ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

onigarirush_itigekiuwanose.jpg

スロットの鬼の城は出玉がでるまでは結構かかるけど、一度7揃いのループや100G上乗せがくるとそれ以降は全て100G上乗せになり
連続して揃う時もあるので一気に巻き返すチャンスもありましたね
ARTにもボーナスとボーナス中に鬼狩ラッシュをストックしていき、さらに7揃いの上乗せを繰り返す事ができる流れが一撃性の高い仕様でした



スポンサーリンク



1:
まぁホールにとっては極悪台だよな



4:
音がでかすぎる
いくらなんでも裏のシマまで
衝撃波みたいなのがくるのはやりすぎ



5:
しんのすけが異常に推してたな



6:
振動で台上の空箱が落ちてきたのは鬼の城だけ



7:
7を揃えるとこだけ面白かった
そこ以外は糞の城



10:
ゲーム数解除なくして直撃とCZに割けば完璧だった
あとセーブリプレイもいらない



12:
>>10
これ
ただしセーブはいる



11:
なんやハードル低いんやな



13:
ガチでうるさい台
あれが島導入されていたと考えると寒気がするわ



14:
初めて万枚出したのがこの台だった。
1でも機械割98.5ぐらいあったっけ?けどそれ以上に出ちゃって抜けなかったんだろうなと。



15:
バジやゼウスverが可愛く見えるぐらいの音
なんか鬼の城だけ耳に来るというより腹ん中にズンズン響く



16:
糞うるせぇ
音量調節付けろや鬼の糞



17:
近所の2スロに1台だけ入ってるがここに客が付くと全ての音が鬼の城に掻き消されて困る



18:
確か準備中の画面がすごいかっこよかったよな



19:
修羅の力がみなぎるぜ!



20:
歪んだ景色の色を~



21:
初打ちで隣に座ってたジジイが、7が揃ったときの轟音にビックリしたのか奇声を発しながら台パンしてたな。その後7が揃うたびにアーッ!とか叫びながら打っててこれはヤバイ台だと思ったよ
ともあれ俺はこの台から耳栓使うようになった



23:
ゾーン分からず全く打てなかった
指食えながら見てた



24:
マイホは全く出てなかったのに入れ替えるの早かったな~
出過ぎてヤバいとか噂でも流れてたんかね



26:
LL良いよね



28:
え?そんな甘かったっけ?
ほぼ天井で負けまくったような覚えしかないような気がするんだけど気のせいか?



29:
7揃い40連した思い出
あのユニバ7音がクソ気持ちよい



32:
>>29
俺はオーバーキル9999から50連で1900スタートってのがあったな
夜8時過ぎてて4千枚くらいしかとれんかったけど



30:
バラにあっても5スロにあっても誰もよりつかないんだが



31:
あの変な歌好き



33:
3時間で4000枚か
純増そんな少なかったっけか



53:
>>33
2.2だな。時間なくて大量ゲーム数早く消化したい時に限ってバンバンボナ引いて下手くそな歌聞かされるわ、増えるの遅いわで結構いらつかされた。



34:
今日250Gで落ちてたから久々に打ったら300~のゾーン手前で通常時7揃い初めて引けたわ。
14連だったけどLLが三連続したから630Gスタート。鬼神6回中3回はボナに繋がったが桃姫は引けずLLも引けず、ほぼ駆け抜けて2040枚とかだったかな。

この台は現役当時から異常に相性良かったからほんと神台ランクインしてるわw
通常時7揃いは初だけどね。14連=50%でらなかったと思うけど、パチMAXで単or5連未満しか引けない俺からしたら80だったなら御の字、90だったなら4桁いきたかったなーってのが正直なところw



35:
あ、2040枚てのは終了後の鬼神からの引き戻し枚数も含めてだから実際はもう少し下だったと思う通常時7揃い分は



36:
これマジでゴミの城だった
ただ色々煮詰めれば神台になるとは思う



37:
しばらく打ってて好きになって
最終的には大っ嫌いになったわ



38:
通常時のこっちのHPが500ぐらいで
ゾーン振り分けがもうちょいマシならね



39:
なんか打ちたくなってきたなどっかにあるかな



40:
ロングロックのシステムがいい。
ただこれ押し順ミスって通常落とすとロングロック状態消えるから継続してるときは慎重にならないと怖い。



41:
レアベル一発で羅刹仕留める瞬間がたまらねえんだ!
そういう引きの時に限って鈴鹿だったりする…
鬼神モードなくして常にジョブ持ちでCZメインにすれば良かったのでは
天国46 引き戻し246 最深1246とかで



42:
負けた時の八つ当たりでペナ押ししまくった記憶しかないので神台かどうかは知らん



43:
MBから13枚ベル取れずに落としたバトルは数知れず



44:
無職対羅刹の無理ゲー感。
倒せたらテーブル優遇されていいレベル



45:
最初面白かったが連してセーブしてのせまくったらすごいだるかった思い出しかない
通常時の鬼神介戦からART開始までが一番楽しかったかな



46:
何故か異常に相性が良かったわ



47:
あの下手くそな歌がなんともいえなかったね。



56:
>>47
> あの下手くそな歌がなんともいえなかったね。

盛り上がる筈のところで、あのふにゃっとした歌声でワロタわ



49:
人気ないのに神台とか



50:
無職界戦が無理すぎる
鬼狩高継続率が強すぎるがゆえに継続率の振り分けも鬼
メーシーにしては演出バランスが悪くてつまらない
実は鬼狩ストック時の女性歌手の歌も結構ヤバい

面白い部分も爆発力もあるけどそれ以上につまらない部分、キツいことが多くてあまり流行らなかったのもわかる



51:
音デカイからや



52:
下パネルに名前が書いてあるのを見て
子供の頃自分の持ち物に名前書いてたなぁってのを思い出す台



55:
画質に機械割とられ過ぎ



57:
歌舞伎ソードよりはマシ



58:
鬼の城実機買っちゃうくらい大好きだわ。質問してくれたら何でも答えますよ!



59:
>>58
振動とか大丈夫なの?



61:
>>58
近所迷惑



60:
マクロスもそうだけどうるさくなきゃ打つのにと思う
隣に人がいるだけで座るの躊躇しちゃうもん



62:
銀河英雄伝説2出ないの?



63:
これの高設定は別格に面白い
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1438600150/

全国にあるどんな球場の中でも「横浜スタジアム」が最も立地が抜群である事を一回見るだけで理解できる画

【衝撃】後藤真希が「恐妻ぶり」を告白wwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】フジ27時間テレビに乱入した男性が会社を解雇される / ニュースサイトの記事に激怒

【バカ発見器】DQNカップルが京浜東北線の電線切断を自慢 → アカウント削除して逃亡

ちゃんと手入れされてないRPG(兵器)を撃った結果・・・

【衝撃】調布小型機墜落事件で更なる事実が発覚wwwwwwwwwww

パチンコ、スロットで一撃万枚と一撃5万発はどっちが出やすい?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 鬼の城,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME