ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madokamagiwarupurugisunoyoru_30sennrei.jpg

スロットのまどかマギカでワルプルギスの夜中にMB引いたらベル取らない方がいいのかどうか?
MBがきたときはベルナビが2回発生する時があるけど
それをわざとペナルティをしてベル1回だけ取って残りはレア役などを引くのに賭けた方がいいのかどうか?




スポンサーリンク



1:
とったほうがいいの?
それともベル1回だけペナって取ってレア役引きに賭けたほうがいいの?

6:
>>1
正直、お前すごいな。30万回転回したが疑う事すらなかったぞ

7:
>>1
自分は、閉店時間に充分余裕があるときは

エピソード中は、1回
ワルプル中はとり
アルティメット中は、1回にしている。

29:
>>1
考えもしなかった。
これは面白い。



2:
お、立ったか
強ベルなんて1日打っても3回ぐらいしか引けん
だったら少し枚数損するけどレア役引きに賭けたほうがよくね?

どうなん?



3:
考えるまでもないレベル



4:
レア役確率がまぁ25分の1とするか。んでMB取らんと200円は損する

ワルプル中のレア役に5000円の価値があるかはお前に任せる



5:
高継続で敗戦濃厚な状況なら狙うのもアリかな?



8:
一回だけさやかビルでチャンス目引いて成功した
強ベルの確率がわかれば常に狙うんだけどな……



9:
考えた事無かったけどありだな
13枚捨てるかわりにワンチャンスって訳か



10:
外すに決まってるだろw
運良く強子役引いたら追撃で大幅プラス
たった1Gで夢広がリングだわ



11:
継続してたら無駄やんけ



12:
今度やってみるかね



13:
ビルならありだな



14:
弱チェとスイカ引いても25%しか継続書き換えにならないこと知って言ってるの?

18:
>>14
50%なんだけど

19:
>>18
スイカと弱チェ合わせたら50%かもしれないけど片方で考えたら25%だろ

22:
>>19
新しいな。頭が。

25:
>>19
これはあかん

26:
>>19は中途半端に間違って覚えてるんだろうな…。
『継続』に書き換えが25%で『復活』に書き換えが25%合わせて50%
ちな復活のが1G多くワルプル回せるしほむらドアップ見れるからお得。

38:
>>19
夏休みだな

40:
>>19
天才かよ



16:
高継続ならあり終わり



27:
まずペナって抽選を受けれる状態にあるかどうか

28:
>>27
受けれる
実証済み



30:
継続してたら無駄だしトータルではあんまり変わらないんじゃない



33:
プチボの最終3ゲームで引いた場合もやってみる価値あるのか

35:
>>33
これ気になる

39:
>>35
やったよ
変身前出てさやかのみだったから試してみたら運良く強チェ引けてラッシュ入った
その事からペナルティは無いと思われる

43:
>>39
報告ありがと 機会があれば実践で俺も一回やってみるわ



36:
高継続以外は損するな



41:
内部継続確定の時は追撃抽選になるよな
詳細な確率しらねっす



42:
得するように出来ているわけがない。
(赤文字でお願いします)



44:
BBラスト8Gの時は結論として好きにしろだったよな



45:
懐かしい話題だな
俺は確率と恩恵とジュース二本を天秤にかけると、アルティメット以外じゃやらんかな

1ゲームだけ余計に回せる権利に100円玉一枚でも確率考えたら微妙すぎて



46:
お前ら一回転で0.4%引けるの?



47:
ありとか言ってる養分多すぎて草生えるwww



48:
その1Gでレア役ひけるヒキの強さを持ってたら、
最初からもっと出てるはずだから、わざわざそんなセコいことする必要がない



49:
ワルプル19連目にビルが飛んできた時のMBならどうよ?

51:
>>49
19連目なら別にええやん



52:
MBの次ゲームでベルナビを無視すればいいのか?お?



53:
強ベルペンペンに想いを馳せながらいつもMB13枚取ってます



55:
弱レア引いたけど終了がデフォな俺には関係ないな
アルテは終わり時がわかりにくいし
プチボのラスレア狙いが一番現実的か



56:
レア役引けるかわからん1ゲームの為に10枚と強ベルの捨てるのは割りに合わんだろ
さやかビルでも継続抽選当たってる可能性あるし



57:
わざわざペナしたのにレア役無しでワルプル継続したら俺泣いちゃう



58:
無印戦国乙女の参戦の時ベル外しやるかって話を思い出した
ノブナガとイエヤスならやってもいいんじゃねという流れで終わった気がする



60:
1Gでレア役引いて継続とか結果論すぎるから普通に取った方がいいでしょ
その凄い引きでスイカ引いて継続して
10Gプラスしたとしてその10G分がラッシュでリプレイで消化されたとしたら意味ない



62:
ワルプルでこれだけ意見分かれるってことはアルティメットなら1択だな



63:
アルティメットとエピボならでいいんじゃね?



67:
PBとかBBでやる気はあんまりしないけど
ワルプルは兎に角続いて欲しいから今度から確定以外外してみよう
その前にワルプルが引けないんだけどな



70:
ビル引っこ抜いた時か、ビルヒットした時がMB1G目なら有り、かな?



71:
期待値的には19連目だけは、+になるみたいだよ。レア役の恩恵が跳ね上がるから。



73:
そういや強ベルはOPT確定だったな。それも90%以上の。
まぁ出現率が状態関係なく4000分の1なら損はしない、でもその分母がMB出現率で割られてる場合はやや損

あと弱レアは50%で継続って言ってるけど、書き方見た感じだと視覚的に
25%で立上りになって、それに漏れた場合に復活25%って感じだから、立上り25%引いた場合の25%に関してはうやむやになってると思うからサイコロふって偶数奇数の50%よりは実際低いと思う

76:
>>73
継続抽選に漏れてた時の弱チェとスイカは1/2で継続に書き換え
演出がどうのはまた別の話しだろ



80:
弱チェとスイカが50%ずつを考慮
設定は6と仮定
この条件で計算したらレア役で書き換えられる確率は約1/45
MB1回捨てるごとに260円
つまりペナ1回に必要な期待値は最低11700円

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1438745963/

パチスロストライクウィッチーズのATウォーロックモードの挙動は?

「監獄学園」、まさかのテレビドラマ化決定!

バーガーキングの反対wwwwwwwwww

大阪福島区で撮影された大型ダンプの当て逃げ。ぶつかったのに大喜びな奥さんwww

コカコーラゼロでとんでもない遊びができることが判明wwwマネするなよ!絶対マネするなよ!!

パチンコで甘い釘とか存在するのか?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ魔法少女まどかマギカ, パチスロまどかマギカ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME