ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

raizoudenn_nabieg.jpg

スロットを打っていて自分が大好きだった機種の後継機が未だにでていないといった話題がネット内にありました
過去にあった名機や良台と言われていた台の後継機が何故かでないけど、メーカー側は様子見や勿体ぶっていたりするのだろうか?



スポンサーリンク




1:
マッハGOGOGO4はよ


65:
>>1
フィールズ傘下になったアリスト、スパイキーには従来と同じ様なテイストの台作りは期待できない



2:
マッハ3は早すぎた
すげえ熱いお兄ちゃんとの対戦だったのにな



4:
雷蔵伝まだか

7:
>>4
雷蔵楽しかったな
末期は雷蔵か麻雀だったわ

8:
>>4
黄門が何週目か忘れるほどリメイクされて
麻雀3が出たあたりでもう平和は雷蔵の事を忘れたんだなと諦め忘れてた
押し順ATだったらすーぱーBIG再現とか色々できただろうになあ
本来雷蔵が出ても良さそうなタイミングでまさかのマジモン続編だった



6:
アイマス2
スパイガール3
SBJ2
ランブルローズ3D2
マクロスF3
ツインエンジェル4
ハードボイルド3
待ってます



9:
幻想水滸伝まだー?



10:
ハーレムエース3はよ

11:
>>10
あの滑り青7を今度こそサクラ図柄にして欲しいね
青7頭がボーナスの75%を占めるもんだから
青7滑ってこない=終了が多すぎた



12:
政宗まだー?
もう何年待たせんだよ



13:
タロットマスター(ミズホかエレコ)
ハイパーラッシュ(山佐)
ディスクアップ(サミー)

この辺の後継機ほしい
すまんなおっさんで



14:
こ、荒野のンボウを…



15:
複数言ってるやつは論外
コードギアス本当にお願いいたします
討たれる覚悟はもうとっくにできています



16:
ハードボイルド3だろjk



17:
ギアスはほぼ確定してんだろ
Toheart2つくってくれ



18:
俺もギアス切望!!!
近所の糞ボッタの5スロにあるからたま~に打つが、挙動が常に低設定丸出しでキツい
今は花火とジャグぐらいしか20スロで打てる台が無いが、高設定使ってくれる店にギアス入ったら20スロでも座りたい



19:
恐怖新聞3

36:
>>19
それ!



24:
完結したツインはいつかスロででると信じてる



25:
完結しても出せるツインゼロでいきましょう



28:
アクアビーナス2
南国娘2
甘ぴかっ2
バケーション2



30:
シスクエ
モンハン
攻殻



33:
女ねずみ小僧
伝説の巫女

はよ



34:
そろそろシェイクお願いしやす



38:
空手バカ一代
ランボー

78:
>>38
空手はA+ARTでリメイクして欲しいね。
音楽は再録音かアレンジ程度で使いまわして欲しい。
あれを一作で終わらすのは惜しすぎる。



39:
ア、アカギを…



43:
これはラーゼフォン一択
エヴァもう飽きたんや



44:
ゲッターロボG待ってんずけど



45:
俺の空3



47:
爆釣まだかよ
サバンナパークもずっと待ってる



49:
プラネットシリーズかなー
なんで出さないんだろう
ケロットなんかより売れると思うのに



51:
アルティメットブレイク拳だな。まだモーツァルトとかバッハとか倒してないぞ



53:
ギラ爺2はよ



54:
宇宙戦艦ヤマトの続編まーだっすかねー



56:
言っても無駄だろうけど、IGTのオースティンパワーズやダンスナイトの続編まだですかねぇ・・・。
もしくはベルコのオートマティックを・・・。



59:
ドリスタとカイビアンクイーン忘れんなよお前らにわかか



62:
凱旋とか要らんからハーデス2頼む



63:
シスタークエストの続編を…



64:
blood+2
デビルマン3
ギラ爺2
頑固一徹2
ボトムズ2

サミーの北斗レベルの糞ポリゴン
じゃないアニメ作画で頼む



67:
萌えバト2
鬼浜続編
2027続編
回胴王続編
ビーキッズクラブ続編
戦国無双続編
カンフーレディ続編
天下布武続編



70:
デビルマン
ギアス

は年末に出ます



71:
政宗の1G連7揃いの気持ち良さをAT機で味わいたかった
規制前に作らなかった大都は無能



84:
ボンバーマンもなかなか良かったな



85:
神たま3を熱望しているのは俺くらいでいい

88:
>>85
2を設置が少なくなって遠征してまで打ちに行ってた俺も待ってていいかな



99:
ここまで武龍無しとか



100:
アイマスあくしろよ



101:
山佐は似たような演出のカエルよりメフィストとプラネット系出せばいいんだよ



102:
大ヤマト3出してくれ



105:
トップを狙え23はよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1438602070/

パチスロストライクウィッチーズのATウォーロックモードの挙動は?

「監獄学園」、まさかのテレビドラマ化決定!

バーガーキングの反対wwwwwwwwww

大阪福島区で撮影された大型ダンプの当て逃げ。ぶつかったのに大喜びな奥さんwww

コカコーラゼロでとんでもない遊びができることが判明wwwマネするなよ!絶対マネするなよ!!

パチンコで甘い釘とか存在するのか?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
女ねずみ小僧のバカ仕様好きだったな。ボナからのARTとかそこから数珠繋ぎでじゃんじゃん止まらない感じとか。ホント1時間で2箱とか5号機であり得なかったしな。
後継機欲しいわ。
2015/08/07(金) 13:49 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME