら何も起きないのでイライラして台パンして帰る台



43:
ジャグラー以外そんなのばっかじゃん。



44:
ジャグラーとか言う爆裂機は規制しなきゃ



45:
ファフナーと黄門は
通常時の煽りすぎで損してる

まあファフナーはAT中も煽りがワケワカメだけど

一番許せないのはエピソードだな
この純増でベル3回引けとか無理ゲーと思って打つだろ?
そして必死こいて突破してやったと思うだろ?突破した先の特化ゾーンが大したことないクソという・・・
たまにベル1個とかあるけど、1回もベル引かないのも珍しくないからなあ・・・

あああと、一番許せないのは乙姫チャンスのスーパーだな!
一体何人のパチンコ版打った人間が心をときめかせ、そしてガッカリした事だろうw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1438825434/

昨日のY-小川のホームランwwwwwwwwwww

キルミーベイベーのこの画像見て笑わない奴なんているの?

都内のパチンコ屋で打ってると辛くない?

【動画】リアル『ゾンビ映画で一人だけ逃げ遅れた人』状態wwwwwww

【閲覧注意】生きているジンベイザメの解体ショー 中国

【中国崩壊】中国がアジアインフラ投資銀行について今さら と ん で も な い 主張 !!! 2ch「株価暴落で相当焦ってるな」

パチスロストライクウィッチーズのビッグボーナス中の挙動は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ蒼穹のファフナー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME