ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maziharo4_maziatu.jpg

リオの次回作は出るようなことが言われていたけど、最近ではあんまり情報がありませんね
ツインエンジェルは3で完結になったようだけど、今後は別の形で登場する可能性を期待してます
マジハロはマジハロ5を上手い事出してくれれば良いなぁ、過去作のボナ+ARTで今まであった「まじかるちゃんす」を継承させてほしい
カボチャ揃いはART中にレア役から高確ゾーンとか作って揃えさせるみたいにできないかな




スポンサーリンク



1:
なんとかマジハロがまだ稼働中だが
リオも音沙汰がない
ツインも息してない

あの人らどこ行ったんですかね



7:
ツインは3で最終回って言ったろ!



8:
ツインの幕引きは見事だったな

リオもマジハロも晩節を汚すなんて言葉すら生温いからな



9:
でもツインは続編出るけどね。
キャラは一新されるだろうけど



10:
名前すら挙げられないシスクエは…



11:
ツインは第一部完みたいなもんだし
リオが出るのか知らないがSBJ出るらしいじゃん



12:
無いモン仕方ないだろw



13:
リオが出ないSBJとかなんの意味があるんだ
名前をリオノとかするの?
リオナじゃなくて



14:
リオは萌えじゃないと思う
カッコいいリオが本物だ
パンツ晒したリオはリオじゃない
てかノーマルでいいから、中身ジャグでいいからSBJ出せ!
中身が同じならSBJを打つ



15:
>>14
SBJ出ても来るのは今のリオなんだろうなあ



22:
>>14
カーニバルのときから自称硬派なスロッターwに萌え扱いされてたぞ



16:
netはリオの使い方を間違えてるよなw



17:
NETの初期5号機の頃の安いペラペラの筐体が恋しい



18:
リオ長期休暇取って温泉に行ってるだけだろ!いい加減にしろ!



19:
リオの落ちぶれは異常



20:
ありがちな魔法少女モノを題材にしたスロットがツインエンジェルのウリだったが
めぐりめぐって元ネタが付いて来てしまった
確かそうですよね高町なのはさん



21:
なのはは元々スピンオフだっつってんだろ!!



23:
とらいあんぐるハート



24:
そういやツイン3のエピソードBIG、全然見られなかったな…
2のエンディングは結構見たのに



25:
リオマジハロはパチンコでかろうじて生きてるやん



26:
今の五号機末期なら中身硬派でメリハリマックスの台作れるだろ。
ストックタイム777Gなんて純増以外真似できる。
リオチャンスなんてナビでベルリプなりなんなり小役7連とか余裕。

通常時ウントモ台だいでも出玉が伴えば売れるとゴッドビンゴが証明済み



27:
純増も二枚くらいだった気がする。
完全再現余裕すぎですやん。



28:
リオはメインで描いてる人が退社したんだっけ?
でもそれとその後の峰不二子化は関係ないよな…



29:
かんだかんだで愛されるのはリオだよな、
嫌われはミント



31:
スロ界のアイドル宣言してたのって、スパイガールのミウだっけか

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1438073854/

yaruokangs_72315747.jpg

今後のスロットは新基準のシステムを作らないといけないので、どの台も様子見でしばらくは他の機種で様子見とかしてるのかなぁ

全国にあるどんな球場の中でも「横浜スタジアム」が最も立地が抜群である事を一回見るだけで理解できる画

【衝撃】後藤真希が「恐妻ぶり」を告白wwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】フジ27時間テレビに乱入した男性が会社を解雇される / ニュースサイトの記事に激怒

【バカ発見器】DQNカップルが京浜東北線の電線切断を自慢 → アカウント削除して逃亡

ちゃんと手入れされてないRPG(兵器)を撃った結果・・・

【衝撃】調布小型機墜落事件で更なる事実が発覚wwwwwwwwwww

パチンコ、スロットで一撃万枚と一撃5万発はどっちが出やすい?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME