ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sutopannsuro_wich.jpg

スロットのストライクウィッチーズはストライクラッシュの高継続率で事故ることもあったりと
ワンチャン狙えて実は甘いのか?といった話題がありました
コイン持ちもよく、負けてもそこまで投資もしなくてワンチャンできるのでは?ということも言われていました



スポンサーリンク



1:
ボーナス軽すぎだし
出玉ついてくるし
まどマギレベルにホールが使える機種だな



2:
なのはよりは使える



4:
なのは多く入れたホールって悲惨だよな
去年の蒼店や仕事人化してる



5:
甘いからってホールが長く使うとは限らない。



6:
ストパンかなり良いぞ
爆発力はある



7:
円環で時々しか見せてくれないまどかに比べると大サービス台だわ



8:
パンツをズボンと言い張れば見せても問題ないのか…閃いた!



9:
↑こいつです



10:
まじでまどマギよりやばい
強い方のフリーズ引いたら余裕で5千枚行った



11:
夢はある機種だよな



12:
新基準ではマシな方なのかなあ
上乗せ入りまくって1500枚出たけど



13:
設定に素直な感じで良いと思う
もう設定うやむやにするのやめて設定入れないと出ないようにしてゴミ店淘汰してくれた方が良いわ



14:
超ロングフリーズはやばいね
あのフリーズ性能はまどか超えてる。確率もだけど



15:
バイオやなのはよりちゃんと出るから評価は高いw



16:
フリーズ引いた奴が万枚行ってたぞ
デビサバよりマシな気がする



18:
通常軽いよ
昨日今日と勝ってる



20:
周りと比べて初当たり軽い台は追った方がいい
2千枚出て逃げたわ



25:
>>20
初当たりとはボナなのかATなのか
それが重要だ



21:
ストパンってどの台や?(マジ)



23:
>>21
煩悩BREAKER禅だよ



24:
今まどかやるよりゃマシだろう
設定6っぽいの負ける気しない



26:
まだやった奴少ないだろうが新基準の中では戦える方だよ
やってみればわかる
Sスピン入ればとりあえず次までコイン持つし



27:
秋葉は5千枚ぐらいのがばんばかいたぞ
設定悪いと事故待ちくさいけど



28:
地元9000枚出てるな
バイオやなのはよりはマシか



30:
何て台なの?



33:
>>30
ストライクウィッチーズだよ



31:
甘いというか修羅の刻みたいなもんだろ
あっちは延々乗せて万枚、こっちは最初にでかいの乗せて万枚



32:
はまっても1300Gで千円30回るからその分余裕ってのはあるが
甘いってのは100%ない
なのはの青天よりはましってだけ



34:
今日5千枚出してきたわ
化やまどかやるよりは今はこっちやった方がいいわ
引きによっては低設定でもかなり事故る



36:
やっぱり勝てる機種



37:
それなりには勝てるかな



39:
まどマギと比較して甘いとか
何の意味があるの?



40:
まどまぎが甘いとかありえない



41:
打ち手のアタマがくっそ甘いからな



42:
フリーズ性能はまどかより余裕で強い

さらに「わたしにできる事フリーズ」の1/3でブラックアウトし、超フリーズ CLIMAX RUSHに発展。
こちらはストライクラッシュ6セットに加え、83.2%継続でストックし続けます。
CLIMAX RUSHは期待枚数は約7000枚との事で、超強力ですね。



43:
スカガよりおもろいの?



44:
甘いってなんだろうねw
とにかくAT中のチャンスが糞
設定高い店や台を選べば勝てるかもだがはたして0.なん%なんでしょうかね
今のうちだけだよ甘いのいってるの



46:
ペリーヌかわいい



47:
まずまどマギがクッソ辛いのに「まどマギより甘い」とか言われてもねぇ…



48:
ストライクウィッチーズ打ってきたが、朝からおは天→140枚スタートで駆け抜け。
その後、約500GでAT当選、ダブル白7揃いで440枚スタート→50枚2回のせのみで駆け抜け。
フリーズ引けないで低設定だとこの様。別に甘くない



53:
>>48
そりゃそうよ
煽りで甘い甘い言ってるだけ
修羅の刻スレとか酷いぜ
万枚出た次の日調整中になった、とか
最早テンプレの書き込みw



49:
20万分フリーズが万枚に期待持てるのがいいな
まどマギ10万分は一年で6回引いたから一年やってりゃ一回ぐらい出そうだし



50:
そいえば昨日朝一から低設定ぽい台打った結果なんだが
BIG2回 REG3回 AT4回 総ゲーム数 3000Gでヤメ -30k
えっと・・・ボーナスがBIGとREGで1/600だと・・・
自宅に戻ってまどマギの設定1打ったら
3000GでBIG6 REG8 ART突入回数3回 約+500枚
引きもあるんだろうけど これは酷すぎる 



51:
程設定は凹み狙いしかないな
前日5000Gぐらいで3桁枚数を次の日やっときゃ今の時期大抵2000枚は出るぞ



52:
かなり甘いな
設定入ってるのか知らんけど
エイラーニャいるし



54:
この台全てにおいて甘すぎだろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1438620195/

パチスロストライクウィッチーズのATウォーロックモードの挙動は?

「監獄学園」、まさかのテレビドラマ化決定!

バーガーキングの反対wwwwwwwwww

大阪福島区で撮影された大型ダンプの当て逃げ。ぶつかったのに大喜びな奥さんwww

コカコーラゼロでとんでもない遊びができることが判明wwwマネするなよ!絶対マネするなよ!!

パチンコで甘い釘とか存在するのか?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロストライクウィッチーズ, パチスロまどかマギカ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME