ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

haruhi_hesokugi9.jpg

都内にあるパチンコ屋の釘状況が厳しいといった話題がネット内にありました
中にはそこまできつい釘調整をしているところはないかもですが、たしかに都内で打っていているとちょっとこの釘では打てないなぁといった台もあったりしますね
ネットでの話題では他にどんな事が言われているのだろうか?




スポンサーリンク



1:
まずねぇヘソに入れるのに一苦労w



2:
嫌なら打たなくて結構



3:
30発打てば1個は入りますからそのまま打ってください



5:
以下禁止ワード
探せばある



6:
神奈川よりマシだよ



7:
福岡よりマシだろ



8:
東京砂漠



10:
大阪住みだけどたまに出張で東京のパチ屋行くけど大阪より回るぞ



11:
グンマーよりいいだろ



12:
東京は総じて台と台の間が狭い上にドル箱タイプの店が多く
店の建物自体が古いもんで環境は悪いけど
他の地域に比べれば釘が良い店は多いと思うなぁ



13:
愛知住だけど3.5円以下の交換率のホールは選択肢にないからな
基本等価ホール以外いかない。その等価ホールも20分圏内に4つある



14:
大阪じゃ優良店扱いされてるホールが東京じゃ極悪店扱いされててワロタ



15:
東京の店は狭すぎる



16:
東京には空がないからな



17:
田舎のホールほど回るという
都会より所得が低いからホールも気遣ってくれてるんだろう



18:
嫌なら来るな、難しいことではないはずなのに出来ない



19:
東京は回らないくても当てるのが上手い客が出るからね



20:
東京は地代が違うんだから、回りづらいに決まってるだろ
母体がしっかりしてる所とか
東京でも地代が安い所ならば、そこそこ回るかもだが

それに東京の連中は基本的に金遣い荒いから
あんまり回らなくてもなんとも思わないんだろよ



23:
換金所が見あたらない



24:
田舎の方が酷い



25:
東京はスロ打った方がいい



26:
田舎は座れる台探すところから始まる



27:
と言うか東京の人口で無理ゲーとか言われたら

もうどこの地域でも無理ゲー



28:
首都圏の強みは店を選び放題なところ



29:
東京は、ほとんど等価なんだよなぁ。
もうちょっと打ち手が選べる環境にしてほしい
テンゴのホールでまったり打ちたいわ…



30:
>>29
計算しやすいし等価で良いじゃん。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1438518307/

全国にあるどんな球場の中でも「横浜スタジアム」が最も立地が抜群である事を一回見るだけで理解できる画

【衝撃】後藤真希が「恐妻ぶり」を告白wwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】フジ27時間テレビに乱入した男性が会社を解雇される / ニュースサイトの記事に激怒

【バカ発見器】DQNカップルが京浜東北線の電線切断を自慢 → アカウント削除して逃亡

ちゃんと手入れされてないRPG(兵器)を撃った結果・・・

【衝撃】調布小型機墜落事件で更なる事実が発覚wwwwwwwwwww

パチンコ、スロットで一撃万枚と一撃5万発はどっちが出やすい?


関連記事

関連タグ : パチンコ, , ボーダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME