ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurostrikewitches_atuxo-roxtukumo-do.jpg

パチスロストライクウィッチーズのATウォーロックモードの挙動はどうなのか?
ウォーロックモードの突入当選は基本的にボーナスであるビッグボーナス、レギュラーボーナスからの当選となります
ビッグ中のレア役、押し順不問3枚ベルでAT抽選し、ラッシュチェックの白7揃いでATウォーロックに当選となります
レギュラーはレア役でキャラクターポイントを貯めて、キャラが多いほどAT初当たり時のストライクラッシュに期待できます
AT初当たり時は白7揃いのストライクラッシュから初期枚数を決定します
AT「ウォーロックモード」は背景のモードによってレア役確率がアップしていきます
AT中のレア役でストライクチャンス、ストライクラッシュの抽選と画面右下にある魔力メーターを貯めることができます
魔力メーターは5個たまると解放し、ストライクチャンスとストライクラッシュを抽選。当選期待度は33%となってます
そんなATウォーロックモード中の挙動や背景モードの移行の仕方、枚数上乗せのストライクラッシュはどのような流れで上乗せさせたりしていくのか
魔力メーターを貯めた時はどんな感じだったか等、様々なAT中の場面状況をピックアップしてみました




スポンサーリンク



151:
リールアクションが喰霊で
AT中がラグランジェで
色々あるけど「なのは」よりはマシだよ



174:
打ってきた
とりあえずなのはよりはかなりマシ
朝一投資12Kつかってから2時間くらい下皿モミモミ状態だったが、青ビックからなんか料理するストーリーながれて終了後、赤城モード
赤城、めっちゃ続いて3400枚くらい乗せて一撃4800枚でフィニ
とりあえずAT中はひたすらホウキ貯めゲーと二択エスパーゲーだがなんだかんだラッシュまでいくといつもドキドキできるな
新基準の中では今の所1番好きだわ



190:
ギリギリ万枚出たので報告。
朝11時頃から打って赤BB2回青BB1回REG2回
ストライクラッシュのループ、ダブル揃い2回、赤城で一撃では6724枚まで伸ばせた。

引いたボナ5回の内AT入らなかったの1回だからかなり引き強なのか設定なのか。
REG中にレア役1度も引いてない時に(白7ナビきてもハズレ)REG終わってから即白7ダブル揃いした。
ストライクラッシュは赤と虹は確認できず。緑が3回で他は全部ルッキーニコンビと宮藤コンビ。
通常はあまり見れなかったので解らんが、AT中は最初は面白いけど続くとしんどくなる。
特に当たらない艦長とルッキーニとストライクラッシュのルッキーニでイラッ。
でもラッシュ中ルッキーニで続いた時は+1300枚と+700枚だったので俺は許せた。
散々既出だがストライクチャンスが糞。赤くてもレア役引いても2択で落とされる。



211:
いい点
・CZ間256G天井って時点で確実に悪い方にだけ偏るパチスロではかなり打ってて救いを感じる
・1k40くらいは回って天井1280で恩恵有りってのも(新基準では)破格
・ボナからのAT抽選も分かりやすくて良さげ
悪い点
・CZ周期のせいで設定1でも5回はCZ引いてしまうから設定1だとCZ3~5周期当選→ATスルーのループにハマって絶望しかなさそう
・赤字仕事しなさ過ぎ、CZのレベルアップ意味わからな過ぎ、熱い発展先わからな過ぎ

結論:2万負けたけど(新基準では)間違いなく良台



233:
とりあえずデータ纏めたんだが
通常2715赤6青4黒3フリーズ1AT6
ネウロイ9/28
ストチャン26/81
特化赤虹なし緑4回他3:2くらいで青と黄
青は9割以上で50枚のみ 黄はなんだかんだ平均100枚くらいは乗ると思う
緑4回は240 120 120 120
一連のウィッチループでの上乗せはメモってるけど連数と個別まではメモってない
一番ループした時でバケ後ダブル揃いから15連かな



283:
これat中の押し順ペナってなに?
なのはのペナがトラウマで打つ前に知りたいんだが、即終了とかないよね?



289:
>>283
ペナなし



285:
全部で16回バー叩いたけど20枚8回30枚8回。何これ?
少しくらい50枚引かせろよ!!



286:
この台AT中ハズレ出まくるのな
クレ飲まれて残り枚数が50枚増えてたのを見て笑ってしまった



294:
駆け抜け少ないってもプラマイ3枚繰り返してるだけでイライラするわ。

ストライクチャンス中って保証枚数減るんだっけ?



295:
>>294
減るよ
ストライクチャンス終了からの通常画面は悲しい



302:
明日導入だけど1のAT確率700分の1は強烈だなw



327:
>>302
確かに1はやばいな
そのうち回収始まってベタピン地獄で爆死報告続出ってとこかな



336:
AT突入時がセブンインパクトみたいで楽しかった
最近の中じゃ良台だろこれ



348:
マイナス台が空いてたからちょろっと打ったがなんだかんだ楽しめたわ。新基準の中じゃ良台かも。
いい点
コイン持ちいいしCZも軽いから一気に大負けはない。
ボーナスからの突入率は詐欺ってない。
中押しOK
スボンが頻繁に見れる
悪い点
AT中のハズレが多い。
ズッキーニ??とかいう娘が出るとほぼ当たらない。
ラッシュ青だと50枚安定。ほぼ継続0%なんじゃねーかあれ。



355:
>>348
CZ軽いのは評価できる
デビサバ麻雀なんて通常時当たる気もしないからな

ハズレの多い差枚数管理ATって何げに初じゃない?むしろ良い点に入れていい気が
デビサバ麻雀なんて30Gくらいで駆け抜けるからな

なんだか良台の予感がしてきた(平オリが糞すぎただけか?)



370:
夕方に空き台出たので打ってみた

4kでネウロイの巣から第三話エーリカ復活でレギュラー
ボナ中7人集まるけど何も無く終り
終了後すぐネウロイの巣→回想+赤ズボンはずれ
256まわして赤ルッキーニ捕縛→はずれ

履歴が高層建築ばっかだったのでここでやめ
隣の台はほぼ同じタイミングでビッグ→AT→乗せ連発で楽しそうだった

低設定はとことん素直に飲みそうな気配かも?

良い点は明日以降に探すとして
・いつも通り音がちっちゃい。他台に完璧に食われてて聞こえない
・赤が寒いのもだが、通常時ボタンプッシュ→全く何も起こらずスルーとかちょっとは考えろよ
・レギュラーでのラッシュ突入可否も最終ゲームで告知くらいしよう、ゲーム数消化して何の報告なく終っていくなやw
・リールががっくがくのヨレヨレで怖かった



372:
ちょっとだけ打ってきた
最近のゴミ台RUSHのおかげで格別輝いてみえる台だったわ
デカいハマリ喰らわずに
ネウロイ突破、ART突入率60%だったから楽しめたのかもしれんけど

隣の台が6000枚出してた上に、残り枚数あと5000枚で万枚確定してた
坂本さんで+960、レインボーで+800引いてるのは見たけど
他に何をどれだけ引いたのやら。
羨ましい限りだったけど、多分取りきれなかったろうな



416:
AT中はボーナスなしなん?だとしたら消化だるそうやな



576:
ストライクチャンスのせいでラグランの方がマシに感じるわ
虹保留手前の転落だるすぎ
あとラッシュがレバー叩くだけで暇すぎ
虹と連打と増殖は楽しい
通常の方がAT中より面白い
基本的に事故待ち
1000枚乗っても駆け抜け余裕だから一回のRUSHでどれだけ乗せるか
結論:ストライクチャンス以外はまあまあ



580:
初打ちだがちゃんと回るな
CZも200G以内には来るのとまぁ3割あるような気はする
ATで一回大きく載せないとどうにもならんが



602:
ストライクラッシュの振り分けどんなだろうな。
青70%黄20%緑5%赤3%虹2%とかかな。
あと、AT中もラッシュ保証は2個なのかね。



611:
>>602
ニコ生で虹は1%くらいって言ってたはず



612:
>>611
1%もあるのか
小数点以下だと思ってたわ



832:
>>611
違うぞ放送での発言は「1%あったかなぁ・・・?」
だぞw



603:
青は50乗せ安定なのがなぁ。BARしか揃わないし。



606:
チャンスからの三枚ベルはモードアップしてるな
空行ったり、騒がしくなる、AT中設定差はこの辺の以降率かね



609:
>>606
だろうね
純粋な当選率にも設定差ありそうだけど、モード移行は段違いだな

これボーナス中もモードありそうじゃね?三枚ベルの後に子役片寄ってる感じがする
ラッシュチェック成功するとモードダウン的な



617:
共通ベルは50%でモードUPって解析出てたが?



620:
ラッシュ3回ひいて全部100枚だぞ!



681:
初打ち朝一200GでビッグあたってAT入り特化ゾーンで800枚乗せからスタートして何もなく440G駆け抜けどうなってんだこれ
なんちゃらチャンスってのにすら行かなかった
AT中設定差あるだろこれ
初当たりめちゃ軽い横の台AT中上乗せしまくってたし



744:
これAT入って上乗せしてるときは楽しいけど消化が苦痛でしかないな
通常の方がマシって人いるけどまさにその通りだと思った



778:
さっきまで打ってきた感想
通常はまあ普通というか無難なかんじだけど演出少な目?(見れてないだけかも)だから当たらないと疲れそう
ボナはどっちもそこそこAT入るし白7も一回だけだけど揃ったし結構いいと思う
終わったあとに割とczに入ってくれるのも嬉しい
ATは特化ゾーンだけ楽しい



803:
AT中に変なおっさんが変な奴撃つ演出の方がムカつく
ホウキ五本集めてあれかと



807:
>>803
あれなら発展しない方がいいよなwww



812:
隣がATはいっても100枚スタートとかでつらそうだった
俺は45k勝ちなので問題なかった



815:
しかしほんとAT入らんな
秘宝伝太陽よりキツい



822:
デビサバガンソなのはに継ぐクソ台なの?



827:
>>822
ざくろπドラギャルよりはマシ
同じ新台ならジャッカスバークのがおもしろい



829:
>>822
楽しめる部分はあるかもしれんけど演出の煽りが相変わらず糞すぎる
赤文字赤タイトルも期待できないしAT中にレインボー出しといてチャンスゾーンだけとか
絵的な演出は原作好きなら楽しめるかもしれない



841:
仕事帰り200ゲームくらいから打ち始めてネウロお風呂スルーして1220ゲームで特にチャンスアップもなさそうなズッニー二で謎あたり
ウォーロックにいったけど100枚でおしまい
隣は一撃で4000枚乗せてて楽しそうだったよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1438599277/

yaruokangs_72315747.jpg

ウォーロックモードは上手い事噛み合うとストライクラッシュがどんどん当たって上乗せしまくってたりする人もいましたね
魔力メーターからの当選、AT中のレア役から直撃でストライクラッシュに当選させるかがポイントかなと思いました
AT中のモード移行は設定差があるのかどうかわかりませんが、自分の台はあまり空モードにいかなかったですね。陸モードはちょいちょい行く感じ
隣でかなり出してた人は空モードにもいってたりとよくレア役を引いて上乗せさせてました
魔力メーターは弱スイカなどでもたまに2個たまったりと複数ためることもありましたね


【朗報】除染作業員バイトホワイトすぎわろたwwwwww(※画像あり)

全国にあるどんな球場の中でも「横浜スタジアム」が最も立地が抜群である事を一回見るだけで理解できる画像

【速報】青森にUFOが墜落 → 激写された写真がヤバすぎて2ch騒然(画像あり)

この野球少女の肉体wwwwwwwwwwww

【画像】中国IKEA、図々しすぎる中国人に激おこ

【驚愕】 大橋のぞみ(16)の身長、ヤバイぞwwwwwwww (画像あり)

パチンコで一番好きな激熱ゾーンは何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロストライクウィッチーズ, スロットストライクウィッチーズ, ストライクウィッチーズ, ストライクラッシュ, ウォーロックモード, ストライクチャンス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME